• ベストアンサー

ラクマパックに関して。

フリマサイトのラクマのかんたんラクマパックはファミリーマートからも発送できますが? 御回答の程,何卒よろしくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

ラクマは利用したことが無いので全く詳しくはありませんが https://faq.fril.jp/guide/first/frilpack/ https://faq.fril.jp/guide/first/frilpack/frilpack_delivery/ を見る限りですが発送できるかと。