• ベストアンサー

鼻に付く?ってどうしたら良いんでしょう?

orange100の回答

• orange100
回答No.1

まず質問なのですが、あなたのやっているダンスに協調性は必要ないんですか?  文面を見ていますと、随分自分のことを評価してるようですね。  「私を見て、私を見て!」と主張するその姿が、まずダンス全体の調和を損ねているのではないでしょうか。「後ろからでも一番目立ってやる」という発言からも、そういう部分がうかがえます。バックダンサーが一人だけ目立とうと動いてたら、観客から見ると滑稽ですよ?  何か根本的な勘違いをしているように見えます。

hamie
質問者

お礼

ありがとうございます。昨日はちょっとカッとしましたが、冷静になってきました。切り替えて今回は割り切ってやっていこうと思います。