• 締切済み

告白した女の子に未読無視されてるw

ボクは高3で卒業したので同じ部活の後輩にLINEで告白しました。そして1日未読無視されたのち帰ってきた答えが、返事は「私は口で言いたいから今度三送会後に伝えます」みたいなことを言われました。三送会っていうのは部活で三年生の送る会的なやつです。 んでボクは三送会だと他の部員がいるから今度別の日に二人で会うのは無理かな?って送りました。 そしたら未読無視です。 絶対読んでると思います。 告白したときも結構未読が続きましたがそのときは返事を考えているのかなという推測です。 返事は口で言いたいってところまでは、まだyesの可能性は十分あると思いましたが、(noであればLINEの方が言いやすいと思うので)二人で会えないかと送ったら未読無視なのでもうyesの可能性は極めて低いと思われますwまあ、それは良いのですがこういう状況での女の子の心理が分かりません。 今まで未読無視はなく、LINEをすると直ぐに返事を返す子です。 もう、ウザイとか思われてますかね?w それともまだ考えてますかね? このまま無視されるのかな? そうだったら、三送会すら行きづらい件w 結構本気で悩んでます。

みんなの回答

  • ootemon
  • ベストアンサー率13% (559/4276)
回答No.4

最後の二人で会えるかな?っていうのに相手は困惑してるんでしょうね。 直接言うっていったものの2人であって誰かに見られたら困る、付き合ってると思われたら困るとおもってるかもしれません。

goto987456321
質問者

お礼

解答ありがとうございます。 なるほど、やっぱ迷惑だったかなー

  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15294/33013)
回答No.3

1。もう、ウザイとか思われてますかね?w  はい。 2。それともまだ考えてますかね?  いいえ、考えていたら「未読無視」にしないとおもいます。 3。このまま無視されるのかな?  だと思います。 4。そうだったら、三送会すら行きづらい件w  行かなくてもいいのではないでしょうか、先方も来づらいでしょうし、、、

goto987456321
質問者

お礼

解答ありがとうございます! ですよねーwwww

  • 19961129
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.2

他の女友達とかに喋って相談しているのでは? このくらいの年の子は告白されたら大体友達に言いますし

goto987456321
質問者

お礼

解答ありがとうございます。 この解答読んだら何か舌噛んで死になくなった

  • tsukaps
  • ベストアンサー率33% (40/121)
回答No.1

まあ、元々あなたに関心は無かったと考えるべきでしょう。 それゆえに、女の子の心理ではなく、性別関係なく、 どういう対応をするべきかすぐに考えが決まらないかと思いますよ。 ちょっとしたきっかけで、どっちにも転ぶのではないでしょうか。

goto987456321
質問者

お礼

すいません、間違えて補足に書いてしまいました(^_^;)

goto987456321
質問者

補足

解答ありがとうございます! んー、関心がなかったのかな...

関連するQ&A

  • 女の子が未読無視する理由を教えてください。

    僕は高2男子です。ここ数ヶ月後輩の女の子とLINEをしています。それで最近その子のことを意識するようになりました。最初にLINEをしてきたのは相手の方なので少しでも僕に好意を抱いているとは思います。返事はいつも割りと早めだと思います。しかし、昨日LINEを送ってから急に返事が来なくなりました。それに僕がLINEを送ってから相手はTwitterで何回もつぶやいているので未読無視だと思います。いつもはTwitterよりLINEを優先してくれていたのでとてもショックです。 ただ、一つだけ考えられる原因は僕が返事をしにくいLINEを送ったことです。でも、女性は好きな男性にはすぐに返事を返すイメージがあるので、例え僕に好意を抱いていたとしても放置する理由が考えられないのでやはり脈はないのでしょうか? 今度告白しようと思っていたのですがダメですかね? それと好きな人から返事しにくいメールやLINEが来た時女性はどうするものなのでしょうか? 意見を聞かせてほしいです。

  • 未読無視されてます

    中1テニス部です。 私は同部活のコにLINEで未読無視されてます…!タイムラインでも、他のグループでも普通に話してて…だけど私が送った奴を未読無視してます。 金曜、テニスの大会があって私はそのコに朝『体しんどい…頭痛い…』とLINEしました。本当に体がしんどくて、頭が痛かったので大会は休みました。これだけで何も悪い事してないのに、未読無視されてます。意味がわかりませんよね?友達にも言ってみたら、『された事ないし、そーゆー人もおるんちゃう?』と言われました。 本当に本当に意味がわからないし、未読無視とか腹が立ちます。 これで私は悪口を言われても、言い訳できますよね? 何も悪い事してないんだし、向こうが悪いんですよね? 回答お願いします、本当意味わかりません。

  • 未読無視

    1日程度の未読。 無視かと思いきや返事あり。 面倒なのかなー。

  • LINE未読無視について

    彼女がほしい大学一年生ですが、まず未読無視に悩んでいて二回目のデートにすら進むことができません・・・一件目は4月、高校のころの部活の先輩・・・ これは当時ほかの部員、その先輩の友達も連絡が取れないと言ってました。家庭的な事情の可能性があります。二件目はここ最近、中学のころの人と夜ごはんを食べにいきました。もちろん慎重にやりました・・・二回目の約束を初デートの時にとろうとしましたが、まだ予定がわからないといっており、LINEでまた誘ったんですが、それ以降音沙汰なし、完璧に脈なしですかね・・・(facebookとTwitterはログインしてるのに) 未読無視されないためにはどうしたらいいでしょうか?・・・

  • 男性が未読無視する心理について

    男性が未読無視する心理について質問です。 文章が長くなり失礼致します。 この1ヶ月間良い感じになっていた男性がいました。 1回2人でご飯に行き、仕事終わり2人で公園でお酒を飲みながら話したりもしました。 仕事がかぶったら必ず私に声をかけてくれ、私も声をかけるそんな状況でした。 向こうから電話がかかってくる事もあり、電話で「今週は無理だけどまた誘うね。」とまでも言ってました。 なので1週間連絡を待ちましたが連絡が一向に来なかったので、こちらからLINEすると未読無視をされました。すごく不安になったので5日後にメッセージを送ると、また未読無視でそのまま1週間が経ちました。 普段から未読無視をするタイプではなく、LINE自体の返事は早い人です。既読無視はよくありますがこちらからLINEを送ると返事は早いです。 私からするとあの時、言ってくれた言葉はなんだったのか?と疑問になります。こんなにもすぐに気が変わってしまったのでしょうか? 男性が未読無視をする時の心理状態はどう言うものなのでしょうか? ご意見頂けたら嬉しいです。

  • 男性の未読無視

    こんにちは。 大学生女です。 閲覧ありがとうございます。 気になっている男性の未読無視について お聞きしたいことがあります。 その人は2年前からの同じ大学の知り合い で、2ヶ月前に初めて食事に誘われました。楽しかったとその日連絡が来てから、ほぼ毎日ラインを送り合っています。また遊びにいこう!楽しみにしてる!と約束もしてもらっています。 大学でもたまに会いたがってくれたり、 電話してもいい?と聞いてきたりします。 おはよう!やおやすみ!のラインもしてくれるのですが…。 先日私が おやすみ!と送り既読、 既読無視かと思ったら次の日の朝に おはよう!と来ました。とりあえず おはよう と返事したところ未読無視です。 なぜでしょうか? 経験、アドバイスご意見ありましたら ご回答もらえると大変嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • LINEの未読無視についてです

    19歳女、大学生です。 長文ですが読んでくださるとうれしいです。 以前知り合いを通じて知り合った、好きな人がいます。 知り合った初めは頻繁にLINEで連絡を取り合っていて、向こうから電話がかかってくることもありました。 でもある日急に話の途中でLINEを未読無視で切られ、忙しいのかな?と思い、2週間程連絡を取っていませんでした。 しかしやっぱり諦めきれず最近わたしから食事のお誘いをしました。 返事はオッケーで、向こうの予定を教えてくれ、こちらの予定も聞かれたので答えたのですが、その返事が一向に来ませんでした。 耐えられず”忙しそうだから今回の約束なかったことにしようか?”とラインを追っていれたところ、”わかった、ごめんね。”と、あんなに待ってもこなかった返事が10分後にきました。 脈なしなのは今回のでわかりました。 ただ、未読無視するくらいなら食事の誘いを断ればよかったのでは、と思います。 ましてや日程を合わせようとする心理がわたしにはわかりません… 拙い文章で申し訳ありませんが、どなたか回答いただけませんか?

  • 彼の未読無視

    彼から未読無視されて2日です。 回答おねがいいたします(..) 私には付き合って2ヶ月の彼氏がいます。 水曜日のお昼に会う約束をしていたんですが、彼の持病の椎間板ヘルニアのせいで腰が痛 み、座薬を打って痛みがひいた夜から会いに来ることになりました。 夜の10時くらいに、今から行くわ、なんかご飯買ってこようか??とラインが来ました。私は別にいいよ、待ってるねと返事をしました。そして10分後、家の用事でやっぱり出るのがもうちょっと遅くなる、ごめん、というラインを最後にずっと未読無視されています。 彼と連絡がとれなくなることは今まで何回かありましたが、ケンカなどの心当たりがあり、未読ではなく既読でした。 普通のやりとりでケンカも何もなく、いきなり音信不通です。電話も出ません。彼は実家暮らしで、おうちに行ったことがありません。バイト先は知っていますが、バイト先に電話するのはちょっとためらいがあります。 彼はやっぱり会えなくなったのが気まずくなって連絡を絶っているんでしょうか?事故じゃないか、とも心配しています。共通の友人やご両親との面識がないので、彼が事故にあっても知ることができないと思います。 こんなときどうしたらいいですか?

  • 未読無視

    急に未読無視になりました。 気になる人がいます。わたしの1つ下で、彼とはマッチングアプリで会いました。LINEを交換して毎日LINEしてほぼ毎日電話もしてました。寝落ち電話が多いです。電話も向こうが電話したいと言ってくれることが多くとても嬉しく思いました。私がしたいと言った時も、めっちゃ嬉しいと言ってくれたりもしました。 電話の内容も、今日あったことや仕事ことや、過去の恋愛のこととか……様々話をしてました。 電話が毎日キツいと思うので、無理しなくていいと言っても毎日の楽しみだと言ってくれたり、たくさん話して仲良くなりたいと言ってました。 お互いちゃんと知ってから会いたいという気持ちがあって、会う約束はまだしてませんでした。 マッチングアプリのほうも彼は私とマッチングした次の日には、退会していて本人もアカウント削除したよって言っていて、他に同時進行の子が居たのかと考えるのですが、他の子居たとしたら夜電話毎日は、難しいのでは無いかなと考えてしまいます。 未読無視になった日の会話としては、向こうからおはようのラインがきて、仕事頑張って!時て彼がお休みだったので「どこか出かけるの?」と私が聞いて「美容室行くよ」と返ってきて「そうなんだね!染めたりするの?」と聞いてから急に返ってきません。 未読無視になる前日は、疲れていたみたいで向こうが寝て電話が出来ませんでした。その前のLINEが「今日は早く寝る?」と聞かれて、まだ寝ないよ~と返信したら寝たのか時間としては12時ぐらいでした。そして、朝に向こうからのおはようのライン……。 今までこの人は、絶対にLINEを返してくれる人でした。 やっぱり違う好きな人が出来たと考えますか?? 未読無視は今で2日たってます

  • 「未読無視の意味」

    「未読無視の意味」 高校1年の女子です! 今回は、恋愛相談についてです 部活の先輩に片思いをしていて その先輩と ラインをしていました。 が! 3日前に送った 返事が来なくて 先輩とのトークをみたら既読がついてなくて… 部活でもケータイいじってるし、Twitterとかでもつぶやいてる。 なのにかえってこないのが不安です。。 でも 昨日の部活では 自意識過剰かもしれませんが、わたしの方をみてたような気がして(友達も同じこと思ってました)それで目が合うと すぐそらす…。 わたしは先輩に嫌われてしまったのでしょうか きっと叶わないなー。 とは思ってたのですが、、、 諦めた方がいいのでしょうか。 誰にも話せなく悩んでいます なにかアドバイスお願いします(>_<)