• 締切済み

JR山の手線の大崎駅から田町駅まで

JR山の手線の大崎駅から田町駅まで歩きまたは自転車で通える距離でしょうか? ルートマップで検索すると、徒歩1時間、自転車30分と出ますが、朝もこの時間で着けるものなのでしょうか? あと、田町駅芝浦側(東口)に駐輪場があるかと思いますが、ここはいつもいっぱいでしょうか? ご存じなかた教えてください。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

>徒歩1時間、自転車30分 徒歩は50分~1時間で歩けるはずですが、自転車30分は無理と思います。(東京では歩道は人が多く、車道は怖い) 先日レンタル自転車で浅草ー秋葉原を走りましたが、徒歩40分自転車20分程度とルートマップで出ますが、歩道でスイスイ行けるのは一部、30分以上かかりました。(レンタル屋のおじさんも東京では車道は怖いし歩道は通り難いヨと云っていた) 歩く方が確実です。