SF-810から新規のデータをuploadできない

このQ&Aのポイント
  • Epson View Uploaderが起動中で新規データのアップロードができない
  • SF-810での新規データのアップロードができない問題の対処方法
  • Epson View Uploaderの起動中エラーで新規データのuploadができない
回答を見る
  • 締切済み

SF-810から新規のデータをuploadできない

新しいデータをアップロードしようとしたところ「Epson View Uploaderはすでに起動中です」の表示が出てuploadeできなくなってしまったのですがどのように対処すればよいでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

EPSONのWebアプリ(Epson View)の問題のようです。 WindowsPCとIE11の組み合わせの環境下で起きている障害のようです。 EPSONの1/31のお知らせにその対処法が掲載されました。 以下の参考URL先をご確認ください。 https://view.epson.com/app/info もし、上記対応で解決しない場合は、GPSウォッチに問題があるのかもしれません。 その場合は、システムリセット(再起動)をしてみて下さい。 やり方は4つボタン同時長押しです。