• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:live out of your basket)

Live Out of Your Basket

このQ&Aのポイント
  • Learn about the concept of 'living out of your basket' and how it can help during a bedbug infestation.
  • Discover the psychological impact of dealing with bedbugs and find comfort in knowing that it is a common problem faced by many.
  • Get tips on how to cope with a bedbug infestation, such as taking your laundry to a laundromat and staying at a friend's house.

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.2

 #1です。補足です。 >> live out of your basketとはどういうことでしょうか?  live out of は、下記の live out of a cardboard box、live out of a suitcase、 live out of a wheelchair のように、ダンボールの箱、トランク、車椅子などで不自由な暮らしをするときに使います。  https://eow.alc.co.jp/search?q=live+out+of  これはそれにかけています。ですから洗濯籠の物だけでお友達の家に居候するのは不自由とは思いますが、睡眠不足を補うにはやむを得ないということでしょう。

corta
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.1

live out of your basketとはどういうことでしょうか? live out of your basketとは下記のように(洗濯物の)籠から生活する > (洗濯屋の熱処理で、安心できるものだけを)籠から出して着る、と言うことでしょう。  https://www.urbandictionary.com/define.php?term=living%20out%20of%20the%20basket

corta
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。