• 締切済み

気になる女の子からラインが来ません

気になる女の子から1週間ライン未読無視されてます。 その子のこと本当に好きだったんで毎日辛いです。 忘れたいんですけど忘れられる方法はありますか?

noname#249223

みんなの回答

• blazin
回答No.8

未読は未読で良いじゃない? 未読の後ろに、 敢えて感情的な「無視」という言葉を付ける理由は? ⇒実は無いんだよ。 付けたくなるのは・・・ 貴方自身強く片思いしているから。 得たい気持ちがある分、 得られないとその反動が来てしまう。 早くラインを読んで欲しい(触れて欲しい) そして繋がる事で(未⇒既) 自分という存在感を相手に残したい。 そして安心したい。 幼い貴方はそう考えている。 だからこそ、 ラインをしても読まれず、 触れて貰えない状態がとてもキツい(と感じる) でもね、 勝手に片思いさせて貰っている側として、 もう少し優しい心は取り戻す必要がある。 今後彼女との関係を大事にしたいなら・・・ ちょっと自分が思ったようにならない(いかない) それだけで世界を極論付けて(無視された!) 被害者目線で自分を刺す事は止めないと。 それは子供がする事だから。 彼女側には、 貴方が想像するような事は起きていない。 単純に今は忙しい(余裕が無いだけ) 自分のペース&スペースを大事にしているだけ。 貴方は貴方で、 片思いという自己中状態。 彼女は彼女で、 今は自分を守る(自分のコンディション重視) そんな自己中状態にある。 そう考えてみたら? 相手にも相手の生活があるんだよ。 相手にも相手の事情があるんだよ。 貴方が管理出来ない事の方が圧倒的に多い。 それも「含めて」、 思ったようにならない事も含めて、 相手を好きになっていけてこそ先が拓ける。 彼女は彼女のペースで、 貴方も含めて他者とのコミュニケーションを考えている。 どんな時でも、 常に触れていたい(繋がっていたい) そこまで思われていたら理想だけれど。 現時点ではまだ、 貴方はその位置には届いていない存在。 それに加えて・・・ 彼女自身が、 常に誰かと(どんなコンディションでも)一緒に。 そういう考えは持っていない人。 少しコンディションが整わなかったり、 他にすべき事や優先したい事があれば・・・ 他者とのコミュニケーションは後回しになる。 それは普通にある事。 彼女側の世界ではね? 今後もあるんだよ。 それも含めて、 今のうちに貴方は慣れておく必要がある。 常に近い距離(途切れない関係) それだけを善としてしまうと・・・ ちょっと切れたり、 ちょっとペースが変わるともう前が見えなくなり、 毎日辛い云々と女々しく嘆く事になる。 そういう貴方をもし彼女が見たらどう思うか? 凄くガッカリすると同時に、 貴方に対して小物感を感じてしまう。 誰も貴方に「加害」なんてしていない。 その当たり前の事実を再確認する事。 本当に好きなのは分かるよ。 でも、 その本当って一体誰の為の強調語? 自分自身「が」気持ち良くなる思いの強さ≒本当に! もしそうなら・・・ それって彼女が求めていない部分だよ? 本当に~的に力まれる位なら、 もっと優しく(柔らかく)適温で思って欲しい。 それが彼女の本音。 自分の気持ち温度に近い私ばかり探される事。 それって彼女にはあまり嬉しくない事。 まさに今の貴方の状態だよ? そう言われてハッと出来るかどうか? 貴方の男性力が見える部分。 こうして書き込んでみたからこそ、 これからの貴方自身の為に活かしてみる事。 今後誰を好きになっていくとしても、 貴方には必要な部分なんだと思うからね☆

回答No.7

58歳 男性 単に忙しいだけでしょ 1週間? 昔の手紙は三ヶ月かかっていました 1週間位どうって事無いですよ 忘れる? ライン消せば良いだけですよね?

回答No.6

会ったこともない人を本当に好きだったと言えるのは何が根拠なの? LINEや電話で話したのが本人かどうかも分からないのにね。 会ったことないんだから忘れられないほうが可笑しいよ。

• givemi
回答No.5

こんばんは。 そんなに辛いんだったら病院に見舞いに行ってみたら?

• zakiyu
回答No.4

時間経てば、 落ち着いて来ると思います。 何が原因で 未読で置いているかは、 分かりませんが、 携帯に不具合があったりして、 LINEが使えないという例もあります。 本当かどうかは、分かりませんが、

質問者

お礼

おそらく入院中なのでそれが原因なのかとは思うんですが、、 携帯壊れてて連絡つかない説もありますけど 友達が昨日携帯変えてラインバックアップしてなかったらしいんですけど今僕とラインできてるからそこはあんま心配しなくていいかもです、、 今携帯壊れてて携帯変えに行く時間がなくて携帯使えてない可能性はありますが、壊れていたら普通電源オフになりますよね? 電話してみた感じ携帯オフとか圏外にはなってなかったので壊れてる説も少ないと思うんですよね、、

• Ars206
回答No.3

入院中はどうしても、精神的に色々思うことがあるのかもしれません。入院理由は分かりませんが、検査疲れがあったりするのかも…(自分も入院したとき、そうだったので|ヨ´-`)”)お相手の方の意図は分かりませんが、気長に待ってあげてはいかがでしょう。一言だけ、トークに応援の言葉を残しておいてあげるとか… もし本当に忘れたいなら、前の回答者の方が言うように何か没頭できるものを見つけるといいと思います。

質問者

お礼

忘れたいですけどなかなか忘れられそうにはありませんね、、 時間が解決してくれるのを待つだけです。 待つとしたらいつぐらいまで待ってたらあいんですかね? 9月中とかですか?

回答No.2

入院してたららいんができないだけでは。

質問者

お礼

それはわかるんですけど12日退院予定だったのに9日からラインが来ないのはちょっと、、 せめて退院がいつか一言ぐらい連絡欲しいですけどね

回答No.1

そうなんですか~(TT)それはつらいですね…。未読理由を聞いてみたい…。 よく言われるありきたりだけど、何か没頭できるものがあるといいですね(゜ロ゜;ノ)ノ 忘れたいものほど忘れられないものですよね…。いつか、「あのとき辛かったなあ」と少しでも離れて考えられるようになるといいですね。

質問者

お礼

その子の入院前日に電話でネガティブな話をしてしまったのは悪かったと思います、、 しかし入院してしばらくしてライン来たのでその電話はそんなに悪くなかったと思ったんですけどね、、 最後にライン来たのが先週の日曜で明日日曜なんで明日来ると信じているのですが、、 3連休で来なかったら諦めるべきなんですかね、、