• 締切済み

片思いの彼女考えると

質問です。同じ職場で片思いなんですが気になってる人がいますが、最近になって彼女と職場で会うのが何故か辛く、彼女のを見るのも怖くなってきました。自分勝手に思ってるだけですが、何故そうゆう精神状態になったのか客観的に見てどう思いますか?また近々告白しようと考えてますが辞めた方がよろしいでしょうか?

• LGBT

みんなの回答

• kinosixx
回答No.3

かなり想ってますね。。。 お気持ちお察しいたします。 そこまで好きになれた人がいるなら、アタックしない理由はないでしょう。 難しく考えることはありません。 ただ、自分の気持ちをまっすぐに、誠実に、しっかり伝えるだけ。 それだけでOKです。 あまり考え込まずに行きましょう! もしダメだったとしたら、少し考えて(間をおいて)リトライ。 自分ならMAX3回でダメなら縁がなかったと切り替えるよう努力します。 ただ、まっすぐ真剣に相手のことを想っているという気持ちが伝われば 人の心が動かないはずはないと思っています。 自分はそうやってやった結果、打率は割と高めです(笑) 応援していますよ!うまくいきますように!

• kobeone
回答No.2

質問者様のように礼儀を弁えていない人は告白しても無理だと思います。 女性は礼儀のちゃんとしていない人には否定的ですからね。

• suzukt1
回答No.1

若いうちは当たって砕けろです! 告白してモヤモヤした気持ちを払拭しましょう‼ よろしくお願いいたします。