• ベストアンサー

JR田町駅で都営浅草線に乗り換えたい

JR田町駅で都営浅草線に乗り換えたいのですが、駅の構内図を見てもわかりません。JR南改札口を出てからわかりやすい行き方ありますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mrkato
回答No.2

A4出入り口は第一京浜交差点の、ヤマダ電機先の左角です。 駅から左の歩道(森永プラザビルは右)になりますが 歩道橋の影で下り階段や看板がわかりづらいかも。 Googleマップで三田駅(東京)で引くと、JR駅は ストリートビューで見えませんけれど、先の交差点に 人形をドロップすると、A4出入り口がはっきり映ってます。

itumo1515
質問者

お礼

Googleマップはよく利用しているのに今回は全く頭に浮かびませんでした。ストリートビュー人形でわかりました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• Merlin61
回答No.1

まずはこちらのサイトを御覧下さい。 http://www.kotsu.metro.tokyo.jp/subway/stations/mita/a08.html 南改札口を出たら、左へ三田口(西口)方面に行き、一度出る。 http://www.jreast.co.jp/estation/stations/976.html すぐに三田駅のA4出入り口が見つかると思いますよ。

itumo1515
質問者

お礼

早速ありがとうございました。やはり一度外に出ないと行かれないことがよくわかりました。てっきり構内で続いているのかと思っていました。