• ベストアンサー
  • 困ってます

翻訳お願いします

• 質問No.9649640
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 93% (342/365)

ケンジがJohnの所に1週間いる間にいつも体重が1キロ 、(パウンドがわかりません)私のところに戻ったら減ってきます。※体重計の測ってさた写真もあります。
だから、彼女は全く体重が増えていません。 他の四歳児に比べるととても小さめです。 一週間ぶっ続けで彼女がJohnのところにいかすのは彼女にとってよくありません。彼は食事の栄養のバランスなど考えていません。子供を育てるのは不向きなくらいです。よくもそれで、Johnは全親権を欲しいと言えたもんです。
私が希望するのは、木曜、金、日、月曜日、週に4日私のところにケンジを来させたいです。日曜日はケンジのアートスクールがありす。その日はゆずれません。

※長文ですが、どうかよろしくお願い致します!

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.1
  • ベストアンサー

英語 カテゴリマスター
Every time Kenji comes home after a week's stay with John he is always 1 kilogram (=2.20462pound) lighter. * I have a photogragh of the scale.

Therefore she hasn't gained any weight. Compared to other 4-year olds he is small. To let her leave him with John one whole week straight is not good for her.

He does not think of balanced meals. It is hard to believe that he is asking for complete parental custody.

What I want is to let Kenji stay with me four days a week, on Thursdays, Fridays, Sundays and Mondays.

Sunday is a must because that is the day Kenji's art school is.
お礼コメント
mariebb

お礼率 93% (342/365)

本当にありがとうございます!!
とても助かりました。
投稿日時:2019/08/26 08:22
結果を報告する
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,600万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。