• 締切済み

マクロスF 至急お願いします!!

ファミリーマートで売っているマクロスFの杏仁マンゴーやその他の商品ってやっぱりもう販売してませんよね? ファミリーマートのサイトには12月14日までの販売ってかいてありました。 入手は困難でしょうか… 早急に回答よろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

その製品の賞味期限は判らないですが 賞味期限切の商品は撤去廃棄されるので 入手は困難だと思います (むしろ残っていたら問題です ファミリーマートのサイトに リクエストのメールなどを送ってみては? 後編の劇場公開の際に アンコール再発されるかもしれませんヨ パッケージが欲しいだけでしたら オークション等でチェックするのもアリかと思いますケド...

hshs15
質問者

お礼

そうですよねっ 丁寧にありがとうございました^^