• 締切済み

風俗の借金が

42万にもなりました。 そろそろ自分でもまずいと思ってます。 自分の人生も人格も腐りきってます。やり直したいです。 風俗の女に惚れてもこんな体たらくな有様です。 月いくら返済するべきでしょうか?

noname#233513
noname#233513

みんなの回答

  • 783KAITOU
  • ベストアンサー率43% (1758/4022)
回答No.7

そんな後ろ向きな考えを捨てて、風俗嬢のヒモになれば済む話でしょう。そして、いろいろと社会勉強をしたあとでやり直せば良いのです。42万くらいの借金で、自分を貶めていたのでは浮かばれません。金のないときは強く太っ腹で生きましょう。

  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.6

パチンコ&スロットで返済したらいい♪ どうせ借金しているのであれば、ついでに軍資金も借りて パチ&スロで儲けて 借金返済しちゃえばいいのでは? 月いくら。。。儲けの半分かな。

  • 552346
  • ベストアンサー率10% (2/19)
回答No.5

全然余裕です。 もっと借金して風俗通いして下さい。

  • givemi
  • ベストアンサー率11% (120/1073)
回答No.4

こんばんは。 マグロ船に乗れば? 風俗に行けないし 借金払えるし 払い終われば貯金できるし マッチョになるし 海の男はモテるし 最高だと思いますよ。

  • bakansky
  • ベストアンサー率48% (3502/7245)
回答No.3

貯金とか42万円はないんですか? 「やり直したいです」 というのなら、有り金かき集めて、一気に清算すべきです。しかし、「風俗の借金」 という意味がよく分かりません。ある時払いでもいい風俗ってのがあるんですか? そてとも、他人に借金して風俗に通ったという意味ですか? 事情がよく分かりません。「月いくら返済するべきでしょうか?」 って、誰にですか? 借金に利息はつきもの。すみやかに全額返済が最もいいということくらいはお判りでしょう。生活を最低レベルに切り詰めてでも、可能な限り早く返済を完了することです。貯金ゼロなら仕方がないので、生活費以外は全額返済に充てることです。

  • okwavey2
  • ベストアンサー率15% (251/1593)
回答No.2

返済しなくて良いと思いますよ。 月々いくら返す契約なのか、収入や家計の状況がわからないと判断できないであろうことがわからないくらいですから、返済しないで何か起きてもわからないと思います。

回答No.1

金無いなら行くな。

関連するQ&A

  • 借金返済のために風俗店で働いていた妻を許せるか?

    現在 結婚8年目になります。結婚後、夫婦で飲食店を経営したのですが、うまくいかず 多額の借金を背負うことになりました。結局 店を閉めて妻はパートと新聞配達、私もトラックドライバーになり借金を少しずつ返していくことになったのですが、半年ほど前に妻がヘソクリや実家からの援助で返済を終えたと言いました。しかし 今月 彼女の携帯やパソコンなどを勝手にみて、風俗店で働いていたことがわかり、妻を問い詰めたところ そのことを認め、ただただ 私に泣いて謝りました。借金返済のために風俗店で働かしたふがいない自分への罪悪感と以前のように女としてみれなくなり不潔なものに思えてしまう感情とで頭の中が混乱しています。今後、一生 彼女と生活できるか正直 わかりません。私は心の小さい人間なのでしょうか?彼女が風俗で働いた原因はもちろん理解できます。しかし、 他の男性にお金で抱かれていたと思うといたたまれません。離婚すべきでしょうか?それとも 彼女と今までどおり生活を共にしていくべきでしょうか?なにかアドヴァイスあればよろしくお願いします。 

  • 人生の変え方がわからない

    今日も風俗に行って6万使いました。 借金が約50万近くになりました。 この年齢でこんな体験を今までしたことがないので正直ビビッてます。 酔って散財したお金をシラフに戻って返済するときってこんな馬鹿らしくて虚しくなります。 僕のこの体たらくなどうしょうもない人生は借金が返せなくなって 無茶苦茶にならないと治す方法はありませんか?

  • 風俗店の借金(バンス)について。

    初めまして。 去年の春から訳があり 今月いっぱいまで風俗店で働いております。 働き始めの春頃にお金が無く、6万円を お店から借金しました。 その時借用書を書いたのですが 月の利子が12,000円と書いてありました。 生きる為には仕方なくと、 借用書に拇印を押したのですが これは返しすぎなのでしょうか? そしてもし返し過ぎなら 取り戻す事は出来ますか? 毎月利子12,000+10,000を 半年にかけて返していました。 自分の書き方が下手で しかも考え方も甘いと思うので 不快に思う方も居られると思いますが よろしくお願い致します。

  • 借金地獄・・・誰か助けて!

    独身女性です。現在借金が300万もあります。どうにか返していきたいのですが、借金が膨らみすぎて自分ではもうどうしていいのか分かりません。でも返済したいと思っています。返済プランなどをたててくれるような機関やウェブサイト、ソフト等なにかないでしょうか。自分の理想の生活費がいくらくらいで、月々の返済がいくらで…といったものを組み立てたいのです。このままでは人生を棒にふってしまい頭がおかしくなりそうです。 借金の内訳:消費者金融100万、知人100万、家族50万、クレジットカード50万 月収:40万 どうかどうか皆さんのアドバイスをください!!お願いします!!

  • 風俗 扶養控除

    20歳女です。風俗で働こうと思っています。 現在親の扶養控除に入っているのですが 風俗で働き始めれば当然その対象から外れると思います。 その場合自分で確定申告して親に外してもらわなければいけないと思うのですが、 いくら稼いでるか、勤務先といったことは親に知られてしまいますか?

  • 風俗の仕事を知人に打ち明けるかどうか。

    風俗の仕事を知人に打ち明けるかどうか。 みなさんの意見を教えてください。 私は20代の女です。 事情があり、風俗嬢をしています。 このことです。 30代後半の知人によく人生相談に乗ってもらっていて、親しい関係です。 しかし、私が風俗で仕事をしていることは知りません。 前にも風俗嬢を少ししていたことがあったのですが、その時に打ち明けた時は、まあ、あなたの人生だからね。しか言いませんでした。 話をしていて、仕事やお金の話になると、ごまかさないといけなくなり、それがしんどくなってきました。(どこからそのお金はでるの?って聞かれた時など) 素直に相手に風俗嬢をしているというべきでしょうか? 言うなら直接?メール? みなさんはどう思われますか? 風俗嬢をしているなんて、ドン引きですよね?

  • 風俗の捉え方

    キャバクラを含めて風俗等への男女間の感覚の違いについて。 男性は仕事上やむを得ず行く、というケースも多いでしょう。(建て前も含め。) でもやっぱり女としてなかなか割り切れないんです。 そこまで深刻に悩んでるわけではないのですが、「なんだかな~しっくりこないな~」といった程度です。 風俗の逆バージョンがあったとして、彼女がそういうお店に付き合えでも行くといえば、反対します…よね? そういう「女向け風俗」が世間一般的に今以上に認められたら? どうなるんだろう・・・と思います。 何が言いたかったのかよくわかりませんが、割り切り方がわかりません。 「こう考えれば少しはうなずけるんじゃない?」というご意見があれば教えてください☆ 単にプライドが高いだけなのか、実はそんな男性陣が羨ましいだけなのか(苦笑) 自分でもよくわかりませんが。

  • 風俗人生は?

    はじめまして 自分は悩みというほどのものではないのですが、人生考えさせられることがありまして、みなさん普通は、結婚して子供を産んで、幸せな家庭を築くのが普通なのですが、自分の考えでは結婚しないで風俗に月何回か行ったりナンパしたりの方がいつも新鮮な出会いがあり、毎回ドキドキしていたほうがいいような気がするのですが、それって間違っているんでしょうか?それか結婚してからも風俗って行けるもんなんでしょうか?自分は30代前半です。結婚適齢期なもので少し参考にしたいのでよろしくおねがいします。

  • 風俗

    5年程交際している彼がいます。その彼に秘密で風俗で働いています。 昼の仕事も正社員として働いているのですが、母の借金の為に風俗もしています。 最近本当に辛いです。風俗で働いてる自分が酷く汚く、惨めで、外を歩く時も顔を上げて歩けないです。彼氏は私を救ってくれた人で大好きで大切で、それなのに彼に風俗を秘密にしていて、自分は本当に汚い人間だ、間接的でも彼に触れられたくないと思い、距離を置いています。 本当は彼に会いたいです、でも彼に触られると間接的でも客と触れ合ってることになると考えると拒否してしまいます。 質問させて頂いた理由は、借金の返済が今月でやっと終わりそうな理由からです。彼は今でも私が仕事が忙しいと知って待っていてくれています。風俗で働いていたことを打ち明けた方が良いかすごく迷っています。 彼とは結婚も考えています、彼の家族も私に良くしてくれていて、彼も結婚したいと言ってくれています。 まとまりのない文章で申し訳ありません。私は彼に風俗のことを伝えるべきでしょうか?話して彼の気持ちが離れてしまうのは怖いです。ですが隠して彼と結婚しては彼に申し訳ないという気持ちもあります。 ここまで読んで下さりありがとうございました。 今までずっと知人にも親にも話せず、すごく辛い思いをしてきました。誰かお話しだけでも聞いてくださったら嬉しいです。

  • 「恋愛経験ありません」と相談する度に「風俗に行け」

    「恋愛経験ありません」と相談する度に「風俗に行け」と押し付けてくる人は一体何を考えているのでしょうか? 私の知人は22歳まで恋愛経験が無く童貞で、23歳で風俗へ行き素人童貞になりました。 結果、何一つ変わらなかったようです。 それを機に恋愛やセックスが出来るようになったわけでもなければ、価値観が変わったわけでもありません。 当然ですよね。 恋愛経験の無い童貞の問題は、「自分が女を抱いた経験がないこと」ではありません。 「自分が抱かれたいと思われた経験がないこと」です。 童貞が風俗に行って、度胸がついて、あるいは価値観が変わって、人生が変わる。 こんなことがあり得ないことは風俗店のシステムすらわからない自分も流石に容易に想像がついています。 しかし、それでも「恋愛経験がありません」から始まる恋愛相談、人生相談を目にすると、「風俗に行け」と馬鹿の一つ覚えに押し付けて来る回答が後を絶ちません。 ちなむと、女の人からは「風俗なんかで捨てるなんて早まったことをしない方がいい」と言う回答が多いので、どちらかと言うと男(それもおおよそオッサンやキッズ)に多いと見受けられます。 奴らは一体どのような意図、思考で、「風俗に行け」と言っているのでしょうか? 風俗業界のステマですか? それともデリカシーの無い悪ふざけ? 当然ですが、この質問は「お前も行ってみろ」と言う馬鹿の一つ覚えの回答を求めている質問ではございませんので、ご理解の上、真面目なご回答お願いいたします。