SF810のデータ再アップロード方法と二重アップロードの解消方法について

このQ&Aのポイント
  • SF810を使用している方向けの、データ再アップロード方法と二重アップロードの解消方法についてご紹介します。
  • 12月のデータがRUN VIEWから消えてしまった場合は、端末のデータを再アップロードすることで解決することができます。
  • 最近、アップロードをすると二重でデータがアップロードされる場合は、特定の設定を変更することで解消することができます。
回答を見る
  • ベストアンサー

SF810の、ランデータ再アップロードについて

SF810を使用している者です。 12月のデータが、なぜかRUN VIEWから消えてしまったので、端末のデータを再アップロードしたいのですが、どうしたら、良いでしょうか? また、最近、アップロードをすると、なぜか二重でデータがアップロードされてしまいます。この件に関してもご回答頂ければと思います。よろしくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • papis
  • ベストアンサー率70% (3582/5078)
回答No.1

おそらく https://www.epson.jp/support/portal/info/sf-810b.htm のページを参照されて、何でも質問箱から来られたと推測しますが、 ここは、質問者様と同じ一般利用者の互助形式で運営されています。 一方で、質問内容を拝読するに、 質問者様がEPSONに登録したIDに紐付いた、 個別の事象になることが想像されます(データの管理・更新履歴など)ので、 このようなオープンな場ではなく、直接EPSONの担当者とやりとりが出来る、 電話ないしメール窓口で聞いた方がよろしいかと思います。 上記URLの下の方に、電話番号やメールフォームがあります。 そろそろメーカーも仕事納めでしょうから、お早めに。

関連するQ&A

  • SF-810 データがアップロード出来ない

    ランのデーターがアップロード出来ません。 SF-810にはデータが残ってます。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • sf-810 からの再アップロード

    EPSON View にデータをアップロードしたのですが、地図が表示されません。Runkeeper への転送とできませんでした。再度、アップロードしようとしても、SF-810 では送信済みになっているようで、アップロードするデータはなし、となります。そこで、地図が出ないワークアウトを削除したのですが、やはり本体からは送信できません。 本体のデータは消してません。再アップロードするにはどうしたらいいのでしょうか! ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • SF810 アップロードで出来ません

    GPSウォッチSF810を使用していますが、Epson Viewにアップロードできなくなりました。Windows10では自動的にアップロード出来ていたのですが、Windows11にバージンアップしたら、Epson Viewが立ち上がらなくなったので、Windows10にもどしたところ、手動では立ち上がりますが、アップロードが出来なくりました。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • SF-810のデータのアップロード

    3/1以降急にSF-810のデータをアップロードできなくなりました。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • リスト機器からアップロード出来ない

    SF710でエプソンビューに入れようとすると、 「リスト機器に未アップロードのデータはありません」 と出てアップロード出来ない ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • SF-710 アップロードにすごく時間がかかる

    SF-710を使用していますが、ランニングデータのスマートフォンへのアップロードが非常に時間がかかります。1件あたり3分ほどです。 他社のGPSウォッチは数秒でできていたので驚いています。これは製品の故障なのでしょうか。それとも仕様なのでしょうか?時間がかからずアップロード出来る方法があれば教えていただきたく存じます。どうぞよろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • SF-110 データがアップロードできません

    SEIKO EPSON社製 SF-110 データがアップロードできません 6月11日迄アップロード出来ていたのですが6月13日以降アップロード出来ません。 他の方の質問で Epson View Uploaderをインストールする必要があるのでは? https://www.epson.jp/dl_soft/readme/28159.htm とのことなので再インストールを試みましたが、 「同じバージョンがインストールされています。」表示。 OSはWindows10で常にUpdeteを掛けています。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • SF-310のデータのアップロードについて

    SF-310を使用していますが、パソコンへデータがアップロード出来なくなりました。 対処方法を教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • SF-110のアップロードができない。

    困っていること:SF-110Cのランニングデータがアップロードできない。 5年間使用して全く問題なかったが、2021年4月からパソコンに、ランニングデータが、アップロードできなくなりました。 クレドールをセットすると、パソコン上に、「エラーです。ログアウトした後、再度ログインしてください。」とのメッセージがでます。ボタンはOKしかなく、OKを押すと、エラー表示は消えて、そのままです。なお充電は問題ありません。 SF-110Cもシステムリセットし、エプソンビューも最新版です。 パソコンはウィンドウズ10です。 解決方法わかる方、教えてください。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • アップロードができない

    SF-100でEPSON VIEW UPLODER によるデータのアップロードができません。クレードルにセットすると今までは自動でアップロードしていました(自動アップロードの設定もしていました)が、7/16からクレードルを接続してもSF-110の画面側も通信状態の表示が出ず、VIEW UPLOADER の「アップロード」ボタンもメニューの「アップロード」もグレーです。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

専門家に質問してみよう