• 締切
  • すぐに回答を!

データがアップロードされなくなりました

  • 質問No.9525067
  • 閲覧数311
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 100% (1/1)

パソコンにつないでも、突然、データがアップロードされなくなりました。どうすれば良いのでしょう?
使用しているのは、SF-720です。


※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 23% (858/3697)

EPSONのインフォメーションセンターに問い合わせて下さい。

エプソンインフォメーションセンター
050-3155-8280

受付時間
月曜日~金曜日 9:00~18:00
(祝日、弊社指定休日は除く)
お礼コメント
nikopa258

お礼率 100% (1/1)

お盆期間中でしたが、電話対応していました。
案内の方はとても丁寧に親切に説明してくださり、いろいろ対処方を教えてくださいました。
電話をしている最中に不具合が解消され、今までのデータがアップロードできました!
ありがとうございました!
投稿日時:2018/08/14 11:39
結果を報告する
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,600万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A

その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

ピックアップ

ページ先頭へ