• 締切済み
  • すぐに回答を!

気になる女の子とのLINEについて

現在気になる女の人がいます。 その人とは一回デートをし、次回またデートの約束をしました。また電話も何回かしています。 そしてLINEですが、毎日続いており普通の人だったら既読無視するような内容のLINEも返事してくれます。文面は至って普通の内容なのですが、おはようからおやすみまで挨拶などをしてくれます。 ただ最近のLINEの傾向として、既読がついてから何時間か経って返信が来る、夜寝る直前までLINEしてたのに急に未読になり朝におはようと連絡が来るというがあります。少しこのような行動?は不安に思います。考えすぎなのでしょうか。 また、次のデートまで期間が空いてしまい、LINEをその間ずっとし続けるのも良くないのかな?と思っていますが(マンネリや、会った時の刺激?がなくなってしまうような気がする)、その辺りどうでしょうか。返事が来るから続けてしまってはいるのですが… 質問が多くてすみません。もし宜しければお答えください。

みんなの回答

• 回答No.2

相手が気になる女性だから、ちょっとした事で不安になったり色々と考えてしますよね。 貴方の気持ちが十分分ります。 彼女に貴方のことを考えさせる事が出来たら良いですね。 彼女を本気で落とそうと思っているのなら、普段から彼女の事を考えない方が良いのです。 付き合う前の恋愛には「相手の事を気にしない努力」っていうものも必要なんじゃないかと感じてます。 逆に彼女が貴方の素っ気無い態度や言動で不安に感じると、彼女に好かれる確率は上がると思います。 彼女に貴方のことを考えるようにするんです。 貴方に好かれているのか、嫌われてしまったのか、私と付き合いたいと思っているのか、他に気になる女性が出来たのかと彼女が考えるようになったら勝率が上がります。 勝率が上がるというか、この様な感情で心が揺れないと人は好きになる気持ちが湧かないのではないでしょうか。 貴方は不安な気持ちで心が揺さぶられて彼女を愛してると実感しているでしょ。 頑張って下さいね。