白馬の王子様に会いたい❗

このQ&Aのポイント
  • 白馬の王子様に会いたい!どこで会えますか?
  • 夢の中で白馬の王子様に会える方法を知りたい!
  • 白馬の王子様との素敵な出会いを探しています!
回答を見る
  • 締切済み

白馬の王子様に会いたい❗

白馬の王子様は、どこで会えますか?

みんなの回答

  • nijjin
  • ベストアンサー率27% (4708/17433)
回答No.16

>王子は無理かな⁉ 王子は無理でも玉の輿ならありうる話です。

ine512
質問者

お礼

玉の輿の方がいいかもしれませんよ🎵 できたら嬉しいです❗ ありがとうございます❗

  • nijjin
  • ベストアンサー率27% (4708/17433)
回答No.15

EUか中東辺りの王族では? とはいえ、今は馬ではなく車の時代ですから 趣味やスポーツで乗るぐらいでしょうね。 少なくとも隣の人が自転車や車の代わりに馬を使いだしたら変人にしか見えません(^^; 日本で車道を馬で走っている人なんていたら警察に通報されてもおかしくはありません(^^; あなたの手相で白馬の王子さまや白雪姫はいつやってくる? https://ameblo.jp/tesoudesiawase/entry-12346266995.html

ine512
質問者

お礼

スポーツかーの王子もいいですね❗ 恋愛せんは、在りませんでした。 王子は無理かな⁉

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6271/18685)
回答No.14

牧場 トレセン 乗馬クラブ 

ine512
質問者

お礼

ともちゃん? マジやばっ 可愛い❤ってか王子?

回答No.13

北朝鮮の王子様は白馬にしか乗りませんよ。故父君も。 暴れん坊将軍も白馬でしたが亡くなっておられます。存命の白馬好き王子様ならこちらのかたが有名です。

ine512
質問者

お礼

北とは北朝鮮のことなんですね🎵 行ってみたいな😃

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2241/14868)
回答No.12

ほ~40代に、なっても待ってらっしゃいますか。 私も男友達に高校の時に言われました。「〇〇(夫)は白馬の王子様じゃないぞ。 俺は、あいつにエロ本、貸してやった。」とかって。(笑) 「王子様は好きだけど、エロ本とか健全だから気にしない。」と。 時々、いまだにカッコ良いです。何より阪神の震災の時に体を張って 助けてくれました。 お~これぞ、王子って。 さて、どういう王子様をお待ちなんでしょう? 私も小さい時に、王子様に守って頂いて「大きくなったら結婚しよう」って 言われました。(迎えに行くって) 違う王子様が迎えに来たわけですけども。 本物の王子様は、なかなかに、お会いできないかもしれませんが 自分だけの王子様なら、もしかしたら、いままでで会ってるってことは 無いです?

ine512
質問者

お礼

王子も殿方なので、いいんですの👌 ホホホホ~。 すごくは背は高くないし、 ちょいスマートで 武豊みたいな感じかな。 それ騎手だし。はははは」

回答No.11

北の黒電話は白馬が乗り物ですよ。

ine512
質問者

お礼

東北地方の(黒電話)は、白馬が乗り物? も少し詳しく教えてね

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17678/29520)
回答No.10

こんにちは 居ましたね~白馬の王子様! 結婚しちゃいましたけど、ineさんと同じこと言っている 女性を知っています。 一目見た時に白馬にまたがった騎士だと思ったそうです。 そのあたりキョロキョロしてみてね!

ine512
質問者

お礼

ちわーす🐱 その辺にいるって? マジっすか🙋 探して美馬っす

noname#233150
noname#233150
回答No.9

大分

ine512
質問者

お礼

はっはっは❗ ってちゃうやろって

noname#233150
noname#233150
回答No.8

>昔白馬の王子様から手紙をいただきました。 痛過ぎる・・・・・・ 幼稚園程度ならあるかもだけど、今まで信じているとしたら余りにも痛い。 妄想の世界だけにしておきましょ。

ine512
質問者

お礼

本当なんですよー✨😃誰も信じてもらえずに、私は、 狼少女になってしまいました。マジ😭💔痛い❗ こつじょといなくなった そのてがみも親が捨てた。

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2555/11369)
回答No.7

ここにいます あなたと出会うまで、もうしばらく運命に弄ばれましょう

ine512
質問者

お礼

女神様とか、お姫様になって 待ってます❗

ine512
質問者

補足

運命に(~) 読めませんでした。

関連するQ&A

  • 「白馬の王子様」もしくは「白馬の王女様」を信じますか?

    男性に質問です。「白馬の王子様」ならぬ「白馬の王女様」を信じますか?大人気ないことに、僕は信じています。信じてると、大の男としてだらしないというイメージが先行しがちなので、人には堂々と言えませんが。 また、女性にも質問です。「白馬の王子様」を信じますか? また、「白馬の王子様」「白馬の王女様」を大人が信じることについて、どう思われますか?意見を聞かせてください。

  • 白馬に乗った王子様

    「白馬に乗った王子様が現れる。」 この文章は女性が「結婚したいと思うようなすばらしい男性に出会った」ときの表現だと思います。 では、男性が「結婚したいと思うようなすばらしい女性に出会った」ときは何というのでしょうか。 全く想像が出来ません。 すばらしい表現があれば教えてください。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 白馬の王子の最初はどこの誰?

    白馬に乗った王子様 これはいつごろ誰が言い出したのでしょうか? ヨーロッパでそのような慣習があったのでしょうか。

  • 「白馬の王子」って

    よく、あこがれの男性のことを「白馬の王子(様)」と言うと思うのですが、 この言葉、同じ意味で他の表現ってありますか? また、この言葉は10代や20代の方でも使いますか? 上記2点について、教えてください!

  • DEEN ふんどしが似合う白馬に乗った王子様

    DEENのボーカル池森秀一さんが、HEY!HEY!HEY!に初出演したとき 『ふんどしが似合う白馬に乗った王子様』と浜田さんに名前を付けられてる動画が以前ありましたが 今は、見つかりません。どこかのサイトで見たいと思います。ご存知の方詳しく教えてください。よろしくお願いいたします。

  • 王子様や王女様のイメージはどういったものですか?

    こんばんは^^ 「白馬に乗った王子様」や、「眠り続ける王女様」などありますけれど、私は『アリスインワンダーランド/時間の旅』の赤の女王がとても好きになりました^^ 王子様や王女様に、どんなイメージを持っていらっしゃいますか?

  • 白馬の王子現る→振られる→さてその後どうする?

    白馬の王子現る→振られる→さてその後どうする? タイトルの通りなんですが、 5年程前に、偶然、性格も容姿も理想通りの人に出会いました。 高嶺の花だとは思っていたので、好きにならないようにしようと思っていたんですが、何回か遊びに行っているうちに、どうしようもないくらい好きになってしまい、告白しましたが振られました(4年程前)。 正直告白は成功しないだろうと自分でも分かっていたのですが、気持ちに区切りを付けたくて告白したような感じです。 その間に私は引っ越しし、住んでいる場所が離れてしまった為、友達として時々メールするような関係が続いていました。今はフェードアウトしています。 振られれば諦められるだろう、会わなければ忘れられるだろうと思っていたのに、なぜか未だにその人の事が好きです。 なまじ片思いだっただけに、その人のいい部分しか見えてなくて、時間が経つ程どんどん美化されていく感じすらします。 次に好きな人が出来たら忘れられる、とはよく言いますが、私の脳内では、「その人ではない」=「恋愛対象ではない」という図式が成り立ってしまっています。 最近はカッコいい人を見ても全くドキドキしていない自分がいます。 モテる子であればそれでも向こうから寄って来る人がいるからそうこうしているうちに次の相手が見つかるんでしょうけど、私はそうではないので、次の好きな人を見つけて自分からいくしか打開策はないと頭で分かっているんですけど・・・。 この状況から抜け出したいんですが、どうしたらいいんでしょうか?

  • 王子様の衣装を探しています。

    はじめまして。 今年の3月に結婚式があるのですが、そのときのお色直しで使用するために、王子様の衣装を探しています。 希望はかぼちゃパンツに白タイツで、いわゆるいかにもな、白馬に乗ってあらわれるようなタイプです。 ネットで簡単に見つかるだろうと、コスプレ系その他のHPを探してみましたが、よくあるイメージの王子様の衣装をまったく見つけることができませんでした。 どこかでふさわしいものを見つけましたら、教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • アーサー王子の出るアニメのこと教えてください。

    昔のテレビの漫画で白馬に乗っているアーサー王子が登場するアニメ知りませんか? もし、知っていたら、アニメの内容とエンディングの歌詞を教えてください。

  • 白馬

    白馬周辺で、子供も楽しめる施設、スポットありませんか? 白馬から半径50km以内ぐらいでお願いします。

専門家に質問してみよう