モテないのと洗濯機について

このQ&Aのポイント
  • 洗濯機のチリ受けがストレスの原因?モテない理由は何?婚活で婚外恋愛の誘いが続く
  • 洗濯機のチリやゴミの対策方法について教えてください!モテへの悩みや婚活でのトラブルも
  • モテない理由や異性へのアプローチのコツ、婚活での注意点について解説します
回答を見る
  • ベストアンサー

モテないのと洗濯機について

洗濯機なんですがゴミやちりがくっしょんカバーの隅に入りストレスです。買って2年ぐらいで安っぽいチリ受けが二カ所あります。サンヨーの洗濯機の時はいっさいなかったのですが、どうやったらチリや糸くずやゴミがよんすみに入らないように出来ます!? 工夫してる方教えてください。 モテないのは蛇足の質問ですいません。 昔からモテないのですが去年がモテ期だったのか全部、リリースしてしまいました。なぜか異性と良い感じにまで持って行けそうになるとその先のことを考えたり、しょうじき言って心や生活の余裕がなくなります。結果、フラれ続け?まつざか先生化してます。私の何がいけないのでしょう?来いと言われ飛んでいくなんてムリムリ。動かざること山の如し。男性は女を意識するとき顔や性格以外の何を見ているんですか?思わせぶりな事をいったり、はぐらかしたり、長いこと連絡がなかったり。 最近ネットで婚活しててしょっちゅう来るのは婚外恋愛したいです。ばっかりです。毎日です。 私は不倫否定派なので、キッパリ断っていますがしつこいのです。何か結婚自体は、適当に信用できる男としておいた方が良いとは思うのですが結婚に夢を持てません。 やはり長期間返事がない方は切り捨てていくべきでしょうか。返事が無いのは4名で全て医師です。最近一人から、アメリカダルいとなんと1年振りにメール来ました。今更何と返すと、ゴメン。でまた不通。 1名はLINEすら教えてくれず、昨夏、昼間ラブホに来いと言われました。断ったらメールがこなくなりました。内科医らしいですが素性はまったくわかりません。34歳。メール二年目。 1人は研修医ですが3月から半年未読無視?多分、機種変更してます。出会ったサイトを見るとログインは少なからずしており、メールをすると見ているが返事は無い状態です。27歳。メール8カ月。 白人メーカー勤務の人35才は3年続いています。酒に弱いので、酒好きらしく会ったことはないです。 他は、工場で基盤操作してる34歳も3年目です。 昔から人を見る目が無く、交際経験もなく、白人の人が1番居住が近いのですが ○○が良いときには私、ドン底だわ。と冗談だよて言いながら、言ってしまい 気にしてるのかなと思ったり。多分また日本にいないので返事は来ないと思います。 うまく、交際までもつれ込ますにはどうしたらいいでしょう。人にはよくアドバイスするんですが自分はメッキリダメです。 さいきんの男って思わせぶりが多いと思うんです。白人は私がウサギが好きと言ってから知らずかウサギを飼い出したり、近くの新築マンションを購入したりして、写真も見せてくれます写真を見せてくる心理って、何でしょうか。将来できたら結婚したいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.2

ん?そもそもその中の誰も好きではないと言うことですか?どれも良い人止まり?むしろ身体目的に見える? 結婚云々ではなくて、その中で理屈抜きで好きな人はいないと言うことですか? で、あなたは年齢的に焦る年齢なのでしょうか? 自分の気持ちと向き合い、ネット婚活以外のところで 出会う相手を探されてはいかがですかね。 出会う量の段階は超えているので、次の段階としては 出会う相手の質ですね。 出会い方の質を上げた方が良いのでは? ネットで出会う人で、身元がちゃんとわかる人何人いますか?本当に医師と言う人は何人いますか? 婚外恋愛なんてとりあえずセックスしてから って人も多いでしょう。 そもそもネットで手軽に出会いを求めているんだから、そこまで質の伴う相手が見つかるとも思えません。 婚活相談だと立派な経歴が伴う人は、たくさん集まりますが、そもそもそこに頼らざる得ない理由があり、様々な理由はあるものの、ま、質(人間性、性格、相性)か高く伴っているとは限りません。 理屈がないところ、頭の中が膨らまないところで 出会って見た方が良いかも知れません。 頭の中が脹らみ過ぎて、人と関わることが 楽しめていないような気がします。 楽しめる人と関われば良いだけで、あれこれ何か色々なことを膨らませ過ぎな気がします。 洗濯機のちり受けのゴミを小まめに捨てることと、ちり受けを増やしたり、取り替えたりしたらいかがでしょうか。 後は、さらっとコロコロでこまめに取る。とか

NAYAMINAKUNARE
質問者

お礼

くずねっとが虫除けぐらいちいさくて中に入らず、カバーの隅に入り込むんです。毎回乾いたらほじって、ストレスです。昔ストッキングを浮かばせるとか友達の母がやっていたのですが、やっていいのか、悩み多いです。 婚活は、医師はまちがいないです。証明書やネットで検索したら取得年が出ます。内科は、隠すので怪しいですが一度だけくれた写メは、医師らしき品の良い感じでした。ボタンキツキツにしめてセーターを合わす典型的な真面目スタイルです。合うのは、怖いです。それは自然と本能的にそぐわないと思っているのか、本当に縁のある人なら、とんとん拍子ではなしがすすむらしいし、街コンやアプリも億劫です。そもそも医師なんて不釣り合いなんだと思います。年齢的に私と同じぐらいは既婚者もいます。合ったら、後悔するのでは。容姿が良くないのでガッカリさせるのではと堂々巡りです。ありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.4

あなたの会話の中で3回に1回とまでいいません,5回に1回肯定の言葉ではじめることができれば,たぶんステキな彼氏はできると思います。 普通は2回に1回肯定の言葉が男性は欲しいものです。ツンデレでも3回に1回。 リズム的には, ここもいやだ,あそこいやだ。でもやっぱりあなたは格好いい。 だめ,だめだって。もう仕方ないね。 モテる子は, えーどうしようかな。うんいいよ こまるー。 もうしかたないんだから。 このリズムです。風林火山は好きにしてくれればいいですが,全部否定的なスタンスだから,どれだけ気に入っても続かないですよ。クッションカバーぐらい裏返して洗ってみろってことです。ひっくり返してあらうでしょう?と言われたら試してみるまえから,すごーい気付かなかったとモテる子はいえるし,普通のこは,だまって試して,あとから正解でしたありがとうございました。という。ツンデレはこっそりやって,バカじゃ無いの私はしないといっててもあなた意外とできるのね。とこっそり言うのです。ツンデレならいいですが男性の対応をみているとそうは見えない。 あなたが将来的なことを考えて引いてしまうのも,相手が引きそうだからだと思いますが,根本的にはあなたがいつまで待っても,肯定が大半を占めなさそうなので,一番辛抱強い医者までどん引きするんです。女性は落ちれば肯定になると思うのが男子です。 入れさせて,いやだ。入れさせて,だめ。入れさせて,いいよ となれば もっともっと。となると男性は信じている生き物です。それがまったく見えないから,あなたをみて,この人もしかしてずっと否定なの?と思い始めて逃げていきます。 それでも医者は否定が好きなんです。だから医者があなたに集まるのはうなずけます。 普段医者は肯定されて続けて生きてきているので,否定される環境を欲するドMがある一定量産まれるのです。だから可能性を残しつついじめて欲しいときにあなたに連絡を取るのです。 でもあなたは女王様ではなくてお姫様を願っているのですから,そのドSキャラの否定断罪女をやめて,許容寛容姫を少しだけでも取り入れないと,あなたの理想とする手を引っ張ってくれる白馬の王子様は絶対に現れないと思いますよ。

NAYAMINAKUNARE
質問者

お礼

そうなんです。回答どうもです。 どうやら、キツいと評判のようです。たまたま、評価を話し合ってる会話文を見てしまいました。 キツい変わってる本当は男じゃないかと言われてました。こう言うのって、本人に伝わりますよね。 女王様の件ですが、実際ストレス発散と思って踏んでくださいと、言われたこともあります。 断りましたが。ビアンには相手にすらされないのにホモにはメールされたこともあります。 カウンセリングでは男性ぽい(父性が強い。)と言われたこともあります。 実際、男ばっかりで育ち、年下の弟みたいな子をおちょくって(モラハラ)して悦に入る性格でした。泣くと快感でした。なので、指図する性格なのかなと。連絡を取るときはMになりたい時ですか。なる程。拒否はMになりたくないのですな。参考にしました。

回答No.3

洗濯物って、裏返してから洗いません?

NAYAMINAKUNARE
質問者

お礼

しません。

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2552/11347)
回答No.1

洗濯機のホコリは100円ショップでいいのが売っています お試しあれ 恋愛のほうは、ヘンな婚活サイトに登録していませんか? お医者様から同時に4人も連絡が来るなんてサイトはあり得ないと思います サクラではないですかね? 1年2年もだらだらとメールの関係になるのも理解できません 有料のサイトでしたら毎月いくらくらい払っているのか補足にて伺いたいです まずは婚活サイトではなくて、知人に頼ってのお見合いをされてみたらどうですか?

NAYAMINAKUNARE
質問者

お礼

ご解答 ありがとうございます。これがあるんですよ。不思議とその職業と話しだすと次から次とメッセージが来ました。ぱったりになるとぱったりです。因みに無料です既婚高齢者歯科医も含むと30人とはやりとりしました。私の全てを知ろうとして拒否するためかうまくいかないケースで全滅です。LINEをいつ送っても返事が来たり(夜勤明け瀕死で笑い)電話を鳴らしてきたり、新しく買ったベンツの助手席を送ってきたりされました。何というか貪欲な人が多く、真面目な出会いを探してるのか不明でした。ケーキがすきだと言うと高めのケーキ屋を写メしてきたり、実家を見せられたこともあります。一番必死だったのが医大講師で十才上でした。福岡に父の病院があるらしく、今の立場が無くなれば郷里に戻り後を継ぐ中規模病院だから普通に生活出来る。と言われましたが郷から離れたくないのと、病院経営に関わらされそうな気がして、それより、顔が身長も低くてデブでラグビしている割には大きな太鼓腹。見た目たぬきですよ後ろ姿なんて「お父さん」。今まで、知り合った人はホームページに顔が記載され本名一致で、やたらいい写真使ってんな、本人これかよとガッカリが多かったです。一番長い人は初めて直ぐにできたので三年やりとりしてますがフレッシュ感が無く返事も鈍いんです。アホかと思いますが、8割方本名で、写真もありました。

関連するQ&A

  • 最近の洗濯機に関して教えて下さい。

    7年程前の洗濯機を使用しています。 最近、洗濯後にゴミ(おそらく洗濯槽裏面のカビではないかと思うのですが) がよく残るようになり、洗濯物に付いてしまって困っております。 クリーナーなどを使って洗濯機を洗っても、すぐにまた出てきてしまう有様です。 そこで、近年の洗濯機はこの点において工夫等が凝らされているようなら 買い替えも検討したいと考えております。 このあたりの事情を教えて下さい。宜しく御願い致します。

  • 洗濯物にごみがつく(全自動洗濯機使用)

    約2年半使用しています。設置場所はベランダで、一度引越ししています。 最近洗濯後の衣類に糸くずのようなゴミがつきます。ひどいときは衣類についたゴミをガムテープで取らなければなりません。糸くずフィルターのゴミは勿論取っています。にもかかわらずゴミがつきます。おそらく糸くずフィルターの取りつけ場所の奥のほうにはかなりのゴミがあると思います。でも素人ではとても取れそうもないので一度メーカーに何かいい方法はないかと問い合わせたが、やはり分解してそのゴミを取らなければならない、と言われました。もちろん素人ではそのようなことは出来ない、とも言われました。 メーカーに依頼をすると出張費・点検代・技術料全て込みで約1万円かかると言われました。もう少し出せば新しいのが買えますよね。 素人でも洗濯機の奥のほうゴミを取ることは出来るのでしょうか? もしくはもう少し安い金額で依頼できるところがあるのでしょうか? 何かアドバイスをお願い致します。 ちなみに大阪在住です。

  • 洗濯物につくゴミ

     結婚した時に購入した洗濯機のゴミに悩まされています。1年たった頃から、洗濯物にカスのような茶色のゴミが付くようになり、市販の洗濯槽をきれいにする固形の洗剤を使用したりしてみたのですが、一時的に収まるものの、またすぐに出てきてしまうのです。  2年半たった現在では、洗剤を使用しても変化はなく、逆にゴミが増えてきて、大きいカスは払えば落ちるのですが、細かいカスは繊維の中に入り込んだりして洗濯する意味がなくなるぐらいです…。  洗濯槽の掃除をするにしても、どの部分をきれいにしたらゴミがなくなるのか分かりません。良い解決法を教えて下さい!お願いします!!

  • おすすめ洗濯機・掃除機は?

    初めまして。 洗濯機と掃除機が古くなってきたので、年末商戦で買い替えを考えています。 以下のような条件で、皆様がお使いのものや、お勧めのものなど教えてください。 (1)洗濯機 最近結婚したのですが、旦那が独身時代から使っている小さめの洗濯機(SANYO ASW-42S5(W)EggStyle42)は、4キロサイズの洗濯機(だと思うのですが…)で、少し要領が足らないと感じています。 (個人的には5~6は欲しい) 脱水後の水切れも悪く、脱水中は洗濯機が暴れだします(笑) 終了後はとても皺になりやすくて困っています。 ドラム式の洗濯機を買う予定はありません。(欲しいですが予算が…) (2)掃除機 今は、ノズルの取り外しができないタイプ(コンパクトクリーナーが大きくなったような)のものを使っています。 吸い口は固定されていて、ノズルに付け替えられず、細かいところのゴミが吸い取れなくて困っています。 ノズルの付け替えができるタイプで、コンパクトなサイズのものが欲しいです。紙パックでも、サイクロンでもかまいません。 ただし、外国製のものは、紙パック自体が売っていないことが多いのであまり買いたくはありません。

  • ドラム式洗濯乾燥機のゴミはどこへ?

    2003年の年初にSANYOのドラム式洗濯乾燥機を購入しました。 普通、ゴミ取りネットがついているのですが、これには見当たりません。 当時お客様相談室に問い合わせたところ、対応してくれた女性の方は はっきりとした返事をくれませんでした。 当時は子供も小さかったので気にしませんでしたが さすがに幼稚園に入園するとポケットなどにゴミが隠れていることが多く気になるようになりました。 どなたかご存知ありませんでしょうか?

  • 床が濡れます。洗濯機直りますか?

    もう、10年近く経つ日立の全自動洗濯機です。これっきりボタンのキャッチフレーズのNW-7V5 70 7kg洗濯の洗濯機ですが、最近据え付けている洗濯機の前の床が濡れます。何処かから水が漏れているのですが直りますかね。古くなるとこうなると他の人からも聞いたことがありますが?

  • 洗濯乾燥機について

    8年前の結婚時にナショナルの「NA-F800P」を購入し、使っていました。 その後アレルギーの病気になり、外干しを一切しなくなりました。乾燥機も買いました。 現在は、週3回の洗濯で、乾燥機は使っていません。うるさいからです。 が、最近になって、洗濯機の内蓋のあたりのプラスチックが欠けてきて、きちんと閉まらなくなりました。プラスチックのかけらが洗濯物に混じっています。 そろそろ買い替えかと思い、迷っています。 というのも、夫婦で空手をやっているので、週2回は普通の洗濯物と空手衣を2人分洗濯するのです。結構かさばります。 それと、乾きが遅いので、どうせなら、乾燥機付きのを購入しようかと思っています。 洗濯するのは夜11時くらいです。なので、できるだけ静かなものが望みです。 お勧めの洗濯機は何でしょうか? また、乾燥機能(乾きが早くなる程度でかまわないと思っています)はどの程度なのでしょうか? わかりにくいかとは思いますが、どなたかアドバイスをよろしくお願い致します。

  • ドラム式洗濯機の黒カビと掃除について

     ドラム式洗濯機(サンヨーのアクア)使用して4年目です。    購入当初からストレスの溜まる洗濯機だと感じていました。    最近、そのストレスがピークです。  たくさんの方が悩んでおられる、「臭い」です。    普段のお手入れは2か月に一度程度、ドラッグストアに売られている洗濯槽洗剤を使用し、 洗濯後は、蓋を開けっぱなし、ゴミ取り口は毎回掃除しておりました。  また、乾燥機付きですが、乾燥機は使用したことがありません(購入当初は試しに何度か使用しました)お風呂の残り湯を日常的に使用して洗濯しています。  「臭い」の現在の状況は、  以前は洗濯中から、洗面所は洗剤のいい香りが漂っていました。  そして、洗濯物もいい香りがし、干してもその香りは続いていました。  現在、洗面所はいい香りがしません。洗濯終了後、洗濯機を開けると、むっとした嫌な臭いがします。そして、洗濯物自体もその臭いがします。干すと洗剤の香りがします。でもこれは、香り付き洗剤にごまかされているだけなんだと思っています。完全に乾いてしまうと、洗濯物自体は臭いません。でも、洗濯機がある洗面所はドラムの蓋を開けているので、嫌な臭いがします。  ここ数日、その臭いがきつく、慌てて洗濯槽洗剤を使用しましたが全く効果がありませんでした。 いろいろと調べましたら、メーカー専用の洗濯槽洗剤が売っていることが分かりましたが、これで本当に解消できるのでしょうか?どの程度キレイになるのでしょうか? 2000円くらいするので、効果がなければ・・・と思うとなかなか買えません。  一番気になっている個所は、洗濯槽ではなく、見えない機械的な部分?です。 ドラム式洗濯機は、少量の水でグルグル洗濯物を回していますが、槽の中で水ごとまわっているのではなく、ゴミ取り口があるということは、そこを循環しているのだと気付きました。 そう考えると、ゴミ取り口を何度も通過して洗濯物を回していることになります。 洗濯物や、洗濯槽洗剤の使用中にもピロピロのカビは見たことがありませんが 、ゴミ取り口の奥の方をよく確認したところ、確かに黒カビが見えました。 すぐさま取り除きました。 そして、故障覚悟で、ゴミ取り口にパイプユニッシュを直接投入しました。(2目盛り程度) その後、槽洗浄の13時間コースで回しました。 少しは臭いは改善されたように思いますが、気温の加減かもしれませんし、軽い臭いはあります。 ゴミ取り口は奇麗になりましたが、もう一度よくよく、中を覗いてみるとサイドに2つの穴があるのが見えました。水が入ってくるところと、出て行くところなんだと思います。 手前の穴は少しだけ穴の奥まで見え、そこは黒カビが付いているのが見えました。 洗濯槽ではなく、水が洗濯機内を循環している部分にカビが発生していると思われます。 どのように掃除したらよいのでしょうか? メーカー専用の洗濯槽洗剤ならキレイになるのでしょうか? 槽洗浄では、かなり長時間付け置きしているみたいですが、その期間は循環パイプには水は浸かっていないと思われます。 一度、カビが発生してしまったら、もうおしまいなのでしょうか? 2000円のクリーナーにあとは希望を残すのみですが、使用されている方、また、 こうやって掃除しているよ、などいいアドバイスがあればよろしくお願いいたします。      

  • 全自動洗濯機の中がくさいんです^^;

    1年ほど前に東芝のTW-80TB(W)と言う型の全自動洗濯機を購入して使用しています。最近、乾かした後の洗濯物が納豆(?)のようなにおいがするので、梅雨時の部屋干し等のせいかなと思っていたのですが、つい先日、大変な事に気付きました。そう、洗濯機のドラムの中がくさいんです!購入時に、ドラムの向きが特殊なのでメンテナンスにはお金が掛かるかも・・・と販売店の方に言われたような気もするのですが、何か解決方法は無いでしょうか?(結婚15年目にして初の全自動なので、知識が有りません^^;)

  • 脱水時に洗濯機のプラスチックがはがれる

    【以下が経緯です】 平成15年製のナショナル全自動洗濯機を家庭で使っています。理由は忘れましたが、一度、洗濯槽を取り替えています。しかし、脱水時に洗濯物が偏ってしまうらしく、洗濯槽が内部で擦れて、プラスチックがボロボロと剥がれ、放置しているとどんどん悪化しました。メーカーと販売店の人、何人かに相談したところ、洗濯機か洗濯槽を取り替えるしかないと言われ、再び洗濯槽を取り替えましたが、改善しません。一般的な衣類を洗ったときには平気だったのですが、最大6キロ、厚物は最大3.5キロまで洗える洗濯機で、濡れてもせいぜい2.5キロのマルチカバーを1枚洗ったところ、脱水を始めて2分間経ったあたりで凄い音がして、慌てて洗濯物の偏りを何度か直してみて音は収まりましたが、既に鋭利なプラスチックがかなり剥がれていました。 【以下は質問1です】 本当に洗濯機を取り替えるしかないのでしょうか? また、取り替えれば、プラスチックの剥がれは改善するのでしょうか。改善するとしたら根拠は何でしょう? 例えば、最近の製品は、それを防止する構造になっているとか、擦れても剥がれない素材を使っているとか? 【以下は質問2です】 似たような経験をされた方はいらっしゃいますか? 特に、「この機種ではダメだったが、あれに交換したら改善した」とか「洗濯の仕方を工夫して乗り切った」などの体験談をお待ちしています。 【以下は私の気持ちです】 一番気になるのが、大きなゴミを増やすことです。多少のことなら我慢して、今あるものを長く使いたいと思っています。しかし、冬物の靴下に刺さるプラスチックは痛いし、時が経てばメーカーの保障もなくなっていきますし、もやもやと気になっています。アドバイス、よろしくお願いします。