• ベストアンサー

JR元町駅 改札

 こんにちは。  JR元町駅には東口に西口があるようですが(ネットの構内図で確認)、県庁側(北側)に出るには、どの改札口を通ったらよいでしょうか。どちらの改札も北側に行けるのでしょうか。  教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

>兵庫県民会館へ行きたいのですが、西口から出る方がいいでしょうか。 西口が近いですね。#2さんがお答えの県庁へ行く途中にあります。 http://maps.google.co.jp/maps?q=JR%E5%85%83%E7%94%BA%E9%A7%85&ll=34.686502,135.188152&spn=0.004727,0.006217&hl=ja

OLIVEOLIVE
質問者

お礼

 回答ありがとうございました♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.2

「西口」の改札を出て、北側が高架の道路になっていますからその道路を歩道橋を使って横断してそのまま山側(北)へずーと行くと兵庫県庁です。

OLIVEOLIVE
質問者

お礼

 回答ありがとうございました。歩道橋を渡って行ってきま~す!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

 JR元町は高架駅ですから、ホームの下に改札があります。 東口・西口とも、南北どちらにも出られます。

OLIVEOLIVE
質問者

お礼

 回答ありがとうございました。  兵庫県民会館へ行きたいのですが、西口から出る方がいいでしょうか。ご存知でしたら教えてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。