• ベストアンサー

車の中にカメラ

車の中にカメラがつけられてます。恐いですそこで質問なんですが盗難防止がついてるくるまをあけてカメラをつけることは可能なのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.4

電子照合の鍵であるイモビライザーは、車の盗難対策として高い信頼を得ていますが、イモビカッターの登場により、それも揺ぎ無いものではなくなってきています。イモビカッターとは、イモビライザーの電子ロックを解除し、開けてしまう道具です。さらに車に搭載されているコンピューターを誤認識させ、正規の鍵ではない鍵でもエンジンがかかるようにさせてしまいます。

その他の回答 (5)

回答No.6

>そのさいは防犯ブザーならないのですか? 鳴らさない方法があります。  

• okwavey2
回答No.5

状況説明がお粗末ですね。 どんな防犯対策もそれを上回る手段で突破出来ます。 矛盾と言う言葉をご存じないですか?

noname#255857
noname#255857
回答No.3

車の持ち主が知らない間にカメラが設置されていたのですか? 電源はシガーライターから? レンズは外向き? バレバレな位置についていたのですか? それとも隠されている? 車内を撮影する向き? ドライブレコーダーを持ち主が付けただけ、じゃないんですよね? とりあえず盗難防止がついててもスペアキーとか盗まれたり、 一時勝手に借りられたら簡単に入れますね。

回答No.2

盗難防止が付いてても車内にカメラを付けるのは行えます。   具体的な方法は犯罪を助けることになるので書けません。  

akichan-keito3
質問者

お礼

ありがとうございます! そのさいは防犯ブザーならないのですか?家にいたのにきがつかなかったのです

• aokii
回答No.1

盗難防止がついてるくるまをあけてカメラをつけることは可能です。

akichan-keito3
質問者

お礼

ありがとうございます! どうやってあけられたのかも教えて下さい