• 締切済み

ある会社の市場におけるポジションを調べる方法

例えばネットショップの市場全体の売上高と ある会社の売上高を調べる方法はありますか? また、そのある会社のネットショップ業界での売り上げ順位を調べる方法はありますか? もし無理であれば、予想できる方法などありますか?

みんなの回答

• ithi
回答No.2

M_Encyanさん、こんばんは。 就職志望者が業界を知るためによく買う業界地図みたいな本か、ネットで調べるとかしたほうがいいですよ。 業界地図 https://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss_1?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&url=search-alias%3Daps&field-keywords=%E6%A5%AD%E7%95%8C

回答No.1

こんにちは  会社四季報で検索でどうでしょう。   参考まで