• ベストアンサー
  • 困ってます

これは恋でしょうか?

友達の紹介で知り合った女の子と 今日初めて遊びに行きました。 その子は見た目地味な?素朴な子で、 清楚なおとなしいい感じの子です。 話していくうちに緊張もとれてきたのか 笑顔でよく話してくれるようななりました。 その笑顔を見てるとその子の事が気になるようになってきました。 僕はいつも、かわいくて明るくてオシャレでキャピキャピした子を好きになっていました。 しかしその子のような地味系の子に惹かれる事がなかったので戸惑っています。。 また会いたいです。 恋でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.4

「また会いたい」と思うのなら「恋」でしょう。 一つのタイプに合致してるかどうかの問題じゃないです。

その他の回答 (3)

• 回答No.3

自分のタイプなんてわからないものですよ。好きになったその人があなたのタイプです。最初から自分はこういう人が好きなんだ!って思うのは、ちょっと変なはなしに思えます。笑 素敵な恋に発展すると良いですね。

• 回答No.2
  • jun2511

その女の子は癒し系なんですね。 笑顔の素敵な人は、男女問わず魅力的だと思います。 私の知り合いの男のコも、前までは派手なギャルとばかり付き合っていましたが、今付き合っている彼女さんは、お化粧もナチュラルで、つけまつげやカラコンもしていません。 服装も地味だけど、いつもにこにこしている可愛らしい人です。 彼女さんと付き合ってからはとても幸せそうでいつも惚気られています。 会いたいのならあまり難しく考えないで、自分の気持ちに正直になり、会われたら良いのではないでしょうか。

• 回答No.1

気になったり、会いたいと思ったりしたら それは恋です。 頑張ってください。