- 締切済み
- すぐに回答を!
SF-810から新規のデータをuploadできない
新しいデータをアップロードしようとしたところ「Epson View Uploaderはすでに起動中です」の表示が出てuploadeできなくなってしまったのですがどのように対処すればよいでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- oyabunsan
- お礼率0% (0/1)
- その他(インターネット・Webサービス)
- 回答数1
- ありがとう数1
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- 回答No.1
- 2525stoneman
- ベストアンサー率96% (61/63)
EPSONのWebアプリ(Epson View)の問題のようです。 WindowsPCとIE11の組み合わせの環境下で起きている障害のようです。 EPSONの1/31のお知らせにその対処法が掲載されました。 以下の参考URL先をご確認ください。 https://view.epson.com/app/info もし、上記対応で解決しない場合は、GPSウォッチに問題があるのかもしれません。 その場合は、システムリセット(再起動)をしてみて下さい。 やり方は4つボタン同時長押しです。
関連するQ&A
- SF710のUploadができません
今月7日からデータの読み込みができません。「Epson View Uploaderはすでに起動中」の表示ばかりです。機種SF710です。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- SF-810、ランニングデーターがアップロードでき
Epson View Uploaderが起動しないのでランニングデーターをアップロードできない。PC画面には枠の中にEpson viewのクリック枠は明るく表示されるがUploader枠は薄く表示されクリックできません。クレードルにGPS時計SF-810を装着しても時計画面が電源チャージからアップロード表示に変移しません。PCはWindows10 64ビットでエプソンHPから最新のアップドーダーに更新しても上記の結果です。数日前まではクレードルに時計を装着したらすぐに自動的にアップロードされていました。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- SF-110 データがアップロードできません
SEIKO EPSON社製 SF-110 データがアップロードできません 6月11日迄アップロード出来ていたのですが6月13日以降アップロード出来ません。 他の方の質問で Epson View Uploaderをインストールする必要があるのでは? https://www.epson.jp/dl_soft/readme/28159.htm とのことなので再インストールを試みましたが、 「同じバージョンがインストールされています。」表示。 OSはWindows10で常にUpdeteを掛けています。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- Epson View Uploaderが起動しない
PCで「Epson View Uploaderはすでに実行中です。」と表示されて、アップロードができません。PCを再起動しても同様です。 どのように対処すればよろしいでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- SF810 データアプロードできない
SF810を使用していますが、2021.4.17以降Epson View Uploaderのアップロードが急にできなくなりました。解決方法はありませんか。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- その他(インターネット・Webサービス)
- データがアップロードできません
「Epson view Uploaderはすでに実行中です 」と出て、アップロードしません。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- SF-310のデータのアップロードについて
SF-310を使用していますが、パソコンへデータがアップロード出来なくなりました。 対処方法を教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- 削除したワークアウトデータの復活(SF-110)
EPSON VIEWにワークアウトデータをアップロードしましたが、同一データが重複して表示されていたため、1件削除しました。削除直後は残りの1件が正しく表示されていましたが、時間おいて再確認すると何も表示されなくなりました。 再度Bluetoothでアップロードを試みましたが、アップロード済ということでアップロードできません。 何か方法はないでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- その他(インターネット・Webサービス)
- sf-810 からの再アップロード
EPSON View にデータをアップロードしたのですが、地図が表示されません。Runkeeper への転送とできませんでした。再度、アップロードしようとしても、SF-810 では送信済みになっているようで、アップロードするデータはなし、となります。そこで、地図が出ないワークアウトを削除したのですが、やはり本体からは送信できません。 本体のデータは消してません。再アップロードするにはどうしたらいいのでしょうか! ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- Epson View Uploader
パソコンで USB にて 時計をつなぎ いつもは、Epson View Uploader が立ち上がり新データを取り込むのですが、Epson View Uploader の枠は表示するのだが、中のEpson View とデータを取り込む の表示が出なくて、データを取り込むことができません ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)