- 締切済み
- 困ってます
sf-810 からの再アップロード
EPSON View にデータをアップロードしたのですが、地図が表示されません。Runkeeper への転送とできませんでした。再度、アップロードしようとしても、SF-810 では送信済みになっているようで、アップロードするデータはなし、となります。そこで、地図が出ないワークアウトを削除したのですが、やはり本体からは送信できません。 本体のデータは消してません。再アップロードするにはどうしたらいいのでしょうか! ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 419kfj
- お礼率100% (1/1)
- その他(インターネット・Webサービス)
- 回答数1
- ありがとう数2
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- 回答No.1
- tokohay
- ベストアンサー率10% (171/1568)
同じようなことで困って、epsonのサポートに問い合わせたことがあった。すぐ解決しました。メールでもできます。 媒体は何使っているの。 スマホ?、PC?タブレット?
関連するQ&A
- SF810 アップロードで出来ません
GPSウォッチSF810を使用していますが、Epson Viewにアップロードできなくなりました。Windows10では自動的にアップロード出来ていたのですが、Windows11にバージンアップしたら、Epson Viewが立ち上がらなくなったので、Windows10にもどしたところ、手動では立ち上がりますが、アップロードが出来なくりました。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- 削除したワークアウトデータの復活(SF-110)
EPSON VIEWにワークアウトデータをアップロードしましたが、同一データが重複して表示されていたため、1件削除しました。削除直後は残りの1件が正しく表示されていましたが、時間おいて再確認すると何も表示されなくなりました。 再度Bluetoothでアップロードを試みましたが、アップロード済ということでアップロードできません。 何か方法はないでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- その他(インターネット・Webサービス)
- SF810の、ランデータ再アップロードについて
SF810を使用している者です。 12月のデータが、なぜかRUN VIEWから消えてしまったので、端末のデータを再アップロードしたいのですが、どうしたら、良いでしょうか? また、最近、アップロードをすると、なぜか二重でデータがアップロードされてしまいます。この件に関してもご回答頂ければと思います。よろしくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- その他(インターネット・Webサービス)
- SF-110のアップロードができない。
困っていること:SF-110Cのランニングデータがアップロードできない。 5年間使用して全く問題なかったが、2021年4月からパソコンに、ランニングデータが、アップロードできなくなりました。 クレドールをセットすると、パソコン上に、「エラーです。ログアウトした後、再度ログインしてください。」とのメッセージがでます。ボタンはOKしかなく、OKを押すと、エラー表示は消えて、そのままです。なお充電は問題ありません。 SF-110Cもシステムリセットし、エプソンビューも最新版です。 パソコンはウィンドウズ10です。 解決方法わかる方、教えてください。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- ワークアウトのアップロードが登録されない
J300使用。 EPSON Viewでワークアウトの管理をしています。(iphone ios 13.3.1) 突然、ワークアウトが登録されなくなりました。アップロードは、完了して、本体J300からデータがなくなっていますが、Epson Viewpに転送されていません。 不具合でしょうか? 解決方法ございますか? データの復旧は出来ますでしょうか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- その他(インターネット・Webサービス)
- SF-810、EPSON VIEWのエラー
GPS時計はSF-810、スマホのEPSON VIEWをバージョン1.44にバージョンアップした後初めて、ワークアウトをアップロードしようとしたら、 エラーコード 70-0091-0203 が出て何もできなくなりました。 スマホの再起動をしても不可です。 既にEPSON VIEWのデータ管理も機能しないので過去データのバックアップが取れず、再インストールをするとデータが消えるのが心配です。 どうしたらよいでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- SF-110 データがアップロードできません
SEIKO EPSON社製 SF-110 データがアップロードできません 6月11日迄アップロード出来ていたのですが6月13日以降アップロード出来ません。 他の方の質問で Epson View Uploaderをインストールする必要があるのでは? https://www.epson.jp/dl_soft/readme/28159.htm とのことなので再インストールを試みましたが、 「同じバージョンがインストールされています。」表示。 OSはWindows10で常にUpdeteを掛けています。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- SF-710のアップロード、地図表示
SF-710を使ってますが、7月から、日々のDATAのアップロードができなくなりました。 PCに繋いでもDATAを反映してくれません。地図も見れなくなりました。操作法のマニュアルは配布したのでしょうか? ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- SF850の使用方法
SF850を使ってます。 携帯のアプリに転送したワークアウトデータが消えてしまいました。 データ復旧する方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- SF850 EpsonView Uproader
EpsonView UproaderのアップロードでSF850を認識しているようですが、「エラーです。ログアウトした後、再度ログインしてください。」 のエラーメッセージが出るので、ログアウト後に再度ログインしても、同じメッセージが出て、データアップロードできません。 スマホのEpsonViewではワークアウトの一覧が出たので、アップロードしようとしましたが、データ転送の途中で「想定外のエラーです。端末の再起動、アプリケーションの再インストールで解決する可能性があります。エラーコード:70-0091-0203」と表示され、アップロードできません。 原因と対処を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
質問者からのお礼
ありがとうございます。 接続はスマホからやりました。 で、私も電話かけけてみました。すると、PC(私はMacですが)にUSB接続でSF-810Bをつなぐと、一度アップロードしたものでも表示されるので、そこで選択すればアップロードできますよ、というお答えでした。 その時は手元に、USB接続ユニットがなかったので、帰宅してやってみたところ、確かに、本体に残っているものでアップロード済みのものも表示されたのですが、問題になったアップロードが失敗したと思われるものは、そこにも表示されていませんでした。本体には、サマリーも表示されているのですが....。明日また、電話してみます。