• ベストアンサー

JR田町駅からゆりかもめ芝浦ふ頭駅まで歩くと?

こんにちは 通勤などで田町~芝浦ふ頭を歩かれている方(歩いたことがある方)にお聞きしたいのですが、歩くのはどうですか? アップダウンがはげしいとか、工場地帯で臭い(失礼)とか、時間にしてどのくらいかかるかなど教えていただけたらうれしいです。 よろしくお願いします。

• hoo24
  • お礼率88% (299/337)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • donbay312
回答No.1

こんにちは。 田町近辺に行くことがあります。 芝浦ふ頭まで歩いたことはないのですが、地図で見ると1Kmちょっと ありそうなので、15~20分くらいはかかるのではないでしょうか? 埋め立て地なのできつい坂はありませんが、運河を越える 橋がアーチ状に坂になっているところはいくつかあります。

hoo24
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました! そうですか、橋がいくつかあるんですね。 それは大変そう・・・(^^; ありがとうございました! 素直に芝浦ふ頭駅を利用しようかな・・・(^^)