日本はもっと性におおらかになればいいですね。

このQ&Aのポイント
  • 日本の性におおらかな時代と、明治以降の性に対する規制との関係性が民俗学的な文献によって証明されています。
  • 欲求不満の解消や性欲処理について、ちょんまげの時代のような環境があれば良いと考えています。
  • 主婦の性欲処理や若者との性的な関係を促進する方法として、セールス週間や自動販売機でのコンドーム販売などの提案があります。
回答を見る
  • ベストアンサー

日本はもっと性におおらかになればいいですね。

ちょんまげの時代は性に対して大変おおらかだったそうで。性に対しておおらかでなくなったのは明治になって外国の影響を受けたからだとか。民俗学的にもそれらを証明する文献が沢山存在するようです。 そこで、僕は思うのです。今の日本も、もっと性におおらかになればいいのになあと。 欲求不満の主婦が隠れて性欲処理するんじゃなくて、旦那が使い物にならないなら、ちょんまげの時代のように、童貞君の筆下ろししながら性欲処理できる世の中にすればいい。童貞君もソープ代払う必要もないし、欲求不満の主婦たちも性欲処理が出来て一石二鳥だ。或いは本番有り性感マッサージ店で主婦は9割引のセールス週間を毎月開催。低料金でイケメンで高テクニックの若者とやり放題。そして、あらゆる道端に飲み物の自動販売機があるので、そのボタンのひとつをコンドーム専用にすればいい。そうすれば、いちいちドラッグストアーなどに買いに行かなくても、あっ!お兄さんちょっと待ってて、そこの自動販売機で買ってくるから、と言う具合になる。旦那の給料日前に、その日の夕飯のおかず代稼ぎと性欲処理を兼ねて、お尻突き出して、仕事帰りのサラリーマンがポケットマネーで溜まったものを放出。奥さん、欲求不満じゃないので、旦那が帰って来ても、奥さんはルンルン気分なので夫婦円満。 万が一コンドームが破れるなど、避妊に失敗しても、行為の後に使用すれば妊娠ゼロの薬がいつでも安価に購入できるようにすればいい。 どんな主婦も、家にいる時は眠くなったら、でかい口開けてあくびするように、ガーガーいびきかいて寝るように、お腹空いたあ!とがっつくように、便器をまたいで太いウンチをしてスッキリするように、性に対しても、もっとおおらかになれる世の中になればいいですね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e-toshi54
回答No.1

開放的になったとしてもおっしゃるようにはならないと思います。日本人は倫理観も強いですし、(質問者様以外)四六時中そんなにSEXのことばかりは考えていないと思います。 現実的な話として、タイは世界一SEXに開放的な国と言われています。世界一かどうかはわかりませんが、SEXに関しては確かに日本よりゆる~い感じがします。(SEXだけでもありませんけどね) そんなに遠いところでもなし、もし未経験でしたら一度訪タイしてみてはいかがでしょう。お財布(又はクレジットカード)は忘れずに。