• 締切済み

どういう時に結婚したいと思うのでしょうか?

趣味もなく友達もいないけど自分に自信のない30代男性は どういう時に結婚したいと思うのでしょうか? やっぱり一人でいて寂しいときですか?

みんなの回答

回答No.3

好きな人ができたとき。 趣味や年齢などは関係ないと思います。

• zabusakura
回答No.2

病気の時が多いんじゃないでしょうか? それは、よく聞きます。「食事療法が必要になったけど、どうしよう・・・ 嫁がいたら・・・。」って。

回答No.1

風邪をひいて寝込んだときに看病してくれる人がいたらなあって思うときじゃないか?