解決済み

社宅 無料

  • 困ってます
  • 質問No.9534140
  • 閲覧数106
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 75% (1664/2206)

ここに書かれている通りですか?

ボロボロでも社宅は家賃払いがあった方が得 無料だと税負担増
http://news.livedoor.com/article/detail/14740828/
>社員が無料で借りた場合、賃貸料相当額が給与とされ課税される

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 23% (3820/16408)

他カテゴリのカテゴリマスター
うそです。課税額は賃貸料より安いです。
お礼コメント
adxgamwgaw145

お礼率 75% (1664/2206)

嘘ですか
投稿日時 - 2018-09-05 14:59:56

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 14% (11/76)

嘘。
そもそも、面接すらしない人間が気にすることではないが。