• 締切済み

白馬のイラストを探しています!!

白馬のイラストを探しています。 フリー素材などで検索して、探したのですが、なかなかありませんでした。 出来れば可愛らしいものが良いのですが、白馬なら良いです。 大きさなどは、何でも大丈夫です。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

  • kigurumi
  • ベストアンサー率35% (988/2761)
回答No.2

写真画像をボタン一発で手書きイラストに変えるフリーソフトがあったと思うんですね。 今探したのですが、vectorでものすごい数のレタッチソフトがあり、いったいどれだったか思い出せず探せませんでした。 で、写真からソフトを調整してイラストに変換した場合、元の写真の持ち主は、気づかないんじゃないかと・・・・ まあ 気に入ったものがあって、使っていいですか?ってメールで許可もらうのが一番ですが、ぺジェー曲線に変えてしまえば、元の写真とは違う形になり・・・・ あと、 http://www.art-meter.com/search/work/?action=option&q=%E7%99%BD%E9%A6%AC&Submit.x=175&Submit.y=70 などで版権ならいくら?って作者に交渉すれば、版権を売ってくれると思う。 条件でこのホームページで使うだけ って言えば、安く売ってくれると思う。 かわいい動物のイラスト たくさんあります。 もしくは「この作風がすき」って人の白馬を描いてもらうとか。 オーダーでいくらで買うって言えば、さささって描いて売ってくれると思う。 絵葉書サイズでって言って1000円くらいでって言って、今後その描いてもらったものを、自分の所有物にしていいって許可もらったら、どれだけでも使えるじゃないですか。 そうやって人脈作っておけばいいわけで。 その作家の中にはホームページのイラストの作成を請け負っている人いますよ。 お金かかりますが、素敵なもので、しかも自分のものになるのなら、どんだけでもプリントアウトしたりして使えると思う。 量り売りなので、大きいサイズほど高くなる。 http://www.art-meter.com/works/?ID=AW043095 これなど1000円以下。 写真を見せて、これを「色鉛筆で」とか「パステルで」とか注文してみたらどうでしょう? 写真を手書きイラスト(色えんぴつやパステル調)に変換するツールがてっとり早いですけどね。 ただ、手書きだと、ソフトでは出せない 趣のある作品になるから、やっぱりソフトじゃなくて手書きで描いてもらいたいですよね。

  • kigurumi
  • ベストアンサー率35% (988/2761)
回答No.1

うーーん かわいらしいもの。 ゲーム内に多数のペットを飼ってまして、その中に白いユニコーンがいるのですが、馬に角ついてますが、これじゃだめでしょうか? 2Dだとちょっとおデブに見え、3Dだとスリムすぎます。 角が無いやつだと、、、軍馬? 野生にいる馬の中に白いのがいたような、、、灰色がかってますが。 画像に関して、一応著作権はあると思うのですが、UO関連のサイトだと、みんな画像を使ってました。 http://www.google.co.jp/images?hl=ja&rls=com.microsoft%3Aja%3AIE-SearchBox&rlz=1I7GGLL_ja&biw=948&bih=511&tbs=isch%3A1&sa=1&q=%EF%BC%B5%EF%BC%AF%E3%80%80%E3%83%A6%E3%83%8B%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%B3&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&aq=f&aqi=&aql=&oq= http://www.google.co.jp/images?q=%EF%BC%B5%EF%BC%AF%E3%80%80%E8%BB%8D%E9%A6%AC&hl=ja&rls=com.microsoft:ja:IE-SearchBox&rlz=1I7GGLL_ja&prmd=ivns&source=lnms&tbs=isch:1&ei=wH-QTdTfE4_CvQPLo_yiDQ&sa=X&oi=mode_link&ct=mode&cd=2&ved=0CAsQ_AUoAQ&biw=948&bih=511 普通のイラストだと。。。 http://www.google.co.jp/images?hl=ja&rls=com.microsoft%3Aja%3AIE-SearchBox&rlz=1I7GGLL_ja&biw=948&bih=511&tbs=isch%3A1&sa=1&q=white%E3%80%80horse&aq=f&aqi=g1&aql=&oq= これの中から著作権フリーなイラストを探すとか。

ryo-sogo
質問者

お礼

ご回答有難うございました。 探しているイメージと同じものを探してみます!! 助かりました。

関連するQ&A

  • ○×(まるばつ)のイラストについて

    ○×(まるばつ)のイラストについて ネットで、クイズの正解、不正解のような「○」「×」のフリー素材を探しているのですが、 「○」「×」は検索にかからない(?)ため、苦労しております。 希望としてはボタンみたいなものを探しています。 「マルバツ」「まるばつ」等も検索しましたが、なかなか見つかりません。 どなたか、フリーの素材で「○」、「×」のイラスト素材のあるサイト様を知っている方は教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 研修用のテキストにつかうイラスト素材

    お世話になります。スコンチョといいます。過去質もかなり検索したのですが、 思うような回答に巡り会えなかったので質問しております。<(_ _)> 研修・セミナー等で使うテキストを、ときどき作っております。1枚ものならば、 フリー素材で間に合うのですが、数十ページのものになると、いろんな作者の イラストではちぐはぐな印象になってしまいます。そこで、市販の素材集でも フリーのものでもかまわないのですが、以下の条件に合う素材集を教えていた だけないでしょうか。よろしくお願い致します。 ・同じ女性のイラストで、表情やポーズが複数(最低でも50カット以上)

  • 新聞などのイラストのサイト

    季節ごとにサークルで新聞のようなものを作成することになりました。 HP素材などはたくさん検索できたのですが、新聞なので白黒でのイラスト集というのはなかなか見つかりません。 フリーイラストのサイトなどをご存知の方、教えてください。 宜しくお願いします。

  • ヤオイのイラスト

    HPでヤオイ小説を書いてます。ヤオイちっくなイラストをのせたいのですが、そういうイラストのフリー素材を提供してくださるサイトを探しています。yahooで「イラスト フリー素材 ヤオイ」などといれてみると ほとんどがヤオイ系サイトのリンクがずらずらとならんでいるといったかんじで、そういうサイトにいってみると、「イラストの著作権を放棄していません」という警告があるので、これはもらえそうもないな・・と。どうなんでしょう?

  • イラスト

    こんにちわ! 求人広告に載っているようなイラストを探しているのですが・・・ ちなみに清掃のイラストがほしいのです。 素材屋さんとか、いろいろ検索したのですが、なかなかいいのが見つかりません。 どなたかご存知ないでしょうか?

  • 赤ちゃんや子どものイラストのフリー素材を探しています

    赤ちゃんや幼児関係のホームページ作成のため、 フリー素材を探しています。 色々検索したのですが、なかなかイメージにあうものが 見つかりません。 赤ちゃんや幼児のイラストで、ほのぼの・ほっとした やさしい雰囲気のフリー素材集ありましたら、ぜひ 紹介してください。よろしくお願いします。

  • 年賀状 フリーイラスト

    はじめまして。年賀状のフリー素材を探しています。 かわいい系(ディズニー)のイラストが欲しいのですが なかなか見つからないです。上記のものでなくてもよいのですが いいサイトがあればご指導宜しくお願い致します。

  • 質問する顔のイラスト素材探しています

    質問する顔というか、はてな?マークのついているような顔の印刷用のフリーイラスト素材を探しています。 イメージ的にはかわいい感じのイラストを探しています。 用途としては、個人的なサークルで作るチラシのQ&Aのコーナーに使えるイラストを探しています。 素材の検索サイトをけっこうまわって見ていているのが、笑顔のかわいいイラストはあっても、質問する顔のイラストがなかなか見つかりません。 どなたかお勧めのサイトをご存知でしたら、教えてください。

  • よく見かけるイラストですがこれはフリーイラストですか?

    ヨドバシでよく見かけるイラストですが、 ほかでも使用されているのを見かけます。 丸い顔と猫背みたいなキャラクターが特徴的で、 老若男女、動物を描いてもこのスタイルになる このイラストはフリー素材か何かでしょうか? 誰か有名なイラストレーターさんなのでしょうか? ご存知のかたいらっしゃいますか?

  • おすすめイラストまたはフリー素材

    今、"タクシー"と"さとうきび"のイラストを探しているのですが、検索方法にあまり慣れていないのでちょっと手間取っています。どなたかイラストあるいはフリー素材分野に詳しい方で、"さとうきび"と"タクシー"のオススメをご存知の方がいたら、そのサイトを教えてください。できればポップ調のイラストとかだと助かります。