• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:話)

親友になった男子Aと男子Bの物語

rinaz2の回答

  • rinaz2
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.2

え、なにほんまにあった話? 女子絶対、男子Aのこと好きやん 男の友情ってやつ?泣ける

関連するQ&A

  • 喧嘩した後の気まずさ

    自分は高2の男子ですが小学校からずっとクラスが同じだった親友と、喧嘩的なことを電話でしました。その内容は、喧嘩した日の3日前ぐらいに親友ともう1人の友達Aと遊ぶ約束をしていたんですが、遊ぶ日の前日、親友と帰ってる時に、何かの拍子に親友が「やっぱり友達Aと2人で遊ぶ」とバイバイしてから言われました。それを冗談で言ったかガチで言ったのかは分からないけど、自分はガチで言われたと思い、遊ばないと思っていました。そして帰ってからも、遊ぶ当日になっても連絡はありませんでした。なのでやっぱり遊ばないんだと思っていたら、遊ぶ集合時間の約1時間後ぐらいに親友から電話がかかってきて「なんで来ねーの?💢」とキレられました。その後30分ぐらい電話で口論していました。そして月曜日学校に登校して行ったらその親友ととても気まずくなってしまいました。でも友達と親友で5人ぐらいでその日は一緒に帰ってきましたがずっと気まずいです。今も一緒に帰ってますが、喧嘩した後一回も喋らずに、ずっと気まずいです。ちなみにその友達は喧嘩したらとことん避けて1人で帰るぐらいの人なのに、今回は避けないし一緒に帰るけど喋れないみたいな変な関係になっています。親友は何を考えているのでしょうか?個人的には嫌いになられたのかなと思っているのですが、どう思いますか?回答お願いします 長文失礼しました。

  • 恋の相談

    高校生男子です。 今好きな女子がいます。 彼女とは同じクラスになったことはないですが共通の女友達がいて知り合いました。 学校では昼休みや放課後話したりします。 メールもときどきするんですが普段話すときよりもすこしそっけない気がします。普段は自分からメールをしています。ときどき彼女からもきます。 彼女と彼女の友人の誘いで一緒にテニスをしたりしました。 彼女と仲の良い友達(1人は親友らしい)たちが最近「早く告りなよー」などと自分に言うんですが脈があるのかわかりません。 長文失礼しました どなたか回答お願いします。

  • 性格がおとなしいから・・.

    私は小学校では性格がおとなしいです。ちなみに小5女子です。 おとなしいせいでクラスで友達が1人しかいません。その友達も私と同じで学校ではおとなしい子です。 その子と話す時、放課後遊ぶときは私は馬鹿みたいに明るくなっています。その子もです。 でも学校ではなかなか明るくなれずせっっかく隣の席の男子にはなしかけてもらってもうまく話せません。 明るくいようと思うのですがどうしてもできません。 どうすれば学校でも明るくいれますか?

  • 友達関係について

    高3女子です。 私には大好きな大親友がいます。その子をAとします。Aとは高校で出会って、部活が同じで気があってとても仲良くなりました。私にとって、Aは、中学生の時の友達や、高校のほかの友達に対して抱いている感情と違って、なんかうまく言えないけど、本当に本当に大切でいないと生きていけないくらいの存在です。1日学校を休むだけで何かあったのかな、死んでないかな、大丈夫かなと本気で心配になって、連絡が取れるまでずっとAのことが頭から離れなくなります。 私はAが1番の親友です。私には親友と言える友達は1人しかいません。 でも、Aには、中学生の友達にも親友がいるそうです。その子をBとします。Bは違う高校で私は直接あったことはないです。AとBが親友なのは全然いいし、Aの友達関係とかを束縛する気はないんですけど、なんかモヤモヤします。 「私には大切な親友が2人居る!ほんとに出会えてよかった!」みたいなことをAはいつも言っています。私と、Bのどっちが1番とかはないと思うんですけど、私にとってはAが全てなのに、Aにとっては私がすべてじゃないことになんかモヤモヤするんです。 AとBは、小学生からの仲で私よりずっと昔から仲がいいです。だから、Bにはかなわないのかなとか思うとすごく嫌です。 今は私が同じ高校だからいいけど、卒業したら、私よりもBとずっと一緒にいるのかな、 できるなら私がずっと一緒にいたいです。 卒業して大学生になったら、今ずっと一緒にいるみたいにいれないのかなっておもうと耐えられないです。今の関係が崩れるのが怖いです。将来のことを不安になると、受験勉強もあまり捗りません。ずっとAのことが頭から離れないです。Aのためならなんでも出来るし、死ねるって本気で思います。多分Aに依存しているんだと思います。 大学生で住む県が別々なる、あまり会えなくなる、とかほんとに耐えられないです。 自分は後回しで、A中心で考えちゃう自分が嫌です。 ここまでの感情がAにあることをAには言ってはないです。 友達は友達、自分の人生は自分の人生、と割り切るにはどうしたらいいんですか、 すごくまとまってない分になってしまってすみません。

  • 好きだった男の子から

    今本当に悩んでいます。 学校説明会が一緒で仲良くなった男の子(A君)がいます。入学式からもむこうが声をかけてきてくれて最初は二人で遊んだりしていました。それから放課後になったら二人ではなしたり授業のわからないところを教えてくれたりして、向こうが好いてくれているのを男友達同士で話しているのを偶然聞きました。私も好きだったのでとても嬉しかったのです。 が、あるとき彼の男友達(B君)ともA君を通して仲良くなり、その子は性格がとてもよくて理解力のある子で、友達として仲良くなりたくて授業のわからないところを2、3回聞きにいってしまいました。聞いてるところをA君に見られてしまい、怒らせてしまいました。今まで俺のとこにきてたのになんなんだよこいつ、って思ったんでしょう・・・なんであんなことしてしまったんだ、とすごく反省しています。 その時ちょうど中学から私のことをよく思っていなかった男子と私の好きだった子(A君)が仲良くなり、嫌われてたとかいじめられてた、中学のときと違うとかあることないこと悪口を吹き込まれまくりました。B君ももちろん私なんかよりも友達に同意して、男子が集団でいじめっぽいことをしてくるようになりました。A君は「あいつなんか好きとかいってたのやばい。きもいし」と言っていました。 いまA君が主犯で中心にしてきます。男子は揃って私がしゃべったり動くと、きれて物を(彼ら自身の机に)ぶつけたり蹴ったり、無視、あざけ笑ったり悪口を言われたりしています。 幸い女友達は関与していないので女友達はいっしょにいてくれますが、選択の授業のとき女子が一人だけなのがいくつかあってその時間がとても怖いです。 元はと言えば私が悪いのですが、今何を言っても聞いてくれないと思うのでじっと黙っています。 同じ失敗はしないようにして今回はなんとか耐えきれる様にがんばりたいのですが、やっぱり悪口を聞かされると辛くて辛くて学校が苦痛でたまりません。 今年受験を控えてるのですがまったく勉強が手につきません。 耐え切るにはどうすればいいでしょうか?

  • 大好きな親友・・・この気持ちは何?(二股?同性愛)

    私には大好きな親友が2人います。 一人は中学の親友(Aちゃん)でもう一人は高校の親友(Bちゃん)です。 私は中学の時はAちゃんのことを恋愛的な意味で好きだと思っていました。 でも卒業してBちゃんに出会って1年、 その子のことも大好きになってAちゃんと同じくらいすきです。 でも、どちらかというと、気軽に抱きつける Aちゃんの方が恋愛感情ぽいのかな? とは思っているのですが・・・・。 でもBちゃんともくっついていたいんです。 私にとってAちゃんは 人間なんて馬鹿ばっかり、友達なんて自分が一人になりたくないから 群れてるだけのくだらない存在だと、思っていた私に友達と一緒にいることの楽しさを教えてくれて、 私は学級委員とかやっていて、上辺だけの優しさで割とみんなから好かれていたのですが 嘘ばかりの私にまっすぐ接してくれた大切な存在です。 でもAちゃんにはあまり自分の本当の気持ちは伝えられなくて 話もあまり合わず どこか距離を置いていました。 Bちゃんとは最初からとてもフィーリングが合い、 ずっと一緒にいても飽きなくて、自分の気持ちをAちゃんよりは言えて いつも笑顔で優しい、私の大切な人です。 そんな2人とはずっと一緒にいたいし、抱きつきたいたいし、独り占めしたい。 他の友達と喋っている姿を見ると心が苦しくなる。 (ちなみに私は根本的なところは変わっていなくて、昔よりはマシになった、 とは思っているのですがあまり人が好きではなく 一人でいるのが好きです。) もし、この感情が恋愛感情なのだとしたら、私は今好きな人が2人いるというわけで・・・ 私は自分が分かりません。 話がまとまってなくて、すみません。 自分でもどうしたいのかよく分からないんです。 この気持ちは何なのですか?

  • 下記のやりとりをどう思いますか?

    女子Aは、好きな男子にラブレターを渡し、相手の男子は女子Aに興味ないけど、女子Aが傷付かないようにその場では受け取ったが、陰でラブレターを破いてゴミ箱に捨てた ↓ その男子の事が好きなもう1人の女子、そして女子Aの事が嫌いな女子Bが、その男子がラブレターを破いてる所を目撃し、 男子の所に駆け寄り、「何してるの?」と問い、男子は「ああ、テストの点が悪かったから破いて捨てたんだ。親に見られたら怒られるし。」と返し、 女子Bは「そんな誤魔化し通用しないから。それ、女子Aが書いたラブレターでしょ?せっかく女子Aが勇気出して渡したのに、こんな事する事ないでしょ!?もっと相手の気持ちを考えてあげて!!自分が同じ事をされたら嫌でしょう!?相手の立場に立って考えなさいよ!!」と、自分が好きな相手で、ライバル(女子A)からのアプローチにもかかわらず、男子に説教した ↓ 女子Bが教室から出ると、泣いてる女子Aの姿がおり(女子Aは男子と女子Bの会話を見てた)、女子Aに「泣かないでっては言わない。けど、明日も頑張って学校に来るんだよ。こんな事で休んだらあんたの負けだからね」と言った(女子Bは、普段は自分に冷たい女子Aが自分を励ました事に驚いた) ↓ 男子は放課後にひっそりと女子Aに謝ったらしく、翌日、女子Aは女子Bに「実は、昨日の放課後に○○君が謝ってくれた。「ごめん。でも、俺は君に特別な感情は持てない。だけど、君の勇気を出した行動と俺への想いは認めるよ」って。」と言い、女子Bは「あんたの勝ちよ。」と言った後、「私があんたに優しいのは今回だけだから。明日からはいつも通りの私に戻るから。承知しなさい」と言い、女子Aは微笑んだ (それでも、女子Aと女子Bに友情が芽生える事は無かった)

  • 親友と親友

     私はいま高校生なのですが、中学に入ったときからの親しい友達(A君)とその友達の紹介で今年知り合った親しい友達(B君)がいて、いつもはその2人(+α)と一緒に帰っています。ところがB君がA君を嫌って話さなくなってしまいました。ですがB君はA君は嫌いだが僕とは親友でいたいとメールで送られてきました。それに今も帰りはA君、B君と一緒に帰っています。ですが当然B君はA君とは全く話しません。なので僕は1人で2人を相手している状況です。話すのががA君にかたよるとB君は後でメールでゴタゴタ言ってきます。それでB君は僕に「俺はお前と違って友達が少ないから、お前とはずっと親友でいたい」とか、中立的な立場をとっている僕に「時には友達を選ばなきゃいけないときもある」とか言ってきて大変困っています。 アドバイスがありましたらお願いいたします。

  • グループから外れた

    私は3人の友達と一緒に帰っています。 ある日私は塾に行く事になり、せっかくだからその3人を誘いました。結果的にAさんは行けなくてBさんは行けるという事になりました。 だから週に1度だけAさんとは一緒に帰れなくなり、Aさんは1人で帰らないといけない事に不満を持っていました。 そして結構な時間がたって次に学校で受けれる無料授業がある事を知り、またその2人を誘いました。結果はどちらも行けると言ってて、でもBさんは行くと言いAさんは行きたくないと言いました。それでAさんはまた1人で帰らないといけないとすごく怒り出して喧嘩になりました。 私的には学校授業はAさんは行けるのだからそんなに1人で帰るのが嫌なんだったら一緒に受ければ良いのにそれは嫌やからと言って…。 Aさんは私のグループ2人に打ち明けて結局私が悪いみたいになってグループから外されました。《Aさんもそのグループの中の1人です》 Aさんが言うには「そうやって色々な事に参加するのは自由やけど行くなら1人で行って」と言われました。 でもそれはただのワガママだと私は思います。 今も喧嘩中です。こんなしょうもない事で怒ってて仲直り出来なかったらそれだけ友達やったんやなと思ってます。 相手は喋りたくもないと言っていて私も相手がそう思っているのなら別に良いと思ってるんですがこの間ずっとこんな関係も嫌なんですがどうすれば良いですか?

  • 学校の友達から軽い仲間はずれに遭っています。

    本当の友達が今の学校に1人もいません・・・・・・。 私は高校1年生の女子です。 私、大人しくて、人と話すことが苦手な内向的な性格です。でも慣れると明るい性格だとよく言われます。 クラスでは2人友達がいます。仮にAちゃんとBちゃんとします。私は入学当初、友達がいなかったので友達を作る為、同じくいつも1人のAちゃんに話しかけて友達になりました。 それから私は席が近くのBちゃんとも友達になりました。Bちゃんは違うクラスに友達がいて昼食時間になるといつも隣のクラスに行っていました。 そして、ある時、Aちゃんの友達が休んでしまったので、私はAちゃんとBちゃんと私の3人で弁当を一緒に食べる事を提案しました。そこでAちゃんとBちゃんが初めて話しました。多分、ここで一緒に昼食を食べてなかったら仲良くはなっていなかったと思います。2人とも内向的ですので・・・・。 それから、いつの日かAちゃんとBちゃんはとても仲良くなり、私の事は見捨て始めました・・・。移動教室の時はいつも3人で行動していたのに、いつからか私は置いて行かれる様になり私に話しかけて来る事も極端に減りました。Aちゃんは捨てられるのが怖いのかずっとBちゃんの後をついて行き、しょっちゅう話しかけています。私が2人の輪に入ろうとするとAちゃんは嫌そうな引いた顔をしてきます。私は移動教室の時もAちゃんとBちゃんを見捨てたことはないですし、悪いことは何一つしていません。入学当初だってそうです。Bちゃんが学校を休んだ時にだってAちゃんは私を昼食に誘ってくれるような優しさもありません。Aちゃんの友達が登校拒否になってからは昼食も強引に輪に入ってきます。それはそれで良かったのですが・・・・AちゃんとBちゃんは普段、2人でばかり話していてBちゃんが休むとAちゃんは急に私に優しくなってきてたくさん話しかけてくれます。そんな時いつも「自分が一人になりたくないだけで私の気持ちなんて考えてないなあ。」と思ってしまいます。私自身も2人に明るく話しかけて仲良くして行こうとしているのですが、そうやってもなかなか効果は現れません・・・。 それに最近、Bちゃんがクラスの女子に人気になってきていて、たまに学校でも1人になる事があります。他に友達を作ろうとしても上手くいかずいつも失敗ばかりしています。私はどうしたらいいのでしょうか・・・。 これからもこの関係が続くと思うとウンザリして正直、辛いです。2人と仲良くする為にはどうしたら良いのでしょうか・・・? 誰かアドバイスお願い致します!><