車を買うなら何色を選ぶ?

このQ&Aのポイント
  • 皆さんが自分の車を持つ時には、何色の車を買いたいですか。
  • 私は、青のGT-Rがいいです。格好いいですよね!
  • たくさんのご回答お待ちしています(^^)/
回答を見る
  • ベストアンサー

小宮有紗さんから質問:車を買うなら何色を選ぶ?

こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 映画『ダブルドライブ ~狼の掟~』(2018年8月25日公開)に出演の小宮有紗さんから質問です。 「皆さんが自分の車を持つ時には、何色の車を買いたいですか。 私は、青のGT-Rがいいです。格好いいですよね!」 たくさんのご回答お待ちしています(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆小宮有紗さんへの映画『ダブルドライブ ~狼の掟~』についてのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol780

  • 10q-OK
  • お礼率79% (7192/9062)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

青のGTRとは!て事はR34あたりですかね~ なんか小宮さんの柔らかな雰囲気からはイメージしにくいですね。 自分もあと20年若かったら黒のRX-7(FD)!とか言ってるんですがね(笑) 今現在、気に入っているのはTOYOTAのC-HRの赤ですかね。センシュアルレッドマイカという色だそうです。

10q-OK
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。 小宮有紗さんのお父さんが車好きな方とお話しされていましたが、その影響をしっかり受け継がれているようですよ(^^) C-HRの赤、赤いけれど落ち着いた感じ?大人なカラーで格好いいですね!

その他の回答 (3)

回答No.4

車種によりますけど 青系の色が好きです。

10q-OK
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。 青系は爽快でいいですよね^^

  • bc4000a
  • ベストアンサー率14% (59/395)
回答No.3

車種にもよりますが、 普段の服などではまず着ない(着られない)ような色を選びたいです。 メタリックな青い色とか格好いいと思います。

10q-OK
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。 車ならではのカラーというものもありますよね。

  • nijjin
  • ベストアンサー率27% (4705/17425)
回答No.2

白とグレー(シルバー)は飽きたので違う色にしたいですね。 赤とか青とかがいいかな・・・ 駐車スペースの関係でGTRのような車は入らないので TWINGO GT(オランジュ ブレイズ )のMT が欲しいですね。

10q-OK
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。 トゥインゴGT、見た目もかわいく格好いいですね~ そしてMT格好いいです。

関連するQ&A

  • 木﨑ゆりあさんから質問:黒と赤の革ジャン、どちら派

    こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 映画『ダブルドライブ ~龍の絆~』(2018年9月22日公開)ヒロイン役で出演の木﨑ゆりあさんから質問です。 「皆さんは黒い革ジャンと赤い革ジャン、どちら派ですか?(笑) ちなみに私は青い革ジャン派です(笑)。」 インタビューを読んでいただくとこの質問がより味わい深い…かも。 皆さんからのたくさんのご回答お待ちしています(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆木﨑ゆりあさんへの『ダブルドライブ ~龍の絆~』についてのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol785

  • 本田望結さんから質問:夢の色は何色がいいですか?

    こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 2016年9月17日(土)公開の映画『BFG:ビッグ・フレンドリー・ジャイアント』の日本語版にてソフィー役の吹替えを担当した本田望結さんから質問です。 「BFGは夢を調合して、毎晩子どもたちに送り届けます。 皆さんはBFGにどんな夢を届けてもらいたいですか?また、夢の色は何色がいいですか?」 たくさんのご回答お待ちしております(^^)/ 本田望結さんの回答も下記にありますよ♪ http://okstars.okwave.jp/vol591 ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆本田望結さんへの『BFG:ビッグ・フレンドリー・ジャイアント』についてのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol591

  • 桐山漣さんから質問:車の運転中にスマホを使うと…

    こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 映画『曇天に笑う』(2018年3月21日公開)に出演の桐山漣さんから質問です。 「車の運転中にスマートフォンを使うのは今では道路交通法違反になりますが、それはいつから始まったことでしょうか。」 そういえばいつからなんでしょうね?ご回答お待ちしています(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆桐山漣さんへの『曇天に笑う』についてのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol741

  • 内山理名さんから質問:過去に戻れるなら何をしたい?

    こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 映画『ゆらり』(2017年11月4日)主演の内山理名さんから質問です。 「映画の題材にちなんで、 もし過去に戻れるなら、何をしたいですか。」 たくさんのご回答、お待ちしています(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆内山理名さんへの映画『ゆらり』についてのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol704

  • 岡野真也さんから質問:お母さん自慢してください!

    こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 映画『ゆらり』(2017年11月4日公開)主演の岡野真也さんから質問です。 「映画『ゆらり』にちなんで、皆さんの母親自慢をお聞かせください。」 たくさんのご回答お待ちしております(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆岡野真也さんへの映画『ゆらり』についてのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol702

  • 山本舞香さんから質問:おすすめの映画は?

    こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 映画『桜ノ雨』(2016年3月5日公開)主演の 山本舞香さんからの質問です! 「いま映画にハマっているので、オススメの映画を教えてください。」 たくさんのご回答お待ちしています(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆山本舞香さんへの『桜ノ雨』についてのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol532

  • ユン・ガウン監督から質問:ベストを尽くせてる?

    こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 映画『わたしたち』(2017年9月23日公開)のユン・ガウン監督から質問です。 「本当に大切だと思っている人に対して、あなたはいまベストを尽くすことができていると思いますか。」 いかがでしょう?たくさんのご回答お待ちしています(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆ユン・ガウン監督への映画『わたしたち』についてのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol689

  • 織田梨沙さんから質問:蚊に刺されない方法は?

    こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 2017年8月4日より公開の映画『STAR SAND ─星砂物語─』主演の織田梨沙さんから質問です。 「この映画の撮影の時も、畑のシーンなどで結構蚊に刺されてしまいました。 もし蚊に刺されない方法があれば教えてほしいです。」 たくさんのご回答お待ちしています(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆織田梨沙さんへの映画『STAR SAND ─星砂物語─』についてのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol675

  • 菊地健雄監督から質問:忘れていそうな両親との思い出

    こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 公開中の映画『望郷』菊地健雄監督から質問です。 「この映画に因んで家族についての質問です。 普段忘れていそうな両親との思い出をお聞かせください。」 ぜひ何か思い出してご回答お待ちしています(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆菊地健雄監督への映画『望郷』についてのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol688

  • 片瀬那奈さんから質問:婚活をどのようにされてますか

    こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 映画『こいのわ 婚活クルージング』(公開中)主演の片瀬那奈さんから質問です。 「皆さんは婚活をどのようにされていますか?どのようにされましたか? 街コンが流行っているとも聞きますが、参加されてどうだったのかも知りたいです。」 たくさんのご回答お待ちしています(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆片瀬那奈さんへの映画『こいのわ 婚活クルージング』についてのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol711

専門家に質問してみよう