• ベストアンサー

あんまり恋しない女のこ

あんまり恋をしない女のこについて。 やっぱずっと絡んでいけば女のこは恋に落ちるのでしょうか? 最近は毎日のようにLINEをしてます。 LINEをしてすごく気があったって感じです。 その子はあんまり恋しないみたいです。 あんまり好きになることないと言ってました。 そういう子ってどうやって落とすのでしょうか??・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

男性にもいるでしょうけど、現実に「私は恋をしない」「人を好きになる気持ちが分からない」と考える女性はいらっしゃいますね。何も無い気持ちからは、何も生まれない。何も無いものを無理やり引き出すことはできませんからね。彼女がその類の人であれば、残念ですが諦めるしかありません。 貴方たちの年齢はわかりませんが、交際が進展すればセックスをすることもあるかもしれない。当然男性はそのことを強く期待して女性と付き合うのですが、女性からすれば妊娠の可能性を否定できません。 女性は、現実にそのことと毎月の生理の痛みを通して向き合っているのです。だから怖い気持ちが生まれて恋愛から遠ざかるのだと思います。 また、彼女の不安の解消法は、彼女が「この人の子供なら産みたい」と思える人と出会えれば自然と解消して行くものだと思います。 貴方は彼女とセックスがしたいだけなのか、それとも子供ができる可能性も受け入れて、生まれて来る子供の為に、最低でも貴方の時間の20年を捧げる覚悟があるのか?でしょう。 男は態度でそのことを示さなければならないでしょう。しかし、男ができるのはここまでですね。恋愛は、女性に選ぶ権利がある。男性は選ばれる対象なのです。少しでも女性から選ばれる貴方になれるように努力してください。 彼女はまだ恋に落ちていない。貴方が恋に落ちているのです。貴方の誠意を大切に。がんばって(^-^)