回答 受付中

小林よしのりという人

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9397624
  • 閲覧数124
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数5

お礼率 94% (608/645)

この人、なんかちょっとおかしいんですか?
http://news.livedoor.com/topics/detail/13891982/
通報する
  • 回答数5

回答 (全5件)

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 44% (81/182)

社会 カテゴリマスター
目くそ鼻くそを笑う、という感じもしますが、
確かに最近の氏はちょっとオカシイです。

付き合っている人達も、かつてはまともな人が
多かったのですが、最近はゲテモノみたいな
人ばかりになっています。

作品で取り上げる人物にしても、首をかしげるような
人が多いです。
  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 29% (3090/10416)

他カテゴリのカテゴリマスター
はい、最初は、薬害エイズ問題で被害者擁護の立場にいたのですが、ある日ある時、突然コロっと宗旨変えをして訳の分からない攻撃的な言動を始めるようにあんりました。
憶測ですが、どっか裏から相当な圧力がかかったりしておかしくなったのではないかなと・・・
当時は訴訟団の広告塔として貴重な位置にいましたので、例の「帝京大学の」あの人やあっちの組織やこっちの会社が危機感を抱いて、相当な事をしたんじゃないかなと・・・
結局、無駄に終わったわけですが、場合によってはもっとすごい事にもなりかねなかったので、そっちの組織は胸をなでおろしたのかもしれません。
それでも帝京大学へ入りたいと、アホというよりバ・・・うわぁ・・・殺される~
  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 58% (2219/3807)

他カテゴリのカテゴリマスター
どっちもどっちと思います。週刊文春は法廷闘争覚悟で徹底取材をしてスクープを連発していて、他誌にはマネのできない貴重な情報ソースですが、スクープされる側からすれば弁護士を縦にいやらしい存在。裁判に勝てればなにやってもよいのかと思う人も多いと思います。内容も下世話と言えば下世話。「地獄を見せてやる」はちょっとばっかり大人気ないけど文春だって相当な覚悟でやっているので、攻撃するのに大人の発言をしていても拉致があかないと言うのもわかります。
どっちの見方でもないですが、まあ双方リスクを取ってやっていることと思うので、やらしとけばと言う感じです。
  • 回答No.5
レベル13

ベストアンサー率 39% (550/1387)

その通りです。
まともな人間ではありません。
よって、彼の言動を気にするのは時間の無駄です。
  • 回答No.4
レベル9

ベストアンサー率 29% (25/85)

以前はゴリゴリの右翼でおかしな人だという印象でしたが、最近は安倍政権の恐ろしさ・卑劣さに気づき反安倍政権の発言してますね。
文春は自民よりの雑誌なので、目の上のたんこぶと官邸が目をつけ、そのあたりでもめてるんじゃないの?
メディアを焚き付け個人を中傷するのは自民の常套手段です。
  • 回答数5
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-

特集


抽選で合計100名様にプレゼント!

ピックアップ

ページ先頭へ