• 締切済み

DEEN ふんどしが似合う白馬に乗った王子様

DEENのボーカル池森秀一さんが、HEY!HEY!HEY!に初出演したとき 『ふんどしが似合う白馬に乗った王子様』と浜田さんに名前を付けられてる動画が以前ありましたが 今は、見つかりません。どこかのサイトで見たいと思います。ご存知の方詳しく教えてください。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

たぶん著作権申し立てがあってテレビ局側か所属事務所側かからの削除要請により削除されたんでしょうね。 そういう理由で消されたならもうみれませんよ。

takoyaki710
質問者

お礼

残念ですがあきらめます。どうもありがとうございました。

takoyaki710
質問者

補足

私が見たのはYou tubeのサイトだったと思います。『未来のために』を歌うための出演だったと思います。著作権違法とわかっていますが、自分のわがままでとても見たいのです!!どなたか探してください。もしかして存在しているのに自分が見つけられないだけかもしれないのでお願いいたします。