• ベストアンサー

あんまり恋しない女のこ

あんまり恋をしない女のこについて。 やっぱずっと絡んでいけば女のこは恋に落ちるのでしょうか? 最近は毎日のようにLINEをしてます。 LINEをしてすごく気があったって感じです。 その子はあんまり恋しないみたいです。 あんまり好きになることないと言ってました。 そういう子ってどうやって落とすのでしょうか??・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

男性にもいるでしょうけど、現実に「私は恋をしない」「人を好きになる気持ちが分からない」と考える女性はいらっしゃいますね。何も無い気持ちからは、何も生まれない。何も無いものを無理やり引き出すことはできませんからね。彼女がその類の人であれば、残念ですが諦めるしかありません。 貴方たちの年齢はわかりませんが、交際が進展すればセックスをすることもあるかもしれない。当然男性はそのことを強く期待して女性と付き合うのですが、女性からすれば妊娠の可能性を否定できません。 女性は、現実にそのことと毎月の生理の痛みを通して向き合っているのです。だから怖い気持ちが生まれて恋愛から遠ざかるのだと思います。 また、彼女の不安の解消法は、彼女が「この人の子供なら産みたい」と思える人と出会えれば自然と解消して行くものだと思います。 貴方は彼女とセックスがしたいだけなのか、それとも子供ができる可能性も受け入れて、生まれて来る子供の為に、最低でも貴方の時間の20年を捧げる覚悟があるのか?でしょう。 男は態度でそのことを示さなければならないでしょう。しかし、男ができるのはここまでですね。恋愛は、女性に選ぶ権利がある。男性は選ばれる対象なのです。少しでも女性から選ばれる貴方になれるように努力してください。 彼女はまだ恋に落ちていない。貴方が恋に落ちているのです。貴方の誠意を大切に。がんばって(^-^)

関連するQ&A

  • 恋してしまいました。

    高校2年の男子です。 恥ずかしながら、 恋をしてしまいました。 いろいろわかんないことあるので 質問させたいただきました。 まず、その好きになったこなんですが 会ったこともないし、電話すら したことないまったく接点はないんですね。 さいきん流行ってるmixiで出会って lineをおしえてといったらおしえてくれて、lineはしてます なんで好きになったのかとか ほんとわかんないんですけど なんでか返事帰ってくるの期待しちゃって、電話とかしてみたいなーとかあってみたいなとか思っちゃうんです。 その子は地元の市の子で学校は違います。でも共通の知り合いはいます 果たしてこれが恋なのかすら わかんないんですけど 付き合ったりとかしたら... とかなんか考えたら寝れないくらいです。 毎日連絡をとっているというわけでもないです。 でもやっぱ気になって気になって... すきなこに彼氏とか、好きな人が要るのかもわかんないです(笑) 聞きたいんですけど、なんか臆病になっちゃって、なかなか自分からも連絡できません。 まず、根本的にどーしたらいいのか 教えて欲しいです。 まだ、たぶん友達と言うステップすら 踏み出してないと思います もー、ほんとにどーしたらいいのか わかんないんです。 アドバイスとかよかったら、お願いします

  • この恋、叶いますかね..?

    私は高校2年の女子です、私には好きな子が居ます。その人をA君とします。 クラス替えの時からかっこいいなーと思っていて、たまたま、パソコンの授業の時だけ隣の席で話もあって仲良くなりました。それからどんどん仲良くなって、どんどん好きになりました。そのうち毎日LINEをするようになって、毎日話しかけてきてくれます。席が離れているのにわざわざ来てくれます。パソコンの授業の時なんかは 膝や肩を常にくっつけてきたりします。けど、A君は他の女の子とも仲良く話すし、LINEもしているみたいです。しかも男の子と付き合ってる疑惑が結構ながれています。彼に友達として気に入られてる自信はあるのですが....この恋は叶いますかね? また、私、奥手なので振り向かせるためのアドバイスもいただけると嬉しいです!! 長文すいません、お願いします!

  • 女の子の気持ちについて

     最近バイト先の女の子と毎日LINEを取り合っています。その女の子がどういった気持ちで私と連絡を取り合っていたのかを知りたいです。ちなみに私自身はその子のことがLINEをとる前から好きでした。女の子とは以下のことがありました。 ・女の子からLINEを教えてくださいときた ・一人暮らしをしている私の家に遊びに来たいといい遊んだ ・お泊りなどもした(寝る時に私の横にきて一緒に寝た、私は何も手は出していませんが) ・私とLINEするのは楽しいと言われた ・近頃女の子からのLINEがやり始めより冷たい? ・最初の頃はバイトを一緒にやりたいですと言われてたが最近は特にそういうのはない ・その子には好きとだけは伝えました ・その子には好きな人がいるらしいです ・脈がないと思いLINEを取り合うのをやめようと思ったのですがまだ続いています ・これらの出来事はここ最近の二か月です。  私自身その子のことが好きで少しは脈があるのかなと思ってウキウキでしたがそんなことはありませんでした。まぁ叶わなかったといって恨むわけではなく、その子にはすごく楽しい時間をくれたのでできればその好きな人と幸せになってもらえたなと思います。  こういったことからその女の子が私とLINEしてる時にどんな気持ちだったのかを知れたらなと思います。  至らない文脈でありますが、検討してもらえたら嬉しいです。

  • これは恋?

    去年の冬、半年以上好きだった子に告白して、撃沈しました。 その時によく相談に乗ってくれた女の子がいて、その好きな人とメールをする回数と同じかそれ以上メールしてました。(携帯の会社が一緒だったこともあり、返信が早かったからかもしれませんが。) 最近ここ2ヶ月ぐらい、好きだった子以上に相談してる子が気になってるような感じがします。 でも、恋に発展できそうにないように感じるんです。やっぱり、撃沈を恐れることもあるのですが、その好きだった子と相談してた子が親友だということで、なんか立場的に難しくて・・・。 どうしたら、恋に発展できそうでしょうか? まだ、一度も付き合ったこともないので、最近一人で生きることも考え始めています。(まだ20歳ですが)

  • 後輩の女の子とのラインについてです。

    高3男子です。 僕は所属していた部活の2個下のマネージャーとここ3ヶ月近くほぼ毎日ラインをしています。最近その子のことが好きになりました。ただその子が僕とラインをしてくれているのは僕が先輩だからだと思うんです。 ラインするようになったきっかけは向こうが「○○さん勉強教えてください」とラインしてきたことでした。実際は部活内には僕より頭が良い人はいます。だから、なんでおれ?って感じでした。最初は正直暇つぶしみたいな感じでラインしてました。でも話題が途切れることが全くと言って良い程ないんです。そして、その子とのラインは今までラインしてきた女の子と違って話題を探さなくてよくて、ゆるいトークでも会話が続くし、その子は意外に面白い子で、ラインが楽しくていつの間にか好きになってました。 ずっとラインしてても返事が雑になっている感じはないです。 これって自分に好意を抱いてくれているからなのでしょうか? それとも、やはり先輩だから義務みたいな感じで返信してくれるのでしょうか?

  • 恋なのか?なやんでます

    いっしょにいてドキドキしたり、手繋ぎたいとかおもったりします。 その子は聴覚が生まれつきなくって、大学でもあんまり友達がいません。 もともと僕はそういう人だとしらずに、隣に座って話したとき、障害があると気づきました。 僕は障害があるのにすごいねとか、成績が良かったからすごいねとか言って、なんだかんだLINEを交換してもらいました。 正直、そういう大人しい子だし、どこも行きたくないのかなぁっておもってたまに学食一緒にいったりぐらいなんですが、このまえデートに行きました。 帰り際、すごく離れたくないというかドキドキしてしまって、顔が真っ赤になってしまいました。 LINEで「また行きたいです(^-^)」って来た時嬉しかったです。 これって恋なのかなって最近悩んでます。でもほかの友達に相談したとき、「それってなんか障害者と恋する自分に恋してるような感じがして偽善で不純」と言われました。 つまり人目から映る自分に酔ってるだけってことなのかなって思うと、そうなのかなと悩みました。 一緒にデートとか行ったとき、楽しかったです。 で、帰るとき胸がキュってなります。 恋ってしたことがなくてよくわかりません。 だれか助言ください。

  • 25歳男が18歳女の子に恋。

    25歳男が18歳女の子に恋。 自分は25男のほうなのですが、今年入ってきた新人の18歳の女の子に恋しました。 こんなに好きになるのは久しぶりでコントロールがきかなくなってます(汗) 恋したら負けとはこのこと。 その子とはおもしろいメールのやりとりを結構長くしたりします。 メールを見てるとけっこういい反応です。 ただ、メールが帰ってくるのが遅い(30分から60分)ので相手は好きとかじゃなく 面白い先輩といったところでしょう。 昼休みが一緒のときなど、あっちからほかの人より話すので好かれてはいます。 話し聞いてほしいとも言っていたので ご飯誘ったんですが予定あわず… ここまではいいのですが、今日6人で遊んだとき、完全にほれてしまったみたいで 告白を早まろうとしてる自分がいます。 その子はけっこうかわいいのと、前、同い年くらいのお客さんと仲良くしてたのを見てしまったからです。 ちょっとあせってます。 なにか意見やアドバイスいただけないでしょうか? ちょっとした意見でも歓迎です。 よろしくお願いします。

  • これは恋でしょうか?

    友達の紹介で知り合った女の子と 今日初めて遊びに行きました。 その子は見た目地味な?素朴な子で、 清楚なおとなしいい感じの子です。 話していくうちに緊張もとれてきたのか 笑顔でよく話してくれるようななりました。 その笑顔を見てるとその子の事が気になるようになってきました。 僕はいつも、かわいくて明るくてオシャレでキャピキャピした子を好きになっていました。 しかしその子のような地味系の子に惹かれる事がなかったので戸惑っています。。 また会いたいです。 恋でしょうか?

  • 付き合いたい恋したい。。

    21歳大学4年の男です。彼女いない歴=年齢です(笑) 今すごく彼女がほしいです。 別に女の子と喋れないわけではないんです。 女の子と2人で出かけることはたまにありますし、それもいつも私から誘います。誘われたことはないですが。。 そうやっていろんな子と喋ってはみても、恋することができません。ちなみに、中学の初恋以来恋をしたことがありません。 そこで質問なのですが、恋をしていなくても告白をしてもいいのでしょうか? 私は、告白の時の「好きです」という言葉は「恋している」ということだと思っています。 恋してるわけじゃないのに告白の時に「好きです」というのは、どうにも嘘をつくようで気がひけて。。 また、そもそも恋をする前から付き合うのはアリだと思いますか? ・・・なんか堅いうえに分かりづらくてすみません。。 現在、この子いいなって感じる子はいるのですが、前述の通り迷っています。 もう一生独り身で誰にも恋をすることができないような気がしますが、付き合いたい。 どんな回答でもいいので、どなたかお答えしていただきたいです。お願いします!

  • ここ最近、気になってる職場の女の子がいます。

    ここ最近、気になってる職場の女の子がいます。 職場は、工場でライン作業をしています。 昼休みになると、みなお昼を食べるのに手を洗うのですが、 その気になってる女の子が、よく隣に来てくれます。 自分が手を洗っていると、よく隣に来て手を洗うのですが、 他の場所も空いてるのに、自分の隣に必ず来ます。 まぁ、その場所がいいのかわからないですが、たまーにしゃべったりして、ここ最近恋に落ちました。年は、同じ年と知りました。 でも、なかなか告白する勇気が出ません。 でも、もし彼氏がいたらと思うと、なかなか告白に至りません。 彼女作ろうなんて、思ってもいなかったのですが、その職場に入社してから、その子のことが頭から離れません。 これって、やっぱり恋してるって事ですかね??