- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:SF-810から新規のデータをuploadできない)
SF-810から新規のデータをuploadできない
このQ&Aのポイント
- Epson View Uploaderが起動中で新規データのアップロードができない
- SF-810での新規データのアップロードができない問題の対処方法
- Epson View Uploaderの起動中エラーで新規データのuploadができない
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- 2525stoneman
- ベストアンサー率96% (61/63)
回答No.1
EPSONのWebアプリ(Epson View)の問題のようです。 WindowsPCとIE11の組み合わせの環境下で起きている障害のようです。 EPSONの1/31のお知らせにその対処法が掲載されました。 以下の参考URL先をご確認ください。 https://view.epson.com/app/info もし、上記対応で解決しない場合は、GPSウォッチに問題があるのかもしれません。 その場合は、システムリセット(再起動)をしてみて下さい。 やり方は4つボタン同時長押しです。