解決済み

車の中にカメラ

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9530338
  • 閲覧数403
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 25% (3/12)

車の中にカメラがつけられてます。恐いですそこで質問なんですが盗難防止がついてるくるまをあけてカメラをつけることは可能なのですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4

ベストアンサー率 23% (3741/16159)

他カテゴリのカテゴリマスター
電子照合の鍵であるイモビライザーは、車の盗難対策として高い信頼を得ていますが、イモビカッターの登場により、それも揺ぎ無いものではなくなってきています。イモビカッターとは、イモビライザーの電子ロックを解除し、開けてしまう道具です。さらに車に搭載されているコンピューターを誤認識させ、正規の鍵ではない鍵でもエンジンがかかるようにさせてしまいます。
たいせつな将来のこと。あえて、知らない人に聞いてみよう。

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.6

ベストアンサー率 22% (3910/17437)

他カテゴリのカテゴリマスター
 
>そのさいは防犯ブザーならないのですか?
鳴らさない方法があります。
 
  • 回答No.5

ベストアンサー率 15% (164/1051)

状況説明がお粗末ですね。

どんな防犯対策もそれを上回る手段で突破出来ます。

矛盾と言う言葉をご存じないですか?
  • 回答No.3

ベストアンサー率 20% (785/3889)

車の持ち主が知らない間にカメラが設置されていたのですか?
電源はシガーライターから?
レンズは外向き?
バレバレな位置についていたのですか?
それとも隠されている?
車内を撮影する向き?
ドライブレコーダーを持ち主が付けただけ、じゃないんですよね?

とりあえず盗難防止がついててもスペアキーとか盗まれたり、
一時勝手に借りられたら簡単に入れますね。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 22% (3910/17437)

他カテゴリのカテゴリマスター
 
盗難防止が付いてても車内にカメラを付けるのは行えます。
 
具体的な方法は犯罪を助けることになるので書けません。
 
お礼コメント
akichan-keito3

お礼率 25% (3/12)

ありがとうございます!
そのさいは防犯ブザーならないのですか?家にいたのにきがつかなかったのです
投稿日時 - 2018-08-24 09:22:44
  • 回答No.1

ベストアンサー率 23% (3741/16159)

他カテゴリのカテゴリマスター
盗難防止がついてるくるまをあけてカメラをつけることは可能です。
お礼コメント
akichan-keito3

お礼率 25% (3/12)

ありがとうございます!

どうやってあけられたのかも教えて下さい
投稿日時 - 2018-08-24 09:16:50