- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:SF-310のデータのアップロードについて)
SF-310データアップロードの対処方法
このQ&Aのポイント
- SF-310を使用したデータのパソコンへのアップロードができなくなった場合、対処方法はありますか?
- SF-310のデータをパソコンにアップロードする方法が分からない場合、どう対処すれば良いですか?
- EPSON社製品のSF-310を利用していますが、データのアップロードができなくなりました。どうすれば解決できますか?
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- 2525stoneman
- ベストアンサー率96% (61/63)
回答No.1
エラーメッセージやどの時点でどうなったのかが分かりませんし、ご利用のOSやブラウザの種類などが分からないので的を得た回答が出来ません。 しかし、現在、Windows で IE11 を既定のブラウザに設定されている場合、Epson View Uploader から起動されるEpson View のダッシュボードがブラウザ内に表示されない事象が発生しています。 EPSONのサイトに1/31付でその対処法が掲載されています。 該当するようでしたら以下の参考URL先をご確認の上、試してみて下さい。 https://view.epson.com/app/info
お礼
ご回答ありがとうございました。 試してみます。