• ベストアンサー

強力粉と中力粉と薄力粉の製造上の違い

利用上の違いはよく料理本に書かれていますが、製造上の違いはなにか? 原材料の違いか、製造方法の違いか。簡潔に教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pm-770c
回答No.1

原料の小麦が違います。 粉の粗さが違います。 http://difference.shining-eternally.com/b2.htm

turusigumo
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。リンクのページの情報がぴったりでした。