• 締切済み

気になる女の子からラインが来ません

気になる女の子から1週間ライン未読無視されてます。 その子のこと本当に好きだったんで毎日辛いです。 忘れたいんですけど忘れられる方法はありますか?

noname#249223
noname#249223

みんなの回答

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20059/39748)
回答No.8

未読は未読で良いじゃない? 未読の後ろに、 敢えて感情的な「無視」という言葉を付ける理由は? ⇒実は無いんだよ。 付けたくなるのは・・・ 貴方自身強く片思いしているから。 得たい気持ちがある分、 得られないとその反動が来てしまう。 早くラインを読んで欲しい(触れて欲しい) そして繋がる事で(未⇒既) 自分という存在感を相手に残したい。 そして安心したい。 幼い貴方はそう考えている。 だからこそ、 ラインをしても読まれず、 触れて貰えない状態がとてもキツい(と感じる) でもね、 勝手に片思いさせて貰っている側として、 もう少し優しい心は取り戻す必要がある。 今後彼女との関係を大事にしたいなら・・・ ちょっと自分が思ったようにならない(いかない) それだけで世界を極論付けて(無視された!) 被害者目線で自分を刺す事は止めないと。 それは子供がする事だから。 彼女側には、 貴方が想像するような事は起きていない。 単純に今は忙しい(余裕が無いだけ) 自分のペース&スペースを大事にしているだけ。 貴方は貴方で、 片思いという自己中状態。 彼女は彼女で、 今は自分を守る(自分のコンディション重視) そんな自己中状態にある。 そう考えてみたら? 相手にも相手の生活があるんだよ。 相手にも相手の事情があるんだよ。 貴方が管理出来ない事の方が圧倒的に多い。 それも「含めて」、 思ったようにならない事も含めて、 相手を好きになっていけてこそ先が拓ける。 彼女は彼女のペースで、 貴方も含めて他者とのコミュニケーションを考えている。 どんな時でも、 常に触れていたい(繋がっていたい) そこまで思われていたら理想だけれど。 現時点ではまだ、 貴方はその位置には届いていない存在。 それに加えて・・・ 彼女自身が、 常に誰かと(どんなコンディションでも)一緒に。 そういう考えは持っていない人。 少しコンディションが整わなかったり、 他にすべき事や優先したい事があれば・・・ 他者とのコミュニケーションは後回しになる。 それは普通にある事。 彼女側の世界ではね? 今後もあるんだよ。 それも含めて、 今のうちに貴方は慣れておく必要がある。 常に近い距離(途切れない関係) それだけを善としてしまうと・・・ ちょっと切れたり、 ちょっとペースが変わるともう前が見えなくなり、 毎日辛い云々と女々しく嘆く事になる。 そういう貴方をもし彼女が見たらどう思うか? 凄くガッカリすると同時に、 貴方に対して小物感を感じてしまう。 誰も貴方に「加害」なんてしていない。 その当たり前の事実を再確認する事。 本当に好きなのは分かるよ。 でも、 その本当って一体誰の為の強調語? 自分自身「が」気持ち良くなる思いの強さ≒本当に! もしそうなら・・・ それって彼女が求めていない部分だよ? 本当に~的に力まれる位なら、 もっと優しく(柔らかく)適温で思って欲しい。 それが彼女の本音。 自分の気持ち温度に近い私ばかり探される事。 それって彼女にはあまり嬉しくない事。 まさに今の貴方の状態だよ? そう言われてハッと出来るかどうか? 貴方の男性力が見える部分。 こうして書き込んでみたからこそ、 これからの貴方自身の為に活かしてみる事。 今後誰を好きになっていくとしても、 貴方には必要な部分なんだと思うからね☆

回答No.7

58歳 男性 単に忙しいだけでしょ 1週間? 昔の手紙は三ヶ月かかっていました 1週間位どうって事無いですよ 忘れる? ライン消せば良いだけですよね?

回答No.6

会ったこともない人を本当に好きだったと言えるのは何が根拠なの? LINEや電話で話したのが本人かどうかも分からないのにね。 会ったことないんだから忘れられないほうが可笑しいよ。

  • givemi
  • ベストアンサー率11% (120/1073)
回答No.5

こんばんは。 そんなに辛いんだったら病院に見舞いに行ってみたら?

  • zakiyu
  • ベストアンサー率17% (375/2086)
回答No.4

時間経てば、 落ち着いて来ると思います。 何が原因で 未読で置いているかは、 分かりませんが、 携帯に不具合があったりして、 LINEが使えないという例もあります。 本当かどうかは、分かりませんが、

noname#249223
質問者

お礼

おそらく入院中なのでそれが原因なのかとは思うんですが、、 携帯壊れてて連絡つかない説もありますけど 友達が昨日携帯変えてラインバックアップしてなかったらしいんですけど今僕とラインできてるからそこはあんま心配しなくていいかもです、、 今携帯壊れてて携帯変えに行く時間がなくて携帯使えてない可能性はありますが、壊れていたら普通電源オフになりますよね? 電話してみた感じ携帯オフとか圏外にはなってなかったので壊れてる説も少ないと思うんですよね、、

  • Ars206
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.3

入院中はどうしても、精神的に色々思うことがあるのかもしれません。入院理由は分かりませんが、検査疲れがあったりするのかも…(自分も入院したとき、そうだったので|ヨ´-`)”)お相手の方の意図は分かりませんが、気長に待ってあげてはいかがでしょう。一言だけ、トークに応援の言葉を残しておいてあげるとか… もし本当に忘れたいなら、前の回答者の方が言うように何か没頭できるものを見つけるといいと思います。

noname#249223
質問者

お礼

忘れたいですけどなかなか忘れられそうにはありませんね、、 時間が解決してくれるのを待つだけです。 待つとしたらいつぐらいまで待ってたらあいんですかね? 9月中とかですか?

回答No.2

入院してたららいんができないだけでは。

noname#249223
質問者

お礼

それはわかるんですけど12日退院予定だったのに9日からラインが来ないのはちょっと、、 せめて退院がいつか一言ぐらい連絡欲しいですけどね

回答No.1

そうなんですか~(TT)それはつらいですね…。未読理由を聞いてみたい…。 よく言われるありきたりだけど、何か没頭できるものがあるといいですね(゜ロ゜;ノ)ノ 忘れたいものほど忘れられないものですよね…。いつか、「あのとき辛かったなあ」と少しでも離れて考えられるようになるといいですね。

noname#249223
質問者

お礼

その子の入院前日に電話でネガティブな話をしてしまったのは悪かったと思います、、 しかし入院してしばらくしてライン来たのでその電話はそんなに悪くなかったと思ったんですけどね、、 最後にライン来たのが先週の日曜で明日日曜なんで明日来ると信じているのですが、、 3連休で来なかったら諦めるべきなんですかね、、

関連するQ&A

  • 気になる女の子とのLINEについて

    毎日ずっとLINEしており、どんなことでも返事をくれています。 その子とは一度デートをし、また会う約束をしました。電話も何回かしています。 ただここ最近、LINEを送っても別のSNSにログインしているのに未読無視や既読無視をするようになりました。(待っていれば必ず返信は来ますが) どういう心理かはわかりませんが、マンネリ気味だったので自分からもLINEをすることをやめようかなと思います。 ただ毎日LINEをしていたので急にやめていいのでしょうか。相手もどう思うかわかりません。女性の方、毎日LINEをしていたのに急に送らなくなるのはどう思いますか??

  • 気になる女の子とのLINEについて

    現在気になる女の人がいます。 その人とは一回デートをし、次回またデートの約束をしました。また電話も何回かしています。 そしてLINEですが、毎日続いており普通の人だったら既読無視するような内容のLINEも返事してくれます。文面は至って普通の内容なのですが、おはようからおやすみまで挨拶などをしてくれます。 ただ最近のLINEの傾向として、既読がついてから何時間か経って返信が来る、夜寝る直前までLINEしてたのに急に未読になり朝におはようと連絡が来るというがあります。少しこのような行動?は不安に思います。考えすぎなのでしょうか。 また、次のデートまで期間が空いてしまい、LINEをその間ずっとし続けるのも良くないのかな?と思っていますが(マンネリや、会った時の刺激?がなくなってしまうような気がする)、その辺りどうでしょうか。返事が来るから続けてしまってはいるのですが… 質問が多くてすみません。もし宜しければお答えください。

  • 気になる人とのLINE

    気になっている女性がいます。 その方とLINEをしていて、相手からの会話に答えたら突然未読無視が2週間続いています。 忙しくて忘れているのかも知れませんが、自分から聞いてきて忘れるとも思えません。 自分の返答に問題があるとも思えないのですが、心配するLINEを送っても大丈夫でしょうか?またどんな内容で送るべきでしょうか。 送らないにしてもその方とは来月研修で会うのですが、そのことを話題にして何かあったとか聞いても大丈夫ですか? よろしくお願いします。

  • 気になる女の子にLINEを聞くか迷っています。

    気になる女の子にLINEを聞くか迷っています。 大学で同じ授業にいる他学科の女の子が気になります。 お互い1人で受けていて、ほぼ毎回席が隣になるので先週から少しずつ話しかけてはいるのですが、その子からは2,3言は返ってきますが、お互い未だぎこちなく、いまいち会話が弾みません。 その子と同じ学科の知り合いに聞いたら、とても大人しい子らしく、友達も少ないらしいです。 しかし、授業も年内1回・年明け2回の計3回だけで卒業まであと3ヶ月です。時間があまり無いので、次回の授業(年内最後)でLINEを聞きたいと思ってるんですが、現状で聞いても大丈夫そうでしょうか? 聞くとしたら、どういった聞き方が好印象でしょうか?

  • 今気になっている女の子とラインをしているんですが、

    今気になっている女の子とラインをしているんですが、先日まで僕が海外旅行していたんですが、それをその子も知っていて帰国した時にラインをしました。 「今日本ついた!」 「お土産買ってきたわ(笑)」 「おかえり!!」 「わざわざいいのに!!」 って返信がきたんですが、これって嫌がっているのでしょうか? 次の食事をした時に渡そうと思うのですが、どう思いますか?? 皆さんご意見よろしくお願いします。

  • 女性のライン未読無視について

    男子の大学2年生です。1週間前から好きな女性からラインを未読無視されています。原因はわかりません。 1週間前は、デートのこととかでラインをしていました。その時好きな女の子ものりのりでしたが、今日になってごめん今度のカラオケもしかしたら無理かもしれないと1週間ぶりにきました。分かったよーとラインを送ったのですが、ラインは未読なままなのとツイッターなどは普通に更新されてました。 前は、すぐにラインを返してくれたりどんなことでも返してくれたのですが、いきなり、未読無視されたので不安になりました。みなさんはこの場合どうしますか。皆さんの解答お願いします。長文失礼しました。

  • ある女の子と、関係がこじれちゃったんです

    先日、告白した女の子についてなんですが 、その女の子の家にあがる時がありまして(帰り女の子の家まで送って、女の子が「家に上がりますか?」と言ってきた) そこで、女の子と寝ました。最後まではいってませんが、キスや体は触りました。 その日以来、女の子から毎日のようにLINEが来るようになり、僕も次第に好きになりました。一緒に出かける約束をしたりなど そして、思い切って告白したら、私には気になる先輩がいる。と言われて断られました 正直、僕は弄ばれた、結局この子は告白されたかっただけなんだと思い、大人気なくもう話せない、と言ってしまいました 次の日になって、大人気ないことを言ってしまってすみませんでした。と謝罪のLINEを送りましたが、既読無視 一週間後にもう一度送りましたが、既読無視。僕はどうすればいいでしょうか? もう一度、LINEを送るべきでしょうか? それとも、時を待つべきでしょうか? お願いします

  • ラインに対する意識

    最近ちょっと鬱気味でして、それの解決法は無いかとケータイを使って調べものをしていたときに、ラインのうざいポップアップが上がったんです。(精神安定しているときなら気にならない内容) 流石に邪魔だったから、その時は通知切ったんです。そこまではいいんですけども、そのあと5日位私はlineの存在さえわすれてたんです。別に忙しい訳でもないのに。 お陰て、友達の呼び掛けにも全然気がつかなくて、罪悪感が沸きました。 このとき、友達は多分不快な思いをしていると思うのですが、私は全然悪気はありませんでした。 でも5日も未読無視をしたって言うことは、相手方はやっぱり悪い方向に受けとりますよね? 何でもケータイでやり取りする時代ですから、私も頑張っていたのですが、最近ラインを除くのさえ億劫です。 多分、本当に大事な人以外とは交流したく無くなったのだと思うのです。 未読無視はちょっと人間関係に鬱になったからしてしまっただけで、その子本人が嫌だからしてしまった訳では無いのです。 しかし、された方はそんなことまで知りませんよね?私も自分が鬱だった!とか、その子に言う気はありません。 しかし、現代人って相当lineの返事の速度気にしますよね? 皆さんはどうですか?5日の未読無視って許せますか?

  • 気になる男性へ食事を誘うLINEを送りました。

    気になる男性へ食事を誘うLINEを送りました。 一昨日の夜に送って未だに未読です。 どうでもいい女性からLINEが来たら未読無視しますか? ちなみにタイムラインは見れるのでブロックはされていません。今まで2回、2人で会ってます。

  • 気になる女の子とどのようなLINEから始めたらいい

    気になる女の子とどのようなLINEから始めたらいいかわかりません。 教えてください‼︎