解決済み

報道ステーションアナウンサー同士険悪??

  • 困ってます
  • 質問No.9533706
  • 閲覧数150
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 66% (2095/3137)

富川悠太アナと小川彩佳アナに確執報道 テレ朝関係者はやりづらいと語る
http://news.livedoor.com/topics/detail/15251286/

富川アナと小川アナが離婚寸前の夫婦みたいに冷めた関係になっていたそうですが、
職場の同僚と関係悪いなんてざらなんですかね?

テレビ見てる限り仲良しかと思ってみてたんですが、最近そんなにぎすぎすしてたんですかね?

気づきましたか??

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 59% (8876/15041)

他カテゴリのカテゴリマスター
こんにちは

目も合わせないですし
ちょっと掛け合いも少ないです。

一方的な感じがします。
エリート一家の小川アナと
そうでもない出身大学の宮川アナでは
どこかで歪が生じるのではないですか?

レポートがヘタとか結構ベテランの域に入る
後輩に普通言わないです。
お礼コメント
tasukete2018

お礼率 66% (2095/3137)

回答ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。
投稿日時 - 2018-09-04 19:46:13

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 14% (11/76)

そんな事はあってもおかしくはない
お礼コメント
tasukete2018

お礼率 66% (2095/3137)

回答ありがとうございます。
そうですよね。
投稿日時 - 2018-09-03 20:15:54
  • 回答No.1

ベストアンサー率 22% (4066/18125)

他カテゴリのカテゴリマスター
 
>職場の同僚と関係悪いなんてざらなんですかね?
たくさんありますね。
私も同じ課の同僚、直属上司、他部署の数人が大嫌いです。
でも表には出さない、それが大人の関係
 
お礼コメント
tasukete2018

お礼率 66% (2095/3137)

回答ありがとうございます。
自分は周りに流されて自分の感情はあまり表にださないし
ぶつけることもないので、

以前の所属していた会社で同僚の女性が上司にセクハラまがいの発言されて
ビシバシ問い詰めていたのをみてすごいなーと感心したことがあります。

やはりいうべきこと。怒るときに怒れない人はダメですよね。

自分の感情を出さなすぎるのも問題ですよね。
投稿日時 - 2018-09-03 20:15:35