SF810のデータ再アップロード方法と二重アップロードの解消方法について

このQ&Aのポイント
  • SF810を使用している方向けの、データ再アップロード方法と二重アップロードの解消方法についてご紹介します。
  • 12月のデータがRUN VIEWから消えてしまった場合は、端末のデータを再アップロードすることで解決することができます。
  • 最近、アップロードをすると二重でデータがアップロードされる場合は、特定の設定を変更することで解消することができます。
回答を見る
  • ベストアンサー

SF810の、ランデータ再アップロードについて

SF810を使用している者です。 12月のデータが、なぜかRUN VIEWから消えてしまったので、端末のデータを再アップロードしたいのですが、どうしたら、良いでしょうか? また、最近、アップロードをすると、なぜか二重でデータがアップロードされてしまいます。この件に関してもご回答頂ければと思います。よろしくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papis
回答No.1

おそらく https://www.epson.jp/support/portal/info/sf-810b.htm のページを参照されて、何でも質問箱から来られたと推測しますが、 ここは、質問者様と同じ一般利用者の互助形式で運営されています。 一方で、質問内容を拝読するに、 質問者様がEPSONに登録したIDに紐付いた、 個別の事象になることが想像されます(データの管理・更新履歴など)ので、 このようなオープンな場ではなく、直接EPSONの担当者とやりとりが出来る、 電話ないしメール窓口で聞いた方がよろしいかと思います。 上記URLの下の方に、電話番号やメールフォームがあります。 そろそろメーカーも仕事納めでしょうから、お早めに。