• ベストアンサー

首相の893火炎瓶300万問題を追及する方法

一般庶民として、首相の893火炎瓶300万問題を追及する方法はどんなことができますか? 道具はPC(ネット)とガラホがあるくらいで、お金は使う気はないです。 ちな、サヨクとはつるみたくないです。

noname#234323
noname#234323
  • 政治

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

個人での追求は難しいでしょうね。 でも個人のジャーナリストが証拠を押さえてます。 書類を写した写真も存在しています。 なので100%安倍が行った事実です。 今後この問題も大きくなるかもしれませんから、それまで待っていましょう。 私たちができる事は、こういう卑怯な首相に対してNOを突きつけるだけですよ。

その他の回答 (1)

回答No.2

SNSが騒ぎだしたみたいですね。 「#ケチって火炎瓶」 これで盛り上がってるみたいです。 安倍を炎上させましょう。