• ベストアンサー

ネトウヨと太陽光発電について

ネトウヨさんって太陽光発電が嫌いみたいですけど、 なんで嫌いなんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

ネトウヨは安倍を支持してるアホですから。 安倍が原発推進派ですから自然エネルギーが嫌いなのでしょうね。

その他の回答 (4)

noname#233150
noname#233150
回答No.5

>ネトウヨみんながそうであるなんて誰も言ってません。 >>ネトウヨさんって太陽光発電が嫌いみたいですけど、 なんで嫌いなんですか? しっかり言ってますよね。 貴方がそうだからそう思うのでしょ。

• bapematt
回答No.3

「ネトウヨさんって」という言い方は一括りで言っているのと同じ意味です。 賛同する人もいれば、反対派もいるでしょう。

• cwdecoder
回答No.2

原発反対のネトウヨもいれば太陽光発電で儲けてるネトウオもいると思いますが。

• bapematt
回答No.1

ネトウヨ皆がそう言ってますか? 何故一括りでそう言えるのですか?

borabora3737
質問者

補足

原発をクリーンエネルギーだ!とやたら推進する割には 原発よりもはるかにリスクがない太陽光発電のことは 煙たがってる印象にあると思ったからです。 ネトウヨみんながそうであるなんて誰も言ってません。