• ベストアンサー

イラスト

こんにちわ! 求人広告に載っているようなイラストを探しているのですが・・・ ちなみに清掃のイラストがほしいのです。 素材屋さんとか、いろいろ検索したのですが、なかなかいいのが見つかりません。 どなたかご存知ないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Suishoku
回答No.2

http://www.arttodayjapan.com/ ここはいかがですか?

参考URL:
http://www.arttodayjapan.com/
utinoneo
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#6493
noname#6493
回答No.1

具満タン、超ネタ等を購入しましょう。

utinoneo
質問者

お礼

ありがとうございます。