• ベストアンサー

日本が中国に経済的に占領?(侵略?)されたら?

日本が中国に経済的に占領?(侵略?)されたら僕たちどうなるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ayzm
回答No.5

そんなには変わらないでしょうが、今までのような学歴主義は少し変わるでしょう。 実力主義になると思います。 多少の習慣も変わると思いますが、目に見えての変化は少ないように感じます。 諺に。  百歩先を見る人は狂人扱いさえる、現状のみを見る人は落伍する、十歩先を見る人だけが成功する。 今中学生と書いてあるようですので、そんな先のことを心配するよりも、高校のことに集中する時期だと思います。(十歩先は高校のように感じます)

Yakimesi19
質問者

お礼

そうですね 勉強に集中します

その他の回答 (4)

noname#232997
noname#232997
回答No.4

自分の過去質読めばいいだろ。

• agehage
回答No.3

そろそろ同じような質問を繰り返すのは辞めましょう 誰も日本に興味ありません

Yakimesi19
質問者

お礼

そうですね すいませんでした

• kaitara1
回答No.2

あなたの現在と変わりないので安心して働いていたらよいのでは。今の仕事がうまくいっていないのかと心配になります。

Yakimesi19
質問者

お礼

中学生なので将来が心配なんです 回答ありがとうございます

noname#252929
noname#252929
回答No.1

経済的に占領する意味がありません。