• ベストアンサー

翻訳してください 困ってます

JohnはMeguに 「ケンジは二度ともう日本へは何があっても帰らせない」と、メッセージしました。 Meguから泣いて私に電話がありました。 私の父もそのことにショックを受けています。 私の家族はケンジのことをとても愛しています。 私たちは悲しくてたまりません。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

John sent Meg a message, "No matter what happens I will never let Kenji go back to Japan." Meg was in tears when she called me about it. My father is also shocked by the message. Our family love Kenji and we are extremely saddened by the news.

mariebb
質問者

お礼

いつも本当にありがとうございます。 かなり助かったています!!!