• ベストアンサー

風俗の捉え方

キャバクラを含めて風俗等への男女間の感覚の違いについて。 男性は仕事上やむを得ず行く、というケースも多いでしょう。(建て前も含め。) でもやっぱり女としてなかなか割り切れないんです。 そこまで深刻に悩んでるわけではないのですが、「なんだかな~しっくりこないな~」といった程度です。 風俗の逆バージョンがあったとして、彼女がそういうお店に付き合えでも行くといえば、反対します…よね? そういう「女向け風俗」が世間一般的に今以上に認められたら? どうなるんだろう・・・と思います。 何が言いたかったのかよくわかりませんが、割り切り方がわかりません。 「こう考えれば少しはうなずけるんじゃない?」というご意見があれば教えてください☆ 単にプライドが高いだけなのか、実はそんな男性陣が羨ましいだけなのか(苦笑) 自分でもよくわかりませんが。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ceita
  • ベストアンサー率24% (304/1218)
回答No.4

女性向け風俗が少ないのは、 リスクの関係もあると思います。 ホストクラブでお酒を飲むだけならまだしも、 肉体関係を伴うお店だとお金払った上で、 妊娠や性病のリスクを負うわけですから。 男の風俗に関しては、 許せない、割り切れないで良いと思います。 彼女が風俗に行くといえば男は反対して、 彼氏が風俗に行くといえば女は反対する。 それでも遊びたければ、 男女とも隠れて行く。 それでいいと思います。

keea
質問者

お礼

そうですね、納得しようってのが無理な話なわけですよね。 簡潔なご回答に、スッキリいたしました。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (9)

noname#9403
noname#9403
回答No.10

長くなりました、すみません。お水の経験が4年弱あります。エッチ系は全然ないのですが。 キャバクラ、スナック、クラブ程度なら、エロを求めて通う人の方が少ないと思います。単に飲みに行っているんですね。そんなに本気で恋愛を求めて行っているわけではないです。 そうですねー、キャバクラはわりかし恋愛を求めて行く人も多いでしょうが。でも、スナック、クラブは「あわよくば」ぐらいの気持です。 安心とか疲れを癒すとか自分の居場所とか、それとつきあいとかステータスとか、大体はそういったことを求めて通っておられるのだと思います。 だから実際は女性が思っているほどそんなにいかがわしくないですね。 しかし、女性は男性にとってのそういう飲み屋がない。必要でもない。 始めから存在しないのであれば今行っている男性だって行かないでしょう。なければないで多分生きていけるのではないかと思います。でも現実に存在しているので甘えているわけですね。 だからもうあるものはどうしようもないかなと思います。無くしたら経済に大打撃ですし。私は無くなってほしいと思っているんですけど。 先程言ったように、安心とか疲れを癒すとか自分の居場所とかを求めているわけです。 何故私という恋人、妻がありながら他の場所に求めるの? 簡単です。「あなた(女性全般)」が彼にそれを与えてあげられないから。 お水とかって楽して稼ぐとか言われていますけど、実際はかなりきついです。人それぞれですけど。何というか、プライドの高い私にはかなりきつい仕事でした。 どんなつまらない話でも、独りよがりな自慢でも、鬱陶しくて気持ち悪い愛の囁きでも、満面の笑顔で楽しそうに受け答えてあげなくてはいけません。 理不尽に怒鳴り散らされても我慢しなくてはいけないですしね。 それを恋人や奥さんに代わってしてくれるのが飲み屋のホステスだと思います。 勿論そんなのは、男性の甘えです。そこまで女性にしてもらおうと思っているのがね。でも実際そういう場所が存在しているから甘えているんですよね。 ホステスが男性にしてあげていることはかなり屈辱的なことが多いです。私はあそこまで自分の彼氏にもしてあげようなんて思いません。 要するに、飲み屋っていうのは一般の女性がしてやれないこと、もしくはそこまでしたくないことをしていると言えると思います。 私はホステスの味方とかではありませんよ。どう折り合いをつけていいか、という話なら、こう折り合いをつけてはどうかと思うのです。 恋愛とかセックスなんかはほんと、あわよくば程度なので、お金を受け取っている女性がその対価に、精神的な安らぎを、一般女性ができないレベルでしてやっていると思えばいいのではないかと思います。でも飲み屋での安らぎだけでは、自分が誰かの「オンリーワン」としての様々安らぎはないからそのために家庭あってこそ、という感じですかねー。 性風俗がこの拡大版なのではないかと思います。だからって私もいやですけどね、ソープなんかは。でも病気とかのリスクがなければ、自分にできない行為をしてくれるわけですから、さっきと一緒で私はそこまでしてあげたくないので行きたければ行きなさいという感じですが。許せないのは、女性にはそういう場所がない(厳密にはありますが)のにってことですね。 繰り返しますがなければないで生きていけるはずなので、男性ってずるいし甘えてるし、あんなに女の尊厳が傷つけられるような職はなくなってほしいと思っているんですけどね。 でも社会で働いてきついのは男性だからなぁとも思ったり、でも女性だって、でも……、でも……という感じです。 ただ一つ言えるのは、ホステスほどの忍耐をしてまで私は男性に尽くせないということですね。他の人がやってくれるならお任せしますという感じです。しかも自分の他に恋人を作ってその安らぎを得ているわけではないのだから、と。 若い内は安らぎを求めて、などではなくて遊びや本気が混じっていると思いますが、keeaさんがお幾つかわからないですが、熟年してまでガミガミ言わなくてもいいことなのかなと思います。風俗は、気持がないセックスを許せるかどうかですよね。男性の生理も考えた上で。

keea
質問者

お礼

なんだかとてもすんなり納得する事ができました。 お返事をいただいた頃に友人とその取引先の男性と飲みに行く機会があったのですが、 その方の私に対する扱いが、キャバ嬢のようで、4時間に及ぶ一方的な会話と執拗な誘いにどっと疲れてしまいました。友人が商談をまとめたい相手と知ってお会いしたので、あからさまに嫌面もできませんでした。 makusaさんが以前されていたお仕事は大変なお仕事だったんですね。少しだけ、理解できたような気がします。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#8051
noname#8051
回答No.9

神代の時代から『風俗』はあって特に男向けですが。 『うんん・・・』この問題は今までどの時代の人も どの地域の人も割り切れた事がないんじゃないで しょうか。残念ながら今後も・・・。 男性の方のそれぞれの方のお考えはあると思います。 キャバクラもその他の風俗もご利用ランクは違いますが それはあくまでその方の生き方(方便)です。 男の性欲でお金で買う快楽には違いないのです。 性病の感染が一切無かったら・・もっとこの業界は 盛んになるんじゃないかな~? お尋ねはもっと根本でしょう? 法律や教育があるのもその為だと思うんです。 建前と本音がちゃんと機能するように。 裏の文化が決して表の文化を凌駕しちゃダメ~! って教える為にね。 女性向け風俗が一般的になったら・・ これで『風俗業界』は無くなっちゃうんじゃないかな? 男女が同数で同じように考えていれば、多分出会い(系) だけが有ればいいんじゃないでしょうか(~▽~)?! そう、男はある意味30分そこそこで擬似恋愛ができる 便利で可愛くてどうしようもない生きもんなんですかね?

keea
質問者

お礼

なるほど(苦笑)そうですね、一度に沢山のお返事をいただいて、お礼を書く余裕が得られず、遅くなってしまって申し訳ありません。 色んな方のご意見を拝見している内に、「しょうがないか~」という気分になってきました。 これはとても良いことです♪ ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • amiamino
  • ベストアンサー率21% (3/14)
回答No.8

私も風俗はナシでキャバクラはアリかなあ。 性病に関しては素人の遊び人のほうが怖いというお話も出そうですが、子どもを産み育てるという部分に大きく関与する事なので、一般の女性が性病のリスクについて過剰に心配するのは仕方ない事だと思います。子どもを持ちたい女性が、タバコの煙等を嫌がるのと同様に、「子どもを守りたい」という強い気持ちに基づく反応ではないかと。 こんな事も現に起こっているらしいので。 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=880586

keea
質問者

お礼

そうですね…クラミジアに関しては3人に1人の女性が知らぬ間に感染しているとの事。私の友人にもおりましたが。 参考になりました、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nkgtokf
  • ベストアンサー率14% (11/77)
回答No.7

風俗に関しては心の問題よりも体の問題を心配すべきでしょ。 風俗は「性病」や「感染症」がありますからね。 淋病、クラミジア、梅毒ヘルペス、そしてエイズ。 他にも様々な病気があります。 彼や旦那が風俗に行けばそこで性病を貰う確率がかなり高くなるわけですから、それが確実にセックスパートナーである彼女や奥さんに回ってくるわけです。 特に女性の場合、怖いのはクラミジア。 これにかかると不妊症や子宮外妊娠を起したりします。 HIVの感染率が5倍にもはねあがると言われてるらしいです。 その他、コンジロームは癌をうみだし、ヘルペスや肝炎や梅毒などは生まれてくる子供に多大な影響を与えるそうです。 パートナーである「あなた自身」にこれらの災いが振りかかってくるのですから納得いかなくて当然なのです。 「男は性欲をはきだして、女は性病を受け入れる」 男の性を分かりきったように風俗を公認している女は無知でヴァカなだけなんですよ。 実際に自分に性病がふりかかって初めて性病の怖さに気づくのです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • muromuro
  • ベストアンサー率15% (3/20)
回答No.6

 キャバクラはただオネーサン達がお酌してくれて、勝手にお喋りしてくれる場所で、肉体が触れ合う所謂“風俗”(ソープ、ピンサロ等)とは根本的に違うと思うんですが…。  私的には、キャバはアリで、風俗はナシです。前者は仕事の付き合いで行く事も、息抜きで行く事もあるでしょうし、別にキャバ嬢にハマっちゃってるのでなければ、全然OKです。後者は、仕事の付き合いで行くという話は、私は、聞いた事ありませんし、肌と肌が直に触れ合うサービスはイヤです。キャバと違って性欲の解消がからんでるあたりものすごくイヤです。  女性は好きな人にだけ性欲を抱く人が多いのに対し、男性は性欲を不特定多数に抱く傾向があるので、こういう風俗に対する感覚の違いがあるのでは?と思います。  あと、“女性向け風俗”に関してですが、キャバとホストクラブは根本的に違うものだと思います。どちらも異性を満足させるという目的は同じなのですが、こと飲みの席においては、男性と女性の異性に求める感覚は、かなり違うと思います。    例えば、女性は、ホストクラブで、“王子様”的な人達にチヤホヤされたいと思うのではないですか?男性の場合、「相手に全く気を使わないで飲めるし、その場限りで済むので気楽だから」という理由でキャバに行く人も結構いるみたいですよ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • papa0108
  • ベストアンサー率20% (348/1659)
回答No.5

個人的な意見ですが・・。 ほとんどの動物に言えることですが、「種の保存」という本能的な部分を持っていますよね。 メスはその目的達成のために出産(産卵)という命がけの行為を行うわけですし、そうそう短期間に何度もできることではないので、できるだけ優秀(丈夫)なオスと結ばれようとします。 つまりメスは「オスを1つ」だけ選択するのです。 それに対してオスは「自分の遺伝子を残そう」という本能が働くので、「可能な限り多く」のメスと結ばれようとします。 人間も例外ではないので、性行為に対する欲求は男性の方が強いのです。 だから男性向きの風俗の方が圧倒的に需要が多いのでしょう。 感覚的にも男性の「遊び」よりも女性の「遊び」の方に違和感を感じる人の方が多いことでしょう。 要するに「オスの本能だからある程度は仕方がない」と考えていただくのが、いい割り切り方ではないかと思います。 女性にとっては「勝手な理屈」と思えるかもしれませんが、「一夫一婦制」が存在するのは人間ぐらいであることからもある程度はご理解いただけるのではないかと思います。 だからといって男は風俗に行っても浮気してもいいなんて思いませんけどね。 ちなみに私は独身時代を含めて風俗・浮気経験なしです。 ご参考になれば幸いです。

keea
質問者

お礼

昔付き合っていた人で「種の保存」を理由に男の浮気を正当化する人がいました(苦笑) ※別に彼が実際浮気をしたわけじゃないんですけどね。 papa0108さんは独身時代を含めて風俗・浮気経験をまったくなさってらっしゃらないんですね。 とても素敵だと思いました。奥様は幸せ者ですね。 私は、実際に自分自身が浮気傾向にあります。 個人の人間性は別にして、男性全般をなんとなく信じる事ができないから、先に裏切ってしまうんだと思います。 弱い人間です。 papa0108さんの「浮気経験0」という存在を目の当たりにし、もう少し「信じる気持ち」を思い出そうと思いました。 もともとのテーマとはずてしまった感じがありますが、 ありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • W_Wine
  • ベストアンサー率22% (207/929)
回答No.3

失礼ながら、「羨ましい」というお気持ちなのではないかと思います。 付き合いで、などいう免罪符で許されてしまう(であろう)、遊び(?)が不快でもあるが免罪符を羨ましくも思えるのではないでしょうか。 逆バージョンができてもおかしくはないですよね。多分に男性のほうが嫉妬しやすいので男女間の揉め事が増えそうな気がします(笑)。 ただ、すべての人が風俗好きでもありません。私は自分で飲む酒は自分で作るタイプなのでキャバクラなどは好きじゃありません(バーは好きです)。

keea
質問者

お礼

そうですね、確かに羨ましいのかもしれません(笑) 女性は成長過程において、無意識に貞操観念を刷り込まれて育ちますよね。 しかしその通りに育たないことも往々にしてあるわけで、私の場合、どちらかというと後者かもしれません。 だから羨ましいのかも。 妙に納得。 明言していただきスッキリしました。ありがとうございました(^ー^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

男性が風俗店へ行くのは、 ストレスの発散方法のひとつではないでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

女性向のキャバクラはホストクラブにあたると思います。 また女性向の性風俗がないのは、需要がないからでしょう・・・ 男性は常にムンムンとした生き物で、イケメンでもない限り相手を探すのが難しい反面、女性は常にムンムンという訳ではありませんよね?その上男性に比べ、簡単に相手が見付かるから女性向性風俗は数が少ないのだと思います。 ご自分の交際相手とよく話し合い、性風俗=浮気という教育をしっかりと植え付けることが大切だと思います。 目には目を。浮気には浮気で・・・

keea
質問者

お礼

目には目を。浮気は浮気で… 心に留めておきます。 ありがとうございました! 一度に沢山のお礼をいただきまして、お礼が遅くなりました事、お詫び申し上げます。 ありがとうございました★

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 風俗店のどこまで真実?

    私は趣味で小説を書いています。 今書いている小説に登場させたいことで、質問いたします。 無店舗型風俗店(デリヘルなど)のHPを見ると、必ず「本番行為はありません」 という内容が書かれています。 これは、どこまで守られているのでしょうか? 周囲の人に聞くと、 「建前としてはそうだが、実は結構あるんじゃないか?」 「それをやったら違法だから、絶対にあるはずがない」 と、意見が分かれてしまいます。 実際、その人たちはデリヘルを利用したことがありません。(少なくとも、本人はそう言っています) というより、この問題に関して、私の周囲には、確実な答えを提供しうる経験のある人がいないのです。 私自身は女なので、自分で利用して確かめるわけには行きません。 また、誰か男性に依頼して利用してもらうような資金はありません。 取材しても、おそらく建前以上のことは語ってもらえないでしょう。 ということで、確実なことを知っている方がいらっしゃいましたら、お教え願いたく存じます。

  • 旦那や彼氏が風俗に行くのを許せないという女性心理を知りたい

    なぜ、そんなにイヤなのでしょうか。 私は女なのですが、男が風俗に行くのはすごく自然で普通のことだと思うのです。 イヤだと思う女性の皆さんにそこの所を詳しくおしえてほしいなぁ。 また、男性は大抵の女性が風俗を嫌がるものだと思ってらっしゃいますか? 風俗を許せない女性と許せる女性の割合はどれくらいだと思いますか?  (私は7:3くらいだと思います) ここでいう風俗とはソープ、ヘルス、キャバクラ等すべて含みます。

  • 風俗系のキャッチに遭いました

    地元に用があり、決して派手ではない服装、ナチュラルメイク(ちなみに黒髪)でモール街に行きました。 そこで30~40代の男性にお姉さんお仕事困ってない?と話しかけられ、キャバクラのキャッチなら結構です。と言うと、いや、うちは風俗系だけど(ますますいやだっちゅーの)と言われ、興味ありませんからと断っておきました。 そのおっさんの知り合いに私がそっくりらしく〇〇だよね?〇〇にマジ似てるんだけどと言われげんなりしました。 私は厳格な両親の元育てられ、プライドもありますし、風俗系のお仕事なんて絶対したくないです。 髪も黒髪ですし、女子校育ちなので男性が怖いし、私って軽くみられているのかな?それと地元で昼間からそういうキャッチに遭遇したのでまた会わないか怖いです。 みなさんどう気持ちを切り替えればよいでしょうか?またどんなふうに今後対処すべきですか? すごく嫌な出来事だったのでよろしくお願いします。

  • 彼が「風俗に行きたい」と言ってきます

    付き合って5ヶ月目に突入する彼が「風俗に行きたい。キャバクラに行きたい。」と言ってきます。共に大学生(私が一学年上)で、身体の関係は互いに互いが初めての相手です。勿論私は反対しますが、すると拗ねます。 「百歩譲って行ってもいいが、行った後は性病検査を受けて結果がでるまでの期間(潜伏期間も含め)何もしないのならね。」と言うと「ひどい!」と言います。 彼の言い分はこうです。 ・勿論●●(私の名前)が一番大好きだけど、他の女の人も知ってみたい。 ・好きだから抱きたいのとやりたいから抱くのは違う ・友達が風俗行ったらしく俺も行ってみたい。 挙句には ・●●も俺しか知らないなんて嫌でしょ? と言い出します。他の女の人を知りたいというのは男という生物ならしょうがないのかなとも思いますがそれを実際彼女に言うか?とも思いますし不安な点があります。 もし彼が風俗に行ったならばその後店でやられた技(という表現がふさわしいのかは分かりませんが)を気に入った場合私に強要してくるに違いないという点です。そして実際その事を言った所「絶対にしない。」と言いますが信じられません。なぜならAVなどの影響と思うのですが私が何度も断っているにも関わらずアナルをしたいと毎回言ってくる事から彼は自身の好みを押し付け、断られても学習しない人間だと私は判断しているからです。 また、「●●も俺しか知らないなんて嫌でしょ?」という言葉には腹が立ちます。(1)彼は「大好き!」や「●●と結婚する!」と二人っきりの時は鬱陶しいほどに言ってくるのにこういった事を言い出すのはどういう神経をしてるのでしょうか?(2)男性は自分の結婚したい相手に他の男性も知っていて欲しいと思うものなんでしょうか? ここまで読んだ方には 私がマグロで彼を全然楽しませてないんじゃないか? と思う方もいらっしゃるかもしれませんがマグロではありませんし正常位、騎乗位、バック、フェラもします。彼がしてほしいと言ってくる行為はフェラチオはともかく、アナルに浣腸などノーマルな行為とはいえないものが多くそれらは断っています。 (1)(2)に答えていただければ幸いです。 男性女性問いません。 同じような経験をされた方がいらっしゃいましたらどのように対処したかも教えていただきたいです。

  • 風俗嬢にとって彼氏って何ですか?

     このサイトで  A=彼女に風俗通いがバレて振られたみたいな質問がありました。  B=その一方で付き合い始めた彼女が実は風俗嬢ということを後から知って混乱している  といった内容がありました。     Aでは、風俗に通う男性が彼女のプライドを傷つけ、風俗嬢と同等に扱われたから振られたという内容のようです。  Bでは、体を許す行為を割り切った仕事としているが、それとは別に個人的な異性関係を求めているわけですよね。    AV嬢もそうなんですが、風俗嬢ってそんな低俗な仕事なんですかね?  風俗嬢でも、個人的な恋愛もするわけですし、Aでの彼女さんがどうしてプライドを傷つけられたのかよく解らなくもあるんですけど。  しかし、こんな事を言ってても、自分がその立場になってみないと心境はわかりませんかね~やっぱり。

  • 風俗に対する意識~肯定派~

    私は女性です。 女性の多くは、男性が風俗へ行くことに対して白い目を向けると思います。 しかし私は、しかたがないことなのでは、と思います。 なぜならば、性欲は本能だからです。 その男性が悪いわけではなく、人間に備わった欲求なのです。 彼女がいる男性は、彼女で性欲を満たすことができるでしょう。 しかし、オクテだったり、なんらかの理由で彼女ができない男性は、風俗を利用しないかぎり、いつまでたっても欲求不満の状態が続きます。 私は女性なのでよく分かりませんが、このような状態があまりにも長く続くと、精神衛生上良くないのではないでしょうか。 そうした人々が風俗を利用するのは、決して責められることではないと思うのです。 ただ、彼女をつくる努力をせずに風俗に頼ろうとする男性には、あまり共感できません。 また、女性の体が売り物にされている、という倫理上の問題もあるでしょう。 このような問題点はあるにせよ、風俗は一概に否定できるものではないと思うのです。 このような私の考え方は、世間に受け入れられるものではないのでしょうか? 皆様の風俗に対する意識なども踏まえた回答を、男女問わず、お待ちしております。

  • ギャル系の風俗嬢たち

    こんばんは、私はある繁華街などでよく 男性の無料風俗案内所なる場所を通るのですが チラッと見える女性達は皆髪の毛がかなり明るくて 目の周りが真っ黒で、ライト当ててますって感じの いかにもギャルギャルしい感じの女性ばかりですよね 髪型もキャバクラの女性に限らず 風俗嬢も皆けばいというか。。。 結局清楚な女性がいいといいつつも、本当はああいう 風俗っぽい派手でけばい女性は好きなのでしょうか? ああいう女性は逆に言うなら、女性が派手なホストを見る ような感覚と一緒なのでしょうか? 一般的にホストみたいな男性を好きという女性は殆どいないと 思います(ギャルを除いて)

  • 性風俗に行く男性について

    性風俗に行く男性について 私は女性ですが、性風俗(ソープ)に行く人はどのくらいいるのでしょう。風俗関連雑誌は8割が行ったことがある。一般では2割が行ったことがあるらしいです。私は、職業に寄って、誘われたりして経験してる人もいると思いますが、総合的に見て、行ったことがない男性の方が多いと思います。大体50%くらいの人は。 また、類は友を呼ぶといいますし、行く人は風俗肯定派が集まって、行ったことがない人は否定派が集まるような気がします。 風俗に行く人が悪いとは思いませんが、軽蔑はします。大抵の女性がそうじゃないかと思います。しかし、行ったことがある人は、男と女は違う。欲求が抑えられないのだから仕方ない。ほとんどの男が行ってる。彼女や妻とは違う感覚。浮気ではないからいいと最もらしいことを言って何とか理解してもらおうと必死な気がします。そういう男性は彼女や妻が女性用風俗(男性にしてもらう)に行ったりすると許せない人が多いと思います。男性は良くて、女性の場合は駄目...というのはおかしいと思うのですが。自分の彼氏や夫ではないので、そこで性病うつされようが、その人の家庭がどうなろうと自業自得だと思いますし。でもそういう男性は結婚しても、行ってないと嘘をついていたり、そのスリルを楽しんでいそうです。中には奥さんが妊娠しているのに、風俗に行ったりなど。結局女を下に見ているということですね。日頃から飽きっぽくて理性が働かないのだと思います。 アジアは男尊女卑の国が多いせいか余計風俗店が多いように見えます。欧米は男女平等なところが多いので日本ほど行く人も店も少ないように思えます。もちろん、その分浮気や性犯罪は多いと思いますが。同じ人間で男性ですし。 結果的に行く人と、行ったことがない人、極端だと思うのですが、行かない人、行く人の意見を聞かせて下さい。

  • 風俗・水商売・ソープ・キャバクラの区別って何?

    風俗・水商売・ソープ・キャバクラ・パブ等の線引きがいまいち分かりません。全部同じように思えてしまうのですが、その中に違法行為などはないのですか?たとえば本番行為など。それぞれ、どのようなことをしているのでしょうか?男性の皆様が頻繁に行かれるのどの程度のところなのですか?男女問わず回答受け付けますので教えてください。

  • 風俗にいく男性に質問させてください!

    風俗にいく男性に質問させてください! 賛否両論あるとおもいますが、私は男性側の意見理由がありましても、私は完全に反対派です。 女を買うとゆうモラルも未だに理解できません。 そこで私は女なので風俗行ったことないので詳しくはわかりません。 ただ、私の気持ちは好きになって信用ができて、自分をしってもらいたい気持ちや、本当に好きになったたった一人の男性だからこそ体を預けた男性がお金を払って同じ行為をしているのを考えると、賛否両論ありますが、わたしは信じられません…とゆうか腹が立ちますしすごく残念です。 恋人にしていることとやはり同じことをしているのでしょうか? キスしたり頭撫でたり抱きしめたり彼女にすることと同じことしているんでしょうか? 風俗では好きとかゆう気持ちがないからとか、気持ちは割り切っているから…とかゆう矛盾な言い訳や意見は求めていません。 ご経験のあるかた、ご意見お願いします。

【MFC-J7600CDW】エラー
このQ&Aのポイント
  • PCを新しくしましたが、スキャンでデータ送付先を探したところ、新PCが見つかりませんでした。アプリは再インストール済み。プリンターも再起動済み。デバイスとプリンターでプリンターを追加したところエラー(0x80043c04)で追加できませんでした。
  • お使いの環境はWindows11で、無線LANで接続されています。
  • ブラザー製品に関する質問です。
回答を見る