• 受付
  • すぐに回答を!

アップロードしない

  • 質問No.9634314
  • 閲覧数16
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1

お礼率 0% (0/1)

J300を使用していますが、アップロードをかけても、未アップロードのデータはありませんとしかならない。時計側にはデータは残っているのは確認済

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 94% (16/17)

データのアップロードを行ったデバイス(PC(Windows/MacOS)、スマートフォン(iPhone/Andoroid))やバージョンも分からないので、期待される答えをピンポイントでお答えできません。

原因はともかく接続時に何らかのトラブルがあり、Epson View Uploaderが「アップロード済み」と認識してしまったようです。

PCならば、再アップロードできます。

以下のURLを参照してください。
https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=e67446739486b69736950684144534432556c6e2f65556752612f73374376554a4f775a52524f55726a57303d&kindId=-7&category=2433&categoryNot=0&word=%e3%82%a2%e3%83%83%e3%83%97%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89%e3%81%a7%e3%81%8d%e3%81%aa%e3%81%84&listNo=1&cntPerPage=5&page=1&totalCount=15&type=1&search=7&sort=99&order=2&attributeSearch=%26aid%5B209%5D%3DJ-300&dispNodeId=2410
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,600万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A

ピックアップ

ページ先頭へ