Epson View Uploaderで時計データを取り込めない問題

このQ&Aのポイント
  • パソコンでUSBを使用して時計を接続しても、Epson View Uploaderが正常に動作せず、データの取り込みができません。
  • Epson View Uploaderの枠は表示されるが、中のEpson Viewとデータを取り込む表示がされず、問題が発生しています。
  • EPSON社製品に関連する質問です。パソコンでの時計データの取り込みに問題があり、Epson View Uploaderが正常に動作しない状況です。
回答を見る
  • 締切済み

Epson View Uploader

パソコンで USB にて 時計をつなぎ いつもは、Epson View Uploader が立ち上がり新データを取り込むのですが、Epson View Uploader の枠は表示するのだが、中のEpson View  とデータを取り込む の表示が出なくて、データを取り込むことができません ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• edomaru
回答No.2

私もまるで同じ症状が11/17から出ています。一度アンインストールして再度Epson View Uploaderを入れ直しました。アップロードボタンが有効になりません。

• okvaio
回答No.1

とりあえずは、PC、スマートウォッチの再起動をしてみて下さい。 また、 Bluetoothの設定も確認して下さい。