• 締切
  • 困ってます

データの再アップロード

• 質問No.9528220
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 83% (5/6)

SF-850PJを使用しています。GPS計測でウォーキングを行ったあと、携帯端末でデータをアップロードを開始しましたが、時間がかかりそうだったので途中でやめ、自宅に帰ってからパソコンでアップロードし直し、Epson Viewでデータを見ようとしたところ、「登録されている計測データは、転送時間削減のための簡易データです。
より詳細なデータを確認するには、Run Connect / Run Connect for Trekを使用して全ての計測データをアップロードしてください。」と表示され、詳細なデータが見られない状態です。再度、Run Connectを使用してアップロードしよう試みましたが、「アップロード対象データはありません」と表示されます。
この状況で詳細データをアップロードする方法を教えて下さい。

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

回答 (全1件)

• 回答No.1

スマホ経由はとんでもなく時間がかかるので、私は常にPC経由でアップロードしています。
とりあえずPC経由で有線接続してみたら如何でしょうか? PC経由だと通常1分もかからずに終了します。
お礼コメント
matsumon2

お礼率 83% (5/6)

ご返答頂きありがとうございます。いろいろとやってみましたが、その日のデータは消失してしまったようです。20km以上歩いた日だったので、ぜひデータを残したかったのですが、どうもアップロードを途中でやめたのが原因のように思います。
投稿日時:2018/09/18 23:11
結果を報告する
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,600万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。