• 締切済み

風俗の借金が

42万にもなりました。 そろそろ自分でもまずいと思ってます。 自分の人生も人格も腐りきってます。やり直したいです。 風俗の女に惚れてもこんな体たらくな有様です。 月いくら返済するべきでしょうか?

noname#233513
noname#233513

みんなの回答

• 783KAITOU
回答No.7

そんな後ろ向きな考えを捨てて、風俗嬢のヒモになれば済む話でしょう。そして、いろいろと社会勉強をしたあとでやり直せば良いのです。42万くらいの借金で、自分を貶めていたのでは浮かばれません。金のないときは強く太っ腹で生きましょう。

• ta_kuchan
回答No.6

パチンコ&スロットで返済したらいい♪ どうせ借金しているのであれば、ついでに軍資金も借りて パチ&スロで儲けて 借金返済しちゃえばいいのでは? 月いくら。。。儲けの半分かな。

• 552346
回答No.5

全然余裕です。 もっと借金して風俗通いして下さい。

• givemi
回答No.4

こんばんは。 マグロ船に乗れば? 風俗に行けないし 借金払えるし 払い終われば貯金できるし マッチョになるし 海の男はモテるし 最高だと思いますよ。

• bakansky
回答No.3

貯金とか42万円はないんですか? 「やり直したいです」 というのなら、有り金かき集めて、一気に清算すべきです。しかし、「風俗の借金」 という意味がよく分かりません。ある時払いでもいい風俗ってのがあるんですか? そてとも、他人に借金して風俗に通ったという意味ですか? 事情がよく分かりません。「月いくら返済するべきでしょうか?」 って、誰にですか? 借金に利息はつきもの。すみやかに全額返済が最もいいということくらいはお判りでしょう。生活を最低レベルに切り詰めてでも、可能な限り早く返済を完了することです。貯金ゼロなら仕方がないので、生活費以外は全額返済に充てることです。

• okwavey2
回答No.2

返済しなくて良いと思いますよ。 月々いくら返す契約なのか、収入や家計の状況がわからないと判断できないであろうことがわからないくらいですから、返済しないで何か起きてもわからないと思います。

回答No.1

金無いなら行くな。