• ベストアンサー

知り合いのこの言葉は…?

mayubskの回答

• mayubsk
回答No.3

10ヶ月間、週3回とか通ってたら、 そりゃあ、お顔は覚えますよね!! モノを買う時に、「暑いですよねー」とか そういった会話はあるのですか?? お顔見るだけで、発展は望んでないのかしら。 憧れって書いているし。 でも店員さんが3人しか居ないんだったら、 他の店員さんにバレないように、 話しかけるチャンスってありそうだけど??(笑) 目障りになるほど、凝視してないと思うし(笑)、 全然大丈夫だと思います^^

purin225
質問者

お礼

>そりゃあ、お顔は覚えますよね!! そうですよね。でも,その方が嬉しいです☆ >モノを買う時に、「暑いですよねー」とか そういった会話はあるのですか?? ありません(*_*) 頑張って話し掛けても,それだけでした~。 それに,買い物と言っても,何千円もするものではなく,全部2~3百円なので,相談も何もないんですよね。。。(涙) しかも,そのお店はちょっと割高なので, 何が目当てで通っているかというと, その店員さん以外,なにものでもないんです。 ばれないように話し掛けるチャンスだけはあるのかも しれませんが,只でさえぎこちない上に, 中途半端に話し掛けて,自分の気持ちがばれて, 気まづくなったら,行き難くなるんじゃないか, と危惧してしまうんです…(T▽T) 目障りにはなっていないというアドバイスは, 嬉しかったです…! どうもありがとうございました!