- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:アップロードができない。)
SF-810Bを使用しているが、アップロードができない
このQ&Aのポイント
- SF-810Bを使用しているが、以前はクレードルをPCにUSB接続すると自動でEPSON view uploaderが起動し、アップロードできた。しかし、昨日からクレードルをPCに接続してもEPSON view uploaderが起動せず、通信もできない状態になった。
- WindowsアイコンからEpson View Uploaderを起動させると、『Epson View Uploaderはすでに実行中です。』というウィンドウが表示されるが、通信が始まらず、アプリも起動しない。
- SF-810Bを使用しているが、クレードルをPCに接続してもEPSON view uploaderが起動せず、通信ができない状態が続いている。対策を教えてほしい。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- 2525stoneman
- ベストアンサー率96% (61/63)
回答No.1
[Epson view Uploader]は、同時起動できないソフトです。そのため手動で起動して警告メッセージがでたのでしょう。 何らかのトラブルで通信に失敗してアプリが起動したままだったと思われます。 一般的にはPCを再起動すれば解決すると思います。再現性はあるのでしょうか?