• ベストアンサー

ファミリーマートのだけの強み

宜しくお願いいたします。 ファミリーマートの採用試験を受けるものなんですけど、 他の競合社には無いファミリーマートだけの優位性ってどのような点がありますでしょうか。 ご教授の程、お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • skpopie
回答No.1

私はネットオークションに出品していますが、落札された商品を発送するのにヤマト運輸のはこBOONというサービスを頻繁に利用しています。ネットで商品や発送先を入力し、ファミマのファミポートで番号を入力し発券後レジで清算するというシステムです。ファミマの店舗は全国にも数多あり、とても重宝するサービスで非常に重宝しています。

参考URL:
https://www.takuhai.jp/hacoboon/init

その他の回答 (2)

• advent
回答No.3

無印良品の商品が買える!

noname#193792
noname#193792
回答No.2

Tポイントカードでポイントが貯まる。