• 締切済み

田町駅付近のDPEショップをさがしています

JR山手線・田町駅の構内または芝浦口近辺にDPEショップ(社員現像)はありますか? 通勤途中の朝に、デジカメのメディアを持ち込んで現像を依頼し、夕方には受け取れるようなお店を探しているのですが…。

noname#176679

みんなの回答

noname#107878
noname#107878
回答No.1

DPEサービスの内容までは知りませんが、田町駅から国道側にエスカレーターを降りてすぐ右手、森永ビルの中にナカジマという写真屋さんがあります。

質問者

お礼

ありがとうございます。 「ナカジマ」の詳細を調べてるんですが…見つからないです。