SF110-Bを使用していますがアップロードできません

このQ&Aのポイント
  • SF110-Bを使用していますが、アップロードができません。Ran Connectを使用しても機器にアップロード対象のトレーニングデータがないと表示されます。パソコンでneo ranのデータを確認しても、その日のデータが見つかりません。設定方法があるのでしょうか。
  • SF110-Bを使用していますが、アップロードができません。Ran Connectを使用してもトレーニングデータが機器に転送されません。パソコンでデータを確認しても該当日のデータが表示されません。アップロードの設定方法を教えてください。
  • SF110-Bを使用していますが、アップロードができません。Ran Connectを使用してもデータが転送されず、パソコンでも該当日のデータが表示されません。アップロードの設定方法について教えていただけますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

アップロード出来ない

SF110-B を使用しています。時計には履歴で記録が残っていますが Ran Connect アップロードしても機器にアップロード対象のトレーニングデータが ありません。と出てしまいます。パソコンでneo ran データを見てもその日の データがありません。何か設定方法がありますか?最初に選択アップロードしました。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ootemon
回答No.1

ログインIDがメアドに変更になったんですけど、それはもう済ませましたか? 3/1か4/1か忘れたけど、前のログインIDつかえなくなりますよ。