• 締切済み

告白した女の子に未読無視されてるw

ボクは高3で卒業したので同じ部活の後輩にLINEで告白しました。そして1日未読無視されたのち帰ってきた答えが、返事は「私は口で言いたいから今度三送会後に伝えます」みたいなことを言われました。三送会っていうのは部活で三年生の送る会的なやつです。 んでボクは三送会だと他の部員がいるから今度別の日に二人で会うのは無理かな?って送りました。 そしたら未読無視です。 絶対読んでると思います。 告白したときも結構未読が続きましたがそのときは返事を考えているのかなという推測です。 返事は口で言いたいってところまでは、まだyesの可能性は十分あると思いましたが、(noであればLINEの方が言いやすいと思うので)二人で会えないかと送ったら未読無視なのでもうyesの可能性は極めて低いと思われますwまあ、それは良いのですがこういう状況での女の子の心理が分かりません。 今まで未読無視はなく、LINEをすると直ぐに返事を返す子です。 もう、ウザイとか思われてますかね?w それともまだ考えてますかね? このまま無視されるのかな? そうだったら、三送会すら行きづらい件w 結構本気で悩んでます。

みんなの回答

• ootemon
回答No.4

最後の二人で会えるかな?っていうのに相手は困惑してるんでしょうね。 直接言うっていったものの2人であって誰かに見られたら困る、付き合ってると思われたら困るとおもってるかもしれません。

goto987456321
質問者

お礼

解答ありがとうございます。 なるほど、やっぱ迷惑だったかなー

• SPS700
回答No.3

1。もう、ウザイとか思われてますかね?w  はい。 2。それともまだ考えてますかね?  いいえ、考えていたら「未読無視」にしないとおもいます。 3。このまま無視されるのかな?  だと思います。 4。そうだったら、三送会すら行きづらい件w  行かなくてもいいのではないでしょうか、先方も来づらいでしょうし、、、

質問者

お礼

解答ありがとうございます! ですよねーwwww

• 19961129
回答No.2

他の女友達とかに喋って相談しているのでは? このくらいの年の子は告白されたら大体友達に言いますし

質問者

お礼

解答ありがとうございます。 この解答読んだら何か舌噛んで死になくなった

• tsukaps
回答No.1

まあ、元々あなたに関心は無かったと考えるべきでしょう。 それゆえに、女の子の心理ではなく、性別関係なく、 どういう対応をするべきかすぐに考えが決まらないかと思いますよ。 ちょっとしたきっかけで、どっちにも転ぶのではないでしょうか。

質問者

お礼

すいません、間違えて補足に書いてしまいました(^_^;)

質問者

補足

解答ありがとうございます! んー、関心がなかったのかな...